女優

1: 2017/02/26(日) 22:10:23.35 ID:CAP_USER9
 “最後の独身大物女優”有森也実(49)が、主演映画で、全裸を披露する。
 「5月公開の映画『いぬむこいり』(片嶋一貴監督)で、伝承民話『犬婿入り』をもとにした作品です。

有森は失恋した女性教師を演じ、ショックを癒やす旅に出たところ、頭部は犬、体は人間という山根和馬演じる“犬男”と、無人島で野性的な生活を送ることになるファンタジックなストーリー。その中で彼女は、“倒錯濡れ場”を展開します」(映画ライター)

 かなりの変態的濡れ場というから期待は大きい。

 「49歳とは思えぬ美乳と小ぶりの乳首を露出して犯されるのです。実際、どこまで作品で流されるかは不透明ですが、過激なシーンになることは確実。5歳から続けているバレエで鍛えているため、20代並みの美しいボディーラインは健在で、スタッフらは大興奮だったとか」(同)

 “禁断”のシーンにも挑んだというから仰天。

 「なんと、無人島で放尿する衝撃シーンも撮影済みで、実際に使われます。また、濡れ場では、AV以上のあえぎ声を連発し、撮影後は抜け殻のごとく“完全燃焼”したとか。作品は全4時間にも及ぶ大作で、32日間に渡った撮影終了後、燃え尽きた有森は周囲に“女優引退”をほのめかしたほどの渾身撮影だったようです」(映画関係者)

 '91年のフジ系連ドラ『東京ラブストーリー』に準主役で好演し美貌が話題に。その後、多くのドラマや映画で活躍し、'02年の写真集で初セミヌードを披露した。

 「'13年には映画『TAP完全なる飼育』で全裸濡れ場を熱演。'15年には雑誌で、乳首が下着越しに透けたヌードを披露し話題に。手応えを感じた有森は“40代のうちにどんどん脱いでいきたい”と決意を固め、今回の作品につながったようです。12月に50歳になる前に、さらなる過激作に挑む可能性も十分ある」(同)

 美貌の有森が結婚しなかったのにはワケがあるとか。

 「有森は自身でもテレビで明かしたことがあるように、彼氏に毎日、長文の手紙を送りつけるようなタイプ。そのため“男とは体の関係”と割り切っているとか。とはいえ、もう五十路寸前。今回の壮絶な撮影を機に、気が変わって“電撃婚”に走るかもしれませんね」(女性誌記者)

 作品に期待。

2017年02月26日 20時00分
http://wjn.jp/sp/article/detail/5695628/

no title

【有森也実さん、五十路女優が凌辱まみれ! 全裸で濡れ場! なんと、無人島で放尿する衝撃シーンも】の続きを読む

1: 2017/02/26(日) 18:12:00.00 ID:xHWg9m1Jd 
26日放送の『ウチくる!? 』(フジテレビ)に高橋ひとみが登場。

 一般男性と約3年前に結婚した高橋ひとみ。出会いから結婚生活までを話すシーンがあったが、実は付き合いだして結婚まで2週間という早さだったという。

 また、ゲストの高嶋政宏から「2週間の間にやることはやってた?」と突然ふられると、戸惑いながらも「そりゃやってるでしょ(笑)」と、話は、昼の番組らしからぬ、そして女優らしからぬ方向に。
「向こうが50、私が52でしょ、50でもすごいんですよ。新婚だから(笑)」と告白。
一度はマンションの下の階の人からクレームがくるほどだったという。
夫が管理人に注意されたらしいが、「ウチだって新婚なんですよ!」と反論。
それを聞いた高橋は「わぁ、ステキ」と感激したという。
この昔話を聞いていた中山秀征は頭を抱え、高嶋政宏も「伝説の人ですよ」とコメントした。

http://www.rbbtoday.com/article/2017/02/26/149592.html

no title

【高橋ひとみさん(52)「そりゃ新婚ですからSEXしまくりですよ。下の階から苦情が来る位」】の続きを読む

1: 2017/02/25(土) 20:57:21.57 ID:CAP_USER9
 しょうゆメーカーのCM発表会に登場した女優、綾瀬はるか(31)だが、実はあのくせの再発が心配されているという。イベントでは、撮影現場では手巻きずしやステーキを食べるシーンで、カットがかかっても食べ続けて心配されたというエピソードを笑顔で披露したが…。

 イベントで「すっごい食べる。みんなに驚かれる」と語った綾瀬は、「本当においしくて、幸せな撮影だった」と振り返ったほど。この日も、報道陣の前で、口を大きく開けて、手巻き寿司とステーキをほおばると「おいしーい」と歓声を上げた。

 「今でこそ、スリムな体形を維持していますが、もともとは太りやすい体質なんです。アイスのCMでも撮影の合間にも食べていたことが話題になりました」とアイドル誌編集者。

 「ブレーク前のグラビアアイドル時代には、ぽちゃぽちゃした体でビキニ姿になっており、バラエティー番組のダイエット企画にも出たほど。気を抜くと太ってしまうので、CMとはいえ、要注意です」と続ける。

 心配されるほどの食べっぷりとは。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170224/enn1702241130009-n1.htm


no title

【綾瀬はるか、CM撮影でアノ“くせ”再発? 編集者も心配「ぽちゃぽちゃ体でビキニ姿に」】の続きを読む

1: 2017/02/26(日) 10:37:58.19 ID:CAP_USER9
【剛力彩芽/モデルプレス=2月26日】女優の剛力彩芽が主演を務めるTBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0:10)の第7話が3月1日に放送(この日は深夜0:25~)。
毎回、剛力のコスプレが話題を呼んでいる同作だが、今回はギャルや“アラレちゃん”などの七変化を見せる。

同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。
客の好みに合わせて、剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころとなる。
これまで、エヴァ初号機、女子高生、ナースなど様々なコスプレを披露してきた。

https://mdpr.jp/news/detail/1666040

no title

no title

no title

no title

no title

【剛力彩芽さん、今度はミニスカギャルで美脚披露wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ