バンド

1: 2016/10/19(水) 20:17:17.25 ID:CAP_USER9
未成年タレントとの飲酒が発覚したことで、所属グループ「ゲスの極み乙女。」の活動自粛を余儀なくされたミュージシャンの川谷絵音。
だが本人はさほど反省していないようで、ツイッターでの振る舞いがさらなる批判を浴びている。芸能ライターがあきれ顔で語る。

「10月3日にはツイッターで活動自粛を発表したものの、自分のファンに向けて『本当に申し訳ございません』と告げただけで、迷惑をかけた相手への謝罪は一切なかったのです。
さらに10月14日には突如、マスコミ批判のツイートを投稿。『何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか』と主張していますが、自分自身が説明責任を果たしていないことへの反省が見られないのは社会人として失格ではないでしょうか」

そんな川谷に対して嘘や憶測ではなく、目の前に存在する事実をもって「反省の色なし」と断じる向きもあるようだ。
それはツイッターのプロフィール画像だと、前出の芸能ライターが指摘する。

「飲酒が原因で活動自粛に至ったにも関わらず、缶ビールらしき飲み物を手にピースするという能天気な画像を載せ続けているのです。
しかも10月15日ごろからこの画像がネットで話題になっているのに、3日以上経っても差し替えていないあたり、危機感や反省心のなさが表れていると指摘せざるを得ませんね」

この期に及んでも「ゲスの極み」を貫き通すつもりだろうか。今後、どんな形で反省を示すのか、川谷の言動に注目が集まっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1213813/
2016.10.19 17:59 アサ芸プラス

【川谷絵音はまったく反省してなかった?ツイッターの能天気な画像が大ヒンシュク!】の続きを読む

1: 2016/10/17(月) 22:02:09.31 0
LoVendoЯ @lovendor_staff
本日は目黒雅叙園さんで BABY, THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the
PIRATESさん主催のお茶会にモデルとして出演させて頂きました

no title

【宮澤茉凛のロリータ衣装 キタ――(゚∀゚)――!!】の続きを読む

1: 2016/10/10(月) 20:15:44.38 ID:CAP_USER9
ボーカル・川谷絵音の熱愛スキャンダルの影響で、ツアー終了後の12月から、活動を自粛することを発表した人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」。
活動自粛の元凶となった川谷に、今AV業界が熱視線を送っているという。

 川谷といえば、今年1月にタレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、大騒動に発展。
ベッキーは一時、芸能活動を休止するまでに追い込まれてしまった。その後、時が経つにつれて騒動は沈静化していたが、今度はタレント・ほのかりんとの熱愛が発覚。ほのかの未成年飲酒疑惑も浮上する中、ほのかの事務所は未成年飲酒を認め、その影響で舞台とテレビ番組の降板も決定した。
そして3日、川谷がボーカルを務める「ゲスー」と「indigo la End」が12月3日で活動自粛することを発表。
川谷は「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」とFAXを通じて謝罪した。

 今後の川谷の活動について、一部ではバンド解散や芸能界からの追放危機も報じられている。そんな中、水面下で動きを見せはじめているのが、AV業界。最近では、タレントの坂口杏里がAVメーカーの「MUTEKI」からAVデビューすることで注目を浴びている。

 「彼のエネルギッシュさは、AV界にとっては頼もしい存在。かつてほどAV業界も元気がないのが現状で、何かと話題を作って業界自体を盛り上げたいと、各AVメーカーも考えている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

リアルライブ|芸能ネタ 2016年10月08日 21時00分
http://npn.co.jp/article/detail/89991685/

【「彼のエネルギッシュさは、AV界にとっては頼もしい存在」 活動自粛のゲス川谷にAV業界から救いの手が!】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 08:52:27.87 ID:CfxD6u9y0 
 活動自粛を発表したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、ツイッターでも謝罪し「必ず戻ってくるので、待っていてください」と決意を記した。

 川谷は「12/3のZepp Tokyo公演をもって、indigo la End、ゲスの極み乙女。は当面の間ライブ活動を自粛致します。
いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません。必ず戻ってくるので、待っていてください」とファンに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000264-sph-ent

【ゲス川谷、ツイッターでファンに活動自粛報告「俺は必ず戻ってくるから皆待っててくれよ!」】の続きを読む

このページのトップヘ