HKT

1: 2017/04/29(土) 07:23:50.09
本人的にはおっぱいだけじゃなく他のところも注目して見てほしいと思ってるはず

no title

 

【HKT田中優香やSKE北野瑠華っておっぱいしか注目されてないよな】の続きを読む

1: 2017/04/29(土) 21:58:39.56
HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。

合格者13名をお披露目

指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。
この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。

グループ名も発表

そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。
過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。

https://mdpr.jp/music/detail/1683012

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【指原プロデュースの声優アイドル「=LOVE」の顔面レベルが高すぎてヤバイ AKBより可愛いwww】の続きを読む

1: 2017/04/18(火) 10:11:51.08
指原莉乃が、あるモデルのかわいさに嫉妬しているという。
16日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、それが誰なのか明らかになった。

 指原は仲の良い柏木由紀と峯岸みなみとよく女子会をするという。
そこには必ずかわいい女の子が載っている雑誌を持参し、「世の中にこんなかわいい女の子がいるなんてしんどい」とネガティブトークを繰り広げ、最後は、ビジュアルでは勝てないから性格で頑張ろうと励まし合うのだと明かした。

 そして、3人が今一番かわいいと思っているのは1st写真集を発売したばかりのモデルの泉里香。
指原は泉のことを「大好き」と言いながらも、泉をうらやむあまり、「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」「乳首が長くあってくれ」と思ってしまうことを告白。
アンジャッシュの渡部建は「(そんなことを言っている時点で)性格でも勝てない、そんな奴は!」とつっこんだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12944610/


no title

【指原莉乃、モデル泉里香のかわいさに嫉妬「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2017/04/18(火) 00:39:01.14 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さんが、18日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

矢吹さんは2001年6月18日生まれの15歳で、グラビアは中学卒業間際に“メモリアル”として撮影されたといい、セーラー服姿の写真を掲載。
キャミソール、ショートパンツ姿でくつろぐ写真も掲載された。
付録として矢吹さんのミニ写真集やポスターも付いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000025-mantan-ent

「漫画アクション」9号 矢吹奈子

no title

no title

no title



【HKT矢吹奈子(15)、“中学卒業”メモリアルグラビア キャミソール&ショーパン姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ