芸人

1: 2017/03/20(月) 23:46:47.88 ID:CAP_USER9
お笑いタレントの明石家さんま(61)が20日、ABC「明石家ハッピー独身寮」(後3・00)に出演し、2013年12月に写真週刊誌で「ハニートラップに遭った事件」を振り返った。
引退していたセクシー女優がカムバックに合わせ、宣伝のためにさんまを利用したと分析した。

 番組ではさんまが58歳の時、13年12月に「セクシー女優Y・Mと自宅で」と写真週刊誌に報じられたことを振り返った。
さんまは「セクシー女優をやめてOLさんになっていた」と当時の認識について話し、「以前から知ってたから会うとなって。向こうはカムバックを仕掛けていた。そんなん知らんがな」と嘆いた。
 深夜2時の約束だったそうで、来客を知らせるチャイムが鳴り、自室に女性が現れると、「真っ白なドレスを着て化粧も決めて上に上がってきた。なんでこんなドレスアップして化粧して来たんやろって思った」と不思議に思ったことをあげた。
 すると、翌週の週刊誌にその女性がカメラ目線でチャイムを鳴らす写真が掲載されていた。

デイリースポーツ 2017.3.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/20/0010019298.shtml

no title

【さんま、セクシー女優のカムバック宣伝材料にされた ハニートラップ事件を振り返る】の続きを読む

1: 2017/03/02(木) 19:01:43.56 ID:fHc3oUl2M
田村淳の地上波ではダメ!絶対!‏@sptv_damezettai
2日木曜よる10時は、
アイドルがSMプレイ初体験?SP!

��大好評『アトゥシナイト』S嬢王登場でお馴染みディレクター大ピンチ?初登場の元SKE48佐藤聖羅大興奮‼︎

#地上波ではダメ #BSスカパー

no title

no title



【元SKEのアイドルが風俗デビューするらしいwwwww】の続きを読む

1: 2017/02/20(月) 22:34:28.16 ID:CAP_USER9
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170220-OHT1T50203.html
2017年2月20日21時32分 スポーツ報知

 20日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(月曜・後7時)で、米国在住のタレント・野沢直子(53)の長女、真珠(しんじゅ)オークライヤー(23)の総合格闘技デビュー戦の模様が放送された。

 真珠オークライヤーは「ジュジュ・オークライヤー(Team SFS)」として今月4日、米デトロイトで行われたドノフリオMMAインパクトファイトリーグでデビュー。
小柄ながら5戦5勝の戦歴を持つラーキン・ダッシュと対戦した。

 「反対しても聞いてくれない子」と長女について話していた野沢。真珠は当時の彼氏と自宅のあるサンフランシスコからデトロイトに駆け落ち。
離れて暮らしており、デビュー戦にも誘われていたが「胃が上がる」と自宅で家族と観戦していた。

 夫ボブさん、次女・珊瑚さん(21)、長男・海くん(高1)との3人でネットで応援する野沢は、パンクでひょうひょうとしたいつもの姿とはうって変わり、必死の形相で手を握って祈り、目から涙。「オーマイガー!」「イエス!イエス!」と絶叫応援。
右ミドルなど蹴り技を中心に落ち着いて試合を運び、真珠が見事に5回判定勝ちを収めると、野沢は絶叫し手を叩いて号泣。ボブさんと喜び合った。

 試合後「勝ったよー」と電話で報告を受けた野沢は「ベストデイ インマイライフ(生涯最高の日)」と返事。母の顔でほほ笑んでいた。

no title

no title

no title

no title


https://www.instagram.com/shinju_auclair/

【野沢直子さん、娘の総合格闘技デビュー戦で「オーマイガー!」「イエス!イエス!」】の続きを読む

このページのトップヘ