菜々緒

1: 2017/02/21(火) 05:27:32.75 ID:CAP_USER9
2017年02月20日 12:17 by 真紀和泉

・#ぶつかり合う女のプライド#その先に [a_life_tbs]

no title

no title



木村拓哉が主演する日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』で、病院の顧問弁護士役を務める菜々緒とヒロイン役の竹内結子が撮影の合間にバトルを繰り広げた。番組公式SNSでその1コマを公開したところ「お、ドラマでは見られないオフショットですね。いいですね」「これは同性でもきゅんきゅんします!」と大きな反響を呼んでいる。

2月19日に放送された第6話では壇上記念病院の副院長・壇上壮大(浅野忠信)との不倫関係にある弁護士・榊原実梨(菜々緒)と、壮大の妻で院長の娘・壇上深冬(竹内結子)が対面して言葉を交わす場面があった。放送前に『日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 a_life_tbs Instagram』でそんな2人によるバトルシーンを投稿、「#大変だ大変だ!!」「#現場で事件です!」「#深冬先生と実梨さんが」「#深冬先生の反撃」「#ネコパンチ #届かない…笑」とタグで実況する。

フォロワーの多くが「なんて可愛い写真でしょう♪」「イチャイチャ可愛い」とほっこりしており、やはりその構図が「菜々緒ちゃん手長すぎw」「リーチの差が半端ない」とウケたようだ。なかには「サイレーンの再放送見てます。最高です」と菜々緒が橘カラ役を演じたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)に重ねる人もいた。

インスタではその後、実梨(菜々緒)と深冬(竹内結子)が仲直りするようにハグしあうオフショットとともに「#ぶつかり合う女のプライド」「#その先に」「#秘密よ秘密…」と振りつつ、放送が終わると劇中で2人が対峙する緊迫シーンを公開した。


・竹内結子と菜々緒
no title

http://japan.techinsight.jp/2017/02/maki02200939.html

【菜々緒が竹内結子とのバトルに圧勝 『A LIFE』オフショットに「きゅんきゅんします!」】の続きを読む

1: 2017/02/04(土) 22:47:34.93 ID:CAP_USER9
ハーフタレントのJOYがグラドルの橋本梨菜とお泊りデートしていたと報じられている。

 そのJOYは2年前に女優の菜々緒と破局し、それ以降は浮いた噂とは無縁だったが、ブラックダイヤモンドと称される色黒グラドルのGカップバストに陥落したのだろうか。
そんな見方をエンタメ誌のライターが否定する。

「むしろJOYは、橋本の女性らしさに惹かれたのでしょう。というのも菜々緒と交際していた頃に、菜々緒から肉体的なダメージを与えられていたとJOY自身がほのめかしていたのです。いくら美人でも攻撃的な女性では長続きしないもの。一方で、今回の橋本は性格の良さでも知られ、JOYもメロメロなのかもしれません」

 そのJOYは15年9月に出演した「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)において、頭突きを食らうなど交際相手からのDVが原因で別れたと暴露。
13年9月には自身のブログで、「今までくらったことのないほどの凄まじい攻撃が僕の額を直撃しました」と報告しており、これが同時期に交際していた菜々緒からのDVを指しているとの観測もあるようだ。

 それに対して橋本は、見た目は黒ギャル風ながら実際は単に日焼けしやすい体質で、性格はホンワカ系。7歳から子役を続けているので芸能界にも慣れており、しかも父親が厳しいので彼氏を自宅に呼ぶことができないという箱入り娘だ。

 JOYもそんな橋本なら軽口を叩きやすいのか、デートの支払いではカードを出して「80回払いで!」とギャグをかます余裕を楽しんでいた様子。美しい女性にはトゲがあるというが、どうやらJOYにはトゲよりも、柔らかなバストと性格が向いていたのかもしれない。
http://asajo.jp/excerpt/22708

橋本梨菜

no title

no title



【“日本一黒いグラドル”橋本梨菜と交際発覚のJOY、菜々緒のDVに懲りて優しい女性を求め…】の続きを読む

1: 2017/01/10(火) 18:35:29.22 ID:CAP_USER9
 2年前、菜々緒(28)と破局が報じられて以来、恋の噂から遠ざかっていたタレントのJOY(31)の新たな恋!?をキャッチした──。

 まだクリスマスの雰囲気に世間が包まれていた12月中旬の深夜、都内の焼肉店に1組のカップルがいた。

 食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。

「ここはカッコつけさせてよ」

 そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。

「80回払いで!」

 冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。

「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」

 店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。

 女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。

 芸能関係者が明かす。

「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。

 橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」

 橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。

no title

no title


【菜々緖と破局したJOY、人気グラドルとお泊まり撮られた!!】の続きを読む

このページのトップヘ