モデル

1: 2017/05/22(月) 18:27:42.39 ID:CAP_USER9
“モグラ女子”の頂点として誌面だけでなく、舞台やドラマなどで活躍の幅を広げる馬場ふみかが、週プレデジタル写真集『Venus』を刊行した。

これまでのグラビアでは単独撮影だったが、今回は専属モデルを務める『non-no』との連動企画ということで、松川菜々花、鈴木友菜(ゆうな)との2ショットも掲載。
さらにアザーカットも『週刊プレイボーイ』23号で公開されている。

グアムで様々な水着姿を披露した馬場。撮影もバタバタだったが、3度目のグアムを満喫したそうで…。

―今回は『non-no』の撮影もあって、かなり衣装も多かったそうですね。

馬場 たぶん10着以上着たはずです。『non-no』のシュチュエーションで撮ったら、じゃあ次は週プレ用に、という感じで。数が多いから着替えもメイクもかなりのスピードでした(笑)。

―お気に入りの水着はありましたか?

馬場 個人的に好きなのは黒い水着です。柄だったりフリルとかもカワイイと思いますけど、プライベートで着るとなったらこの黒を着ると思います。

―バスト全体を覆っていて、あまり見ない形ですよね。

馬場 ハイネックは今年のトレンドなんです! でも真ん中が所々開いていて、ほどよいセクシー。あまり出しすぎても、と思っています(笑)。

―チラリズムがあってそそられます。他にもオフショルダーの水着などは珍しいですね。

馬場 これもカワイイんですけど、海とかプールに入るときに動きすぎると「ずれたりしないの?」って、ちょっと考えたりもしましたけど。そもそも私は泳がないから大丈夫です(笑)。

―シンプルな王道のビキニもあったり、ほんとバリエーション豊富ですね。

馬場 全体的にカラフルな水着が多いですね。元々、上下セットじゃないものを合わせていて、着こなし的にも参考になったらいいなと思います。女性が見ても楽しいと思います。

―逆に『non-no』の方を男性が見るのもアリですか?

馬場 アリです。『non-no』にしか載ってないカットもたくさんあって、写真の雰囲気が全然違うので、ぜひ見比べてほしいです!

>>2以降に続きます

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/05/22/85081/

no title

no title

no title

【【画像】“モグラ女子”馬場ふみかがプライベートで着たい水着「ほどよいセクシーで、あまり出しすぎても…」】の続きを読む

1: 2017/05/21(日) 16:37:58.42 ID:LwnxITiC0
『non-no』専属モデルの鈴木友菜(ゆうな)が馬場ふみか、松川菜々花と共に週プレデ
ジタル写真集『BABY BABY SEXY』を刊行。
5月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』23号では、アザーカットも掲載される。

小学生の頃から『Seventeen』などティーンズの女性ファッション誌で活躍する彼女が男性誌にグラビア登場するのは貴重な機会。
グアムの開放的な青空の下で均整の取れた水着姿を披露しているが、その撮影の舞台裏を話してもらった。

■鈴木友菜(Suzuki Yuuna)
1992年8月11日生まれ 東京都出身 165cm B83 W57 H85
〇小学生からモデルとして活躍し、2014年からは『non-no』専属モデルに。

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/05/21/85009/

no title

no title

no title

no title

no title



【B83W57H85、『non-no』人気モデルが男性誌で水着グラビア】の続きを読む

このページのトップヘ