武田玲奈

1: 2017/06/15(木) 06:59:25.09 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの武田玲奈さんの2冊目の写真集が、集英社から7月27日に発売されることが15日、分かった。
写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」で、読者が武田さんと友人、恋人になったような気分を味わえる仕上がりを目指したという。
ニューヨークやマイアミ、東京都内で撮影され、武田さんはビキニ姿やアニメコスプレを披露するほか、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦した。

 発売日は武田さんの20歳の誕生日で、武田さんは「私にとって、思いがたくさん詰まった作品になりました。
ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ!! ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。
お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。
記念すべき二十歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 写真集のタイトルは未定。A4判、128ページ。初版限定特典として全4種類の生写真が1枚封入される。価格は2400円(税抜き)。

https://mantan-web.jp/2017/06/15/20170614dog00m200030000c.html

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】武田玲奈、新写真集でランジェリー解禁 ビキニやアニメコスプレも】の続きを読む

1: 2017/05/25(木) 02:25:43.04 ID:CAP_USER9
モデルで女優の武田玲奈が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』26号に登場。
表紙&巻頭グラビアを飾った。

“ショートカットの後継者”から“ヤングジャンプの顔”へと成長した武田。
今回は長崎、軍艦島にて撮影を敢行した。

アーミー衣装に身を包んだクールでカッコいい武田と、水着姿のキュートでセクシーな武田が見ることができるグラビアに仕上がっている。

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1688714/


no title

【武田玲奈、ビキニ姿で寝転ぶショットが破壊力抜群 のぞく美バストにドキッ!】の続きを読む

1: 2017/05/10(水) 00:48:53.53 ID:CAP_USER9
女優でモデルの武田玲奈さんが、10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第23号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

グラビアで武田さんは、胸元が開いたセクシーな赤いワンピース姿を披露。
ショート丈のキャミソールとショートパンツ姿でへそを出した大胆な写真も掲載された。
また、武田さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170510-31226680-mantana


no title

【女優の武田玲奈、「マガジン」グラビアで大胆に! へそ出し、胸元あらわに】の続きを読む

このページのトップヘ