カテゴリ: 女子アナ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240318


1:
 セント・フォース所属で、フジテレビ系「めざましどようび」(土曜、前6・00)のお天気キャスターを務める谷尻萌アナウンサー(25)が16日、自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手は、お笑いコンビ・サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所・グレープカンパニーの社長・中村歩氏(54)であることも同日、分かった。同社がデイリースポーツの取材に対して認めた。

 谷尻アナはこの日、インスタグラムで2匹の犬と一緒の写真とともに「個人的なことで大変恐縮ですが結婚いたしました」と報告。「今後もより一層努力してお仕事に真摯に向き合っていきたいと考えております。2人で支え合っていきたいと思います。どうか優しく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

 お相手はグレープカンパニーの中村歩社長で、同社は中村氏と谷尻アナの結婚を認め、中村氏は谷尻アナについて「素晴らしい女性です」などと話していることも明かした。

デイリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/caad0bad8e4b7b73b34a2f9bb3a12b272a534113
no title

no title






【「めざましどようび」谷尻萌アナ、電撃婚のお相手はサンドら所属事務所の社長(54)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240314


1:
 昨年7月から療養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が、自身の症状について〝ワクチン説〟を初めて否定した。本人がインスタグラムのストーリーズでひっそりと打ち明けていた。今も病名を伏せており、SNS上では新型コロナウイルスのワクチン接種の後遺症――ワクチン説が拡散。これを打ち消したかったという。

 渡邊アナは昨年6月に体調を崩し、翌7月以降、担当番組を休演したり降板したりしている。病名は伏せつつ、インスタで少しずつ症状を説明している。

 SNS上では、新型コロナのワクチン接種の後遺症で体調不良になったとするワクチン説が拡散。最近でも「ワクチン後遺症治らない」「あんなもの打つからこーなるんだよ」と断定した投稿が散見される。

 渡邊アナの新型コロナ絡みと言えば、2022年7月に感染したことが発表され、翌8月に仕事復帰したことはある。当時、インスタでは「体調が戻っても、声がなかなか元通りにはならず、時間がかかってしまいました」と報告し、「完全復活できました」としていた。当人と一緒に仕事をしたフジ局員の話。

「渡邊さんはこのほどフォロワーから質問を募集し、11日夜、インスタのストーリーズで60個ほどのさまざまな質問と自身の答えを公開しました。その中に、今の症状はワクチン接種が関係しているかという質問があり、渡邊さんは『いいえ』とだけ回答。ただ、質問が非常に多かったためか、これを見落としたフォロワーは少なくなかったようです」

 ストーリーズの機能により、60個ほどの質問と回答は13日までにすべて削除されている。

 渡邊アナがワクチン説を否定するのはこれが初めてだ。

「本人もワクチン説が拡散していることは知っています。陰謀論はさすがに看過できず、否定したようです」(前出局員)

 ワクチンの後遺症をめぐっては諸説が発表されているが、渡邊アナの病気とは関係ないようだ。

 フジ側もワクチン説に憤慨している。

「会社も仕事に真摯な渡邊アナを評価している。復帰を待っています」(同)

 レギュラー出演していた「めざましテレビ」を休演扱いにして降板させていないのも、復帰を待っているからだろう。

 ただ、現実問題として医療費もかさむ。渡邊アナは8日、インスタに「『生きてるだけで丸儲け』と言うけれど、医療費を見ると『生きてるだけで大損じゃん!』と思ってしまうこともある」とつづった。

「すでに3ケタ(100万円)は超えたと聞きました」(同)

 フジとしては症状が少しでも快方に向かうのを願うばかりだ。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/295349
no title






【療養中のフジ渡邊渚アナ 「ワクチン接種が関係しているか」の質問に「いいえ」とだけ回答】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240311


0001:
生中継!第96回アカデミー賞授賞式

【【画像】宇垣美里さん、おっぱいの谷間を見せつけアカデミー賞】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240304


1:
 元TBSアナウンサーの宇垣美里(32)が2月28日に出演したABC「これ余談なんですけど…」で、注文したものがなかなか出てこない飲食店へのクレームが、強烈と出演者を凍り付かせた。

 この日は、「関西人に聞いた!『あの時間イライラするわぁ~』ランキング」を発表した。第9位に入ったのが「店の提供時間」。「おっちゃん、出てくるの遅いで!」というのが普通のパターンだが、神戸出身で京都・同志社大卒という生粋の関西人の宇垣は、クレームが上級者編だった。

 かまいたち濱家隆一から「宇垣さんは文句言ったりするんですか?」と聞かれると「言わないですけど、(ビールが遅い場合は)『麦から穫りに行ってはんのかね~』『収穫中~ぅ?』というのを聞こえるように言います」と明かした。

 ヒコロヒーは「イヤミ系やね」と爆笑。宇垣は「エールです。そんな新鮮な野菜使ってくれてんやったらしゃあないねえ」と辛らつ度120点で語った。

 さらに「タクシーで、運転手さんが外で待っている人いるじゃないですか。座っといてくれたらええから!」とせっかちぶりを明かしていた。

 宇垣は、2014年にTBS入社も2019年に退社。オスカープロモーションに所属している。

デイリースポーツ
no title






【【悲報】元TBSアナ・宇垣美里さんの店員への嫌味、一線を越える】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240228


1:
 フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。人生初というコスプレに挑戦した様子を公開した。
 TBS「人間観察バラエティ モニタリング」の企画で、アニメ「葬送のフリーレン」のコスプレでキャラクターになりきり。

 「コスプレするのは人生初!いろんな仕事をさせてもらっています笑 何気に人前で歌うのも初めてでした。結構楽しかったな」と満足の様子だった。

 激変ぶりにフォロワーからは「めちゃ可愛い」「実写版いけますね すっごく似合ってます」「まさか由恵ちゃんとは思わず」「最初誰だか全然分かりませんでした」などとコメントが寄せられた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/27/kiji/20240227s00041000347000c.html

https://www.instagram.com/p/C3ye2EfS77w/
no title

no title






【竹内由恵アナ、人生初のコスプレに絶賛の声「めちゃ可愛い」「実写版いける」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230222


1:
元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が20日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・15)に出演。2月28日に発売するファースト写真集「すのかすみ。」(幻冬舎、税込み3300円)の撮影秘話を明かした。

番組ではゲスト出演した森の写真集を特別に先行公開。プールサイドでのプリッとしたヒップが印象的な全身バックポーズが披露されると、森は「これは頑張りましたね。ヒップアップして、丸みも残しつつ。私、小嶋陽菜さんがすごく好きで、お尻がすごいきれいなんですよ。私もなりたくてインターマッスルを鍛えるみたいな、地味な筋トレをずっとやってました。柔らかい感じも残したかった」と説明。シソンヌの長谷川忍(45)は「パンチして、(お尻を)ブルンってやりたいですもんね。それぐらい張りがすごい。ブルンブルンってなりそう」とボケて笑わせた。

続けて、ソファーで横たわるカットに森は「最終日の朝に撮った写真。結構、(撮影場所の)アメリカで飲み食いしたんですよ。食べたいものを食べてるから(肌が)ツヤツヤ」と笑顔を見せていた。

サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20240221-LGPAJHH7CZDWVK2NCF3OMK6H7Y/
no title

no title

no title






【元テレ東アナ・森香澄、水着でプリッとしたヒップが印象的なカット披露「これは頑張りましたね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240216


1:
 9日発売の雑誌『クロワッサン』No.1111(マガジンハウス)に登場した宇垣美里。彼女のマネージャーが運営するインスタグラムにて、その撮影ショットが公開された。

 宇垣は、同誌の長寿連載「着物の時間」に登場。そこで着物への想いや魅力を語っているほか、艶やかな着物姿もお披露目しているようだ。

「撮影日はお天気日和でした」と綴られた今回の投稿には、その撮影ショットと思われる計3枚の写真が掲載されている。宇垣は気品溢れる水色の着物に身を包んでおり、1枚目と2枚目は屋外で撮影。白い歯を覗かせながら上品な笑顔をこちらに向けている。

 一方、3枚目の写真は、マガジンハウスのエントランスで撮影されたもの。巨大なパンダのぬいぐるみの隣に立ち、じっと凝視する宇垣の姿が収められていた。

 普段マネージャーのインスタグラムにアップされる写真は、洋服やドレス姿が多いだけに、多くのフォロワーの目に宇垣の着物姿は新鮮に映った様子。コメント欄には「うわーめちゃくちゃ綺麗!」「すげえ…和服は新感覚だ」「超ジャパニーズガール」「着物も美里さんもステキです」などと絶賛の声が飛び交っていた。

 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2024/02/14/217000.html
no title

no title

no title






【【画像】宇垣美里、艶やかな着物ショットが「和服美人すぎる」と話題】の続きを読む

このページのトップヘ