嗣永桃子

1: 2017/03/06(月) 18:13:25.76 ID:CAP_USER9
 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレーイングマネジャー・嗣永桃子(25)が6日、東京・江東区のディファ有明でラスト写真集「ももち」の発売記者会見を行った。

 6月30日にグループを卒業し、芸能界を引退する“ももち”こと嗣永が5年ぶりにして、アイドル生活最後の写真集をリリースした。

 仕上がりには自信があり「ファースト写真集を意識して撮影に臨みました。完璧に仕上がってます! ベストコンディション中のベストコンディションです。水着のショットもあるんですが、くびれもちゃんとあります! ハズレ写真が1枚もない写真集です!」と言い切った。

 この日が25歳の誕生日で、サプライズケーキに「うれしい!」と笑顔を見せた。
後輩からもお祝いのメールが届いたそうで「私とかわいさを競っている小関舞ちゃんからは『アラサーですね』といじりも入りました」と苦笑い。
アイドル生活で1回もスキャンダルがないことを聞かれると「そうなんですよ~。みんなのももちなので」とアイドルとして満点コメントだ。

 男性リポーターから「卒業後の恋愛や結婚は」と質問されると「もしかして、私のことを狙ってるんですか~」とうまく切り返して笑いを誘った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/659472/ 

no title

no title

no title

no title


【ももち、ラスト水着写真集に絶対の自信「くびれもちゃんとあります!」】の続きを読む

1: 2017/03/03(金) 12:27:26.07 0
ももち先輩の写真集!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12252753043.html

カントリー・ガールズの嗣永桃子さん

この前、
リハーサルの日に偶然お会いして、
そんな嗣永さんから、 
写真集「ももち」を
見せていただきました

3月6日発売なのに!!
先にありがとうございます!!

……本当は、嗣永さんがスタッフさんに見せていたのに、そこへモーニング娘。'17が通りかかって、
見せてください、見せてください、と写真集に群れができていました(笑)


1ページ1ページ開くごとに、

「うわ~~~~~~!」
「きゃ~~~~~~!」
「かわいい~~~~!」
「これ好き~~~~!」

って、大盛り上がりの大喜び笑 


肌も白いし透明感すさまじい、本当に素敵な写真集ですっ

あの衣装好きだったなぁ……
no title

【モーニング娘。が写真集「ももち」をフラゲ鑑賞のお知らせwww】の続きを読む

このページのトップヘ