指原莉乃

1: 2017/03/06(月) 18:02:56.75 ID:CAP_USER9
 HKT48指原莉乃(24)が公演中、男性客に対し「お前、来んなよ」と、仰天の大暴言を吐いた!
 「問題の事件が起きたのは、2月13日に東京・AKB48劇場で開催されたAKB48小嶋陽菜(22日に卒業)の特別公演です。指原はゲスト出演でした」(アイドルライター)

 登場後、指原は舞台上で小嶋らとトークしていたが、いきなり観客席の男性客に絡んだという。
 「どこかの握手会でケンカになったことがある人物らしく、指原はステージ上から“私、握手会でケンカした?”と突っ掛かりました。男性客が頷いたのでしょう。指原は、殺気がこもったケンカモードで“来んなよ、じゃあ。お前、来んなよ!”とニラみつけながら言い放ったのです。異様な雰囲気になりました」(同)

 公演後、この大暴言動画がネット上に流出。指原への批判が殺到しているのだ。
 「“不愉快”などと、怒りの声が相次ぎました。仮に問題があるファンだとしても、おそらく年上の男性客に対し、大勢の客の前で“お前”とか“来んなよ”と言い放つなど許されない。そもそも今回は小嶋の特別公演であり、指原のファンは少なかったはずだから、暴言を吐かれる筋合いはない」(AKBファン)

 ただ、その背景には、AKBグループの「女王陥落」が現実となったのを気にした、ヤケクソモードへの突入があったと推察される。
 「昨年のNHK紅白歌合戦で、AKBグループの中から出演者48人を視聴者投票で決める総選挙企画が行われたのですが、NMB48山本彩が2位の指原に大差をつけて1位になった。
公平性の高い選挙法だったため、本当の順位が分かってしまい指原は大ショック。
6月のAKB選抜総選挙で3連覇を逃す可能性は高く、年明けからイライラしています」(AKB関係者)

 そんな事情から、指原の暴走全裸公開も現実のものとなってきている。
 「もう24歳だし、6月の総選挙で敗北したら、卒業に追い込まれるはず。ただ、転んでもただでは起きないと思われ、人気メンバー初のフルヌードを電撃公開し、山本らを圧倒する計画のようです。彼女は、股間を“つるつる”にしていることをテレビで公表しているだけに、もし現実となれば、つるつるヌードのお披露目となりますね」(同)

 指原の今後に目が離せない!


2017年03月06日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/8892673/

no title

【指原莉乃「お前来んなよ」の大暴言裏に卒業“つるつるヌード”】の続きを読む

このページのトップヘ