男優

1: 2017/04/27(木) 05:57:25.11 ID:Y5HNTP/r0 BE:476729448-2BP(1000)
40-Year Age Gap! Al Pacino Paws Bikini Clad Girlfriend On 77th Birthday In Cancun
http://radaronline.com/photos/al-pacino-shirtless-lucila-sola-bikini-cancun-pics/

2: 2017/04/27(木) 05:57:41.56 ID:Y5HNTP/r0
no title

no title

no title

no title

no title

no title


【アルパチーノ、77才の誕生日を女のケツを触って過ごす】の続きを読む

1: 2017/04/01(土) 08:20:22.66 ID:CAP_USER9
30日発売の「週刊文春」で渡辺謙と36歳の元ホステスとの不倫疑惑が報じられた。

この報道で渡辺謙のイメージは大きく失墜してしまっている。
自身がCMキャラクターをつとめている大和証券は、HPからCM映像を削除。
今回のスキャンダルを受けての措置であるとの報道もあった。

芸能界でも、様々な意見が飛び交っているが、そんな中、31日に渡辺謙の娘である女優の杏が「METoA Ginza」の1周年記念発表会に出席。
父の不倫疑惑について報道陣から質問が飛ぶも、無言で会場を後にしている。

「杏はかなり怒っているようです。自身も双子の母になったことから、今回のようなスキャンダルには、敏感になっている。
いまだに渡辺謙とこのことについては会話がないようです」

今回のスキャンダルで、渡辺謙は娘との間にも亀裂を生んでいるようだ

http://news.livedoor.com/article/detail/12876135/

no title


【杏、父・渡辺謙の不倫報道に大激怒】の続きを読む

1: 2016/11/17(木) 07:39:22.78 ID:CAP_USER9
身長163cm、スラリとした美脚に小さな顔。ゆるふわ系のセミロングの黒髪とパッチリした瞳が有村架純を彷彿とさせる。
待ち合わせ場所で「初めまして」と丁寧に頭を下げたこの女性は、A子さん(21才)。都心の有名大学に通う現役女子大生である。

「自分自身、どこか夢見心地だった部分があって…。誘われるがまま、彼の自宅に行ってしまったのです」

そう語る彼女は、忘れられぬ一夜について話し始めた。10月下旬のある週末、知人と一緒に参加していた都内の某パーティーで、A子さんは1人の男性と出会った。気さくに話しかけてきたその人は、斎藤工(35才)だった。

「大人気の俳優さんですし、まさか自分に声をかけてくれるなんて思わなくて、嬉しさ以上に驚きました」

上戸彩(31才)の不倫相手役を演じた『昼顔』(フジテレビ系)でブレークした斎藤は、以後ドラマや映画に出ずっぱり。
マツコ・デラックス(44才)に「顔面が性器みたい」と言われた色気に185cmの長身が相まって、世の女性を虜にしている。

同夜、その彼が目をつけたのがA子さんだった。

「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。
たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。
後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。
IDを打ち込んだら、本当に彼の名前が出てきたので、“先ほどはありがとうございました”とメッセージを送りました」(A子さん)

深夜0時を過ぎていたが、斎藤からの返事はすぐに来た。

「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。
有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。
“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん)

斎藤から誘いのLINEが来たのは翌日の午後だった。「明日は仕事がオフだから」という斎藤に、
A子さんも予定を合わせる旨を伝えた。食事でもするものだと思っていたA子さんだったが、彼の返事は予想外のものだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000003-pseven-ent
NEWS ポストセブン 11/17(木) 7:00配信

【美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白】の続きを読む

1: 2016/10/08(土) 10:54:08.61 ID:CAP_USER9
歌舞伎俳優・片岡愛之助が、9月28日に都内ホテルで行った女優・藤原紀香との結婚披露宴に、元交際相手を出席させていたことが、10月6日発売の週刊文春でわかった。
同誌によれば、かつて知人の紹介で楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、恋人関係にあったという。

藤原紀香という人生の伴侶を得て、さらに芸事に没頭するかのように見えた愛之助だが、オンナ好きの性格は治らないのか。
同じく愛之助の元恋人・熊切あさ美もこの報道を受け、「病気だね」「だらしない人間は一生だらしない」と、自身のブログで実名こそ出さないながらもバッサリと批判した。

だが、そんな愛之助にまた”怒りの声”をあげる女性が現れた。

それが、元銀座ホステスのA子さんである。数年前に、当時A子さんが勤務していたクラブに愛之助はグループで来店。
このとき、A子さんは愛之助の相手をし、その際こう言われたそうだ。

「今度、舞台があるから友だちと一緒においでよ。楽屋にも上がっていいから」

酒が入り上機嫌となっていた愛之助は、こう言ってA子さんを自身の舞台に誘ったという。
そして、A子さんは愛之助と約束した日時に、友だちと2人で劇場を訪れる。スタッフには「愛之助の知り合い」だと告げたA子さん、当然楽屋に入れると思っていたのだが‥‥
ロビーでしばらく待たされた後、愛之助の担当マネジャーからこう告げられたという。

「愛之助は『そんな約束はしていない』と言っています。舞台が観たいならチケットを買ってください」

A子さんが怒りの声をあげる。

「当時、愛之助さんはうちの店によく来ていて、私のことも○○ちゃん(当時の源氏名)と名前で呼んでくれていました。
何度も相手をしたことがあったのに、知らないはずはない。都合が悪くなると知らぬ存ぜぬを通す態度には、裏切られた気持ちでしたね」

女性関係も“芸の肥やし”と言い逃れできぬようになってきた昨今。そろそろオンナ遊びも控えたほうがいいのでは?

http://dailynewsonline.jp/article/1208038/
2016.10.08 09:59 アサジョ

【楽屋招待はいつもの手口? 片岡愛之助の「女癖」を銀座ホステスが怒りの告発】の続きを読む

このページのトップヘ