新垣結衣

1: 2017/05/16(火) 08:32:17.79 0
枕営業拒否ると能年やほののんみたいに解雇されちゃうらしいけど><

no title


【新垣結衣ってバーニング所属だけど、枕営業やってないよな?】の続きを読む

1: 2017/05/11(木) 05:22:55.17 ID:CAP_USER9

女優の新垣結衣が、11日より公開されたスキンケアブランド「雪肌精」のWEB限定動画「SETSUKOの部屋~特別篇~」でカメラマンになりきっている。

「雪肌精」初のフェイスパウダー「雪肌精 プレシャス スノー」が5月16日より販売されることにあわせて、同じく16日よりスマートフォンで楽しめる透明感際立つ写真加工コンテンツ「プレシャス スノー フィルター」も提供開始。
公開された動画は、「雪肌精」のイメージキャラクターの新垣と「雪肌精」のSNS専属PR担当(社員)の"SETSUKO"が、「プレシャス スノー フィルター」で楽しそうに遊びながらアプリの魅力、使い方を紹介するという内容になっている。

動画の中では、新垣がカメラマンとなってSETSUKOを携帯で撮影しながら「プレシャス スノー フィルター」を体験。
写真の角度にこだわったり、SETSUKOにポーズの指示をしたりと、新垣がカメラマンになりきり、「いいねいいね!」「OK」「かわいい」「躍動感あるよ」などと声をかけている。
また、大きくなって登場したSETSUKOに笑顔で冷静にツッコむ姿も見られる。


新垣結衣が出演するWEB限定動画「SETSUKOの部屋~特別篇~」の場面写真

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 
http://news.mynavi.jp/news/2017/05/11/024/

【新垣結衣のカメラマン姿に胸キュン「いいねいいね~」「カワイイ」】の続きを読む

1: 2017/03/10(金) 10:36:49.21 ID:CAP_USER9
 現在、ファッションブランド「ユニクロ」のCMに出演中の女優の新垣結衣。
CM内では昨年ブームになった「恋ダンス」を想起させる「ゆるりんダンス」を披露している。

 ただ、この「ゆるりんダンス」が、イマイチ不評ということだ。

 ネット上では「ガッキーを踊らせておけばいいという風潮」「恋ダンスにあやかりたいんだろうけど、もうお腹いっぱい」という声が多い。

「『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でのダンスは非常に流行りましたが、今回のダンスはさほど、という声は多いですね。

新垣さんといえば『ポッキー』のCMが大ブレイクのきっかけでしたが、やはりガッキー=ダンスということになるのでしょうか......。いい加減飽きている視聴者も多いようです」(記者)

 CM中の服装もどことなく『逃げ恥』を意識しているという声もあり、完全な"便乗"という目で見る声も多いようだ。

 昨年末の『NHK紅白歌合戦』でも、星野源が「恋」を披露した際、カメラを向けられ「恋ダンス」をさせられており、「無理やりやらされててかわいそう」という意見まで。
本人がどう思っているのかは謎だが......。
 また、このCMにおける新垣の「表情」にも、首をかしげる声が多いようで......。

「前髪を切ったからか印象が少々変わり『老けた?』という声もあります。他にも『なんか目が笑ってない』という声もあり、疲れているのではという憶測も出ています。

新垣さんの所属事務所が清水富美加の出家騒動で大騒ぎになりました。マスコミも同じ所属である新垣を追いかけるのは想像に難くありませんし、少々ストレスもあるかもしれません」(同)

 人気がありすぎるだけに、注目を集めてしまうのも当然か。あまりストレスは溜めないでがんばってもらいたいが......。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/03/post_2802_entry_2.html

no title

【新垣結衣のユニクロCMに「ダンスはもういい」の声 気になるのは疲れて老けた表情?】の続きを読む

このページのトップヘ