渡辺麻友

1: 2017/07/24(月) 20:52:21.18
女優としてのイメージ戦略ですか?

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【悲報】渡辺麻友と松井珠理奈が水着サプライズなのに水着拒否!】の続きを読む

1: 2017/07/14(金) 22:01:47.81 ID:yU6oOYDEK
渡辺麻友 卒業の話題をさらわれ「リベンジヌード」発表計画

http://wjn.jp/article/detail/5598550/

 6月17日のAKB総選挙で「年内卒業」を発表したものの、NMB48須藤凛々花(20)の結婚宣言のおかげで話題をさらわれてしまった“まゆゆ”こと渡辺麻友(23)が、ヌードで逆襲するという。
 「'15年頃から運営サイドに卒業意思を伝えていた渡辺ですが、慰留され続け、ようやく6月の総選挙での卒業発表にこぎつけることができた。
本来、今年の総選挙は渡辺の卒業一色になるはずでしたが、NMB48須藤が突如、壇上で一般男性との結婚宣言をしてしまったために話題は吹っ飛んでしまった。
渡辺は激しく怒り“須藤を絶対許さない”と報復を誓っているそうです」(AKB関係者)

 須藤は'15年、ツイッターで「処女です」と宣言していた。一方のまゆゆも、AKBで数少ない“超清純派&ノースキャンダル路線”を突っ走り、同じく清純派。
 「それだけに須藤の“エセ処女宣言”にも激怒し、須藤潰しの“ガチヌード”をぶっ放すようです。
渡辺の卒業はおそらく年末になることから、同時期に写真集を出す極秘計画が進んでおり、本人もノリノリ。
須藤も近日中の卒業を宣言しており、そこにあえてぶつけるシナリオもある」(同)

 まゆゆといえば、昨年10月発売のソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露している。
 「白い下着とブラ姿のまゆゆがうつ伏せになったり、お尻が透けそうな写真もあり、大興奮もの。
実は彼女のヒップはグループ屈指の美しい形で知られ、“プリン尻”と言われています。
また、多くのメンバーが“まゆゆの乳首はきれいなピンク”と証言している。次作写真集で公開したら話題沸騰は間違いない」(芸能ライター)

 まゆゆは最近、ついていない。5月から放送されているテレビ朝日系連ドラ『サヨナラ、えなりくん』は当初、『サヨナラ、きりたんぽ』というタイトルで、1936年に起きた「阿部定事件」をモチーフにした“チン切り”シーンがメーンになる過激作だった。
しかし、関係各所からのクレームにより内容や題名が変更されてしまったのだ。
 「彼女としては、“チン切り女”を怪演し、女優として脱皮したい意向だった。それだけに、ストレスは爆発寸前。
写真集でのヌード披露のあとは、超セクシー路線にキャラ変更し、濡れ場、キス、なんでもござれとなりそう」(同)

 完全ヌードに期待!

no title


【渡辺麻友、卒業の話題をさらわれ「リベンジヌード」発表計画】の続きを読む

1: 2017/06/23(金) 13:55:28.66 ID:CAP_USER9
AKB48が美容メーカー「ウェーブコーポレーション」のイメージキャラクターを務めることが決まり、今日23日からPRキャンペーンに参加する。

総選挙2位の渡辺麻友(23)をはじめ、柏木由紀(25)村山彩希(ゆいり=20)谷口めぐ(18)篠崎彩奈(21)の「美容選抜」5人が、主力ブランド「スパ・トリートメント」のPR動画などに登場する。
実際に商品を試した柏木は「目元に潤いが染みわたって、もっちり、しっとりと、とても使い心地が良かった」と喜んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844589-nksports-ent

Spa treatment × AKB48 Digest Movie 15秒 | Wave corporation Co.,Ltd.
https://youtu.be/XS3YabzkMIs


AKB48「美容選抜」 渡辺麻友、柏木由紀、篠崎彩奈、谷口めぐ、村山彩希(下左から反時計回り)
no title


渡辺麻友
no title

柏木由紀
no title

篠崎彩奈
no title

谷口めぐ
no title

村山彩希
no title


【【画像】AKB渡辺麻友、柏木由紀ら5人が「美容選抜」結成!】の続きを読む

1: 2017/05/24(水) 16:59:32.00 ID:CAP_USER9
『HKT48』所属で『AKB48』を兼任する宮脇咲良が、きれいになっていると評判だ。
彼女はHKTで指原莉乃に次ぐ人気者で、現在はAKBグループが出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主役を務めている。

「プロデューサーの秋元康氏はこれまで、ヤンキー学園もののドラマ、キャバクラのドラマを作ってきました。
そして今度は、女子プロレスに挑戦したというわけです。
いま女子中高生に女子プロレスが人気になっているそうですから、そこを狙ったのでしょう」(AKBライター)

宮脇はこれまでにドラマ『マジすか学園4』『キャバすか学園』(共に日本テレビ系)、そして今回の豆腐プロレスで、いずれも主演している。

「宮脇はHKTに在籍しながら、AKBのメンバーとしても活躍。
すでに高校生のころから各ドラマに主演し、指原の後継者といわれています」(同・ライター)

AKB選抜総選挙でも2014年に11位、2015年は7位、2016年が6位と、AKBの中心メンバーになりつつある。

「見るたびきれいになっています。目鼻立ちははっきりしていて、顔も小さく、単に美女顔というだけでなく、非常に印象的な顔立ちです。
まだ10代ですし、美しさに磨きが掛かっていくでしょう」(アイドル雑誌編集者)


渡辺麻友に煙たがられている宮脇

これからAKBを背負って立つ存在になりそうだが、もともとAKB育ちのメンバーからは評判が悪い。
特に選抜総選挙で1位になったこともある渡辺麻友は、大の宮脇嫌いだという。

「まゆゆは『HKTには整形で人気を上げている人間がいる』、『そんなのアイドルじゃない』と発言し、挙げ句の果てに『前と顔が違う。整形モンスター』と、宮脇のことを指して露骨に発言しています。

これに対して宮脇は『AKBにはぶりっ子のマジキモがいる』と言い返しました。ふたりは不仲になるばかりです」(同・編集者)

渡辺の嫉妬か、それとも宮脇は本当に整形しているのだろうか。

「最近の宮脇は、スタイルもよくなってきています。以前は細くスラッとした感じでしたが、
男性に人気の出そうなアイドルという体型になってきました。これで新たな“アピールポイント”もできました」(AKB劇場関係者)

渡辺の宮脇嫌いがさらに勢いを増しそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/22726 

no title

no title


【渡辺麻友「HKTには整形で人気を上げている子がいる。そんなのアイドルじゃない。整形モンスター!」】の続きを読む

このページのトップヘ