事件

1: 2017/07/27(木) 07:29:40.21 ID:CAP_USER9
女優・石原 真理子さん(53)が、都内のコンビニで弁当などを万引きした疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。

警視庁によると、女優・石原 真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで、弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。
その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって、連行された。

調べに対して、石原さんは「万引きしたことに間違いない」と容疑を認めているということで、警視庁は引き続き、石原さんから任意で事情を聴く方針。

石原さんは、その言動から「プッツン女優」といわれたが、最近は目立った芸能活動はなかった。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365431.html 

no title


【”プッツン女優”石原真理子さん(53)が万引き「おなかがすいていたので」】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 14:38:31.46 ID:c1k9ZgVL0● 
アルゼンチンのサッカーの英雄、ディエゴ・マラドーナがロシアの女性記者に対してセクハラを行ったとして起訴された。

マラドーナは「2017 コンフェデレーションズカップ ロシア」に招待されており、サンクトペテルブルグのホテルに滞在していた。
決勝の試合が終わったあとにロシア人女性記者がインタビューのためにマラドーナの部屋を訪れた。

女性の名前はエカテリーナ・ナドルスカヤという方。マラドーナはこの女性に対して服を脱ぐように命じたという。
女性記者が来た目的はインタビューだったのだが、マラドーナは女性記者が来ると脱ぐように命じたという。
女性記者がこれを拒否し、警察を呼ぼうとしたところマラドーナの男性友人に500ユーロ(約5万6000)を投げつけた。

その後、女性記者は部屋から走って部屋から逃げてセキュリティ担当者に護衛されたという。

この事件後に女性記者のエカテリーナ・ナドルスカヤはマラドーナを起訴。しかしマラドーナの代理人はこの行為を否定しており「自分で脱ぎだした」という。

http://gogotsu.com/archives/30936

合成っぽいけど合成じゃ無い
no title

no title


【「マラどうや?」マラドーナがホテルの部屋にロシアの美人記者を呼びつけ「服を脱げ」とセクハラ行為】の続きを読む

1: 2017/06/15(木) 22:30:18.78 0
SKE48須田亜香里さん殺害をツイッターで示唆 ファンの男逮捕 「好き過ぎて…」と供述

 アイドルグループSKE48のメンバーのツイッターに、殺害を示唆する書き込みをして脅迫したとして名古屋市西区に住む46歳の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

 書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。

 調べに対し松井容疑者は「好き過ぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。

 警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりとツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000356-tokaiv-soci 

no title


【SKE須田亜香里に「死ね」と書き込んだ男(46)を逮捕「好きだったから嫉妬して書いた」】の続きを読む

このページのトップヘ