アスリート

1: 2017/05/23(火) 22:32:08.82 ID:6pdmYNBA0 
no title

https://www.instagram.com/p/BUbsW_EglUG/?hl=ja

本田望結 姉・真凛が「遠い人になっちゃったみたい」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010141168.shtml

【【画像】本田真凜ちゃんのおっぱいがポロリ!!】の続きを読む

1: 2017/05/23(火) 10:23:10.36 ID:p3OuOucix
 女子スキージャンプの高梨沙羅選手(20)が、世界54ヶ国以上で愛されているフィットネス&ライフスタイルメディア『Women’s Health(ウィメンズヘルス)』(ハースト婦人画報社/24日ローンチ)のカバーガールに起用された。

 撮影では、普段行っているストレッチ、腹筋や腿上げなどのトレーニングの様子を再現したスポーティなカットを収め、ウェブと冊子で公開。
さらにスペシャルインタビューも掲載し、冊子では、日々のトレーニング、オリンピックに向けての心境を紹介する。
ウェブでは、ハタチの女性としての素顔や実は運動音痴であること、オフの過ごし方、憧れの女性まで、彼女のさまざまな側面に迫っている。
なお、冊子は27日発売の『エル・ジャポン』の別冊付録となる。

 撮影を終え高梨は「自分ではできないような服装だったりメイクだったり、こうやってメイクするんだっていう参考にもなったので、見ていてとても面白かったです。
今まで見たことのなかった自分に変えて下さって、新鮮な気持ちになりました。
今回きれいに撮っていただけて、本当にうれしかったです」と回顧。


 平昌五輪については「金メダルを取ることに向けて、時間は限られてくるので、自分の出来ることを一つずつ積み重ねていって、今まで応援して下さった方々や、女子ジャンプを拓いてきてくださった先輩に恩返しが出来るような結果で終われるように、自分の技術を磨いていきたいと思います」と意気込んでいる。

no title

no title

no title

no title


2: 2017/05/23(火) 10:23:37.03 ID:p3OuOucix

【【画像】最近の女子ジャンプ・高梨沙羅のエロさは異常】の続きを読む

1: 2017/05/22(月) 23:50:17.31 ID:CAP_USER
韓国ゴルフ界のアン・シネが日本に襲来! 
その過剰なフェロモンにギャラリーが殺到している。
スポーツ紙もこぞってカラーで紹介するなど、女子プロゴルフ界を“韓流”グラマラスブームが席巻中なのだ。
一方、日本勢も負けじと期待のニューカマーも次々登場。「日韓ぼよよ~ん杯」対決の行方は──。

 5月4日から開催された女子ゴルフツアー「ワールドレディスサロンパスカップ」で、韓国女子ゴルファーのアン・シネ(26)がついに来日。
ナマ・シネを一目見ようと集まったギャラリーは、実に4日間で史上最多の4万1484人。まさにボディのみならず規格外の日本デビュー戦となったのだ。

 ゴルフ専門誌編集者がコーフン気味にこう語る。

「膝上30センチの黒い超ミニスカートもさることながら、釘づけになるのは、白いタイトなウエアから浮かび上がるメロンサイズの豊満すぎる胸。
ウエアがはち切れそうで、ホールを移動するたびに大勢の中年ギャラリーを引き連れる様子は、ここ数年で見られなかった光景です」

 成績こそ、通算6オーバーで優勝争いには絡めなかったが、おっぱいフェロモンでは、ブッチギリの存在感を誇示している。

「プレーの合間には取材中のカメラマンに手を振るなどサービス精神旺盛で、取材陣もメロメロ。
シネと同組で回った日本人選手たちも、『おっぱいがすごくて、そっちばかり目がいっちゃった~』とうれしそうでした」(ゴルフ担当記者)

 韓国での実績は09年に新人王を獲得後、翌年には国内2勝したが、それから5年間は勝利に見放されるなど実力よりも人気先行といった形だが、オンナ磨きには常に余念がなかったという。
4年前に韓国でシネを撮影したカメラマンの米川昌俊氏はこう振り返る。

「済州島で行われた開幕戦は、春先とはいえオーバーコートを着るくらい寒かった。
それでもシネはギャラリーを意識して、ミニスカートでしたね。
調子もよくて初日から優勝争いをしていたのですが、最終ホールでグリーンが空くのを待っている間、化粧用パフを取り出して、化粧直しを始めたんです。
美意識の高さには驚かされました」

 過去には「飛距離を伸ばすために体を大きくしたくない」と肉体改造を拒否したことも。
自身の「インスタグラム」(SNSアプリ)では、お宝「谷間」ビキニショットなどを載せていて、フォロワー数が急増。もはや女子プロ界のセクシー女王なのだ。

アサ芸プラス2017年5月21日17時56分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81146/

no title



【美女ゴルファー「日韓バスト杯」競艶ラウンド!フェロモン全開で大人気のアン・シネ】の続きを読む

1: 2017/05/15(月) 07:44:08.49 ID:PiuuKr00d
 そんな中でも元気一杯なのは、今季から4番に座る鈴木誠也(22)だ。
昨季、「神ってる」男として大ブレイク。
侍ジャパンにも選出された球界のニュースターは、3連敗した阪神戦でも12打数4安打2打点と一人気を吐いた。

 しかし4連敗となってしまった9日のヤクルト戦では、5打数ノーヒット、3三振と散々な結果だった。

 そのうっぷんを晴らそうとしたのか、この夜、神宮球場を後にした鈴木は港区・西麻布へ。
夜な夜な芸能人らが集まる会員制バーラウンジに、その姿はあった。

「深夜2時頃、鈴木選手は連れの男性3人とともにVIPルームに入っていきました。
しばらくすると、肌を大胆に露出した美女軍団も合流。
この夜は鈴木選手の友人の誕生会だったようですね。シャンパンを空けると、鈴木選手はベロベロに酔っ払って女の子たちの肩に手を回したりと積極的でしたよ」(居合わせた客)

 翌日も試合があるにもかかわらず、この夜、鈴木は明け方4時まで盛り上がった。

 店を出た後も、鈴木はハイテンションで女性たちに絡み続ける。
金髪ショートカットの美女に猛アプローチ。
路上で談笑している最中にもかかわらず、女性の胸元に突如手を差し込み豊かなバストを揉みしだいた。
さすがに“退場処分”かと思いきや、意外にも女性はまんざらでもない様子。
「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべている。

 さすが「神ってる男」は夜も奇跡を起こす。そのまま迎えの車に彼女を乗せると、夜の街へと消えた──。

no title
 

2: 2017/05/15(月) 07:44:20.90 ID:PiuuKr00d

【広島・鈴木誠也、路上で金髪美女の乳を揉むwww】の続きを読む

このページのトップヘ