吉木りさ

    1: 2017/01/03(火) 13:35:06.48 ID:5eJ3M4Sh0 
    「芸術的な腰回り」吉木りさ、最新DVDに予約殺到で根強い人気証明

     アイドルの多くは疑似恋愛を楽しむ「ガチ勢」と呼ばれるファンに支えられており、ここまで大っぴらに恋人について語ってしまえば普通なら致命傷。
    実際に恋愛スキャンダルをきっかけに人気凋落となったアイドルは数知れない。それだけに今まで絶大な支持を得てきた吉木のグラビア人気も「これまで」と思われていた。

     ところが、前述の最新イメージDVDは予約段階でAmazon売上ランキングのベスト5入り。昨年ブレイクした人気グラドルの忍野さら(21)や元HKT48の江藤彩也香(19)ら若手に混じって上位に食い込んでおり、発売前にもかかわらず、アラサーグラドルとしては異例の高い売り上げを記録している。

     誰もが予感した人気急落とはならずに、なぜ高い男性支持を維持しているのだろうか。この理由について吉木ファンのアイドルライターはこう分析する。

    「とにかく吉木さんの代わりになるグラビアアイドルが存在しないことに尽きます。もちろん次世代グラドルたちも美少女、巨乳、美ヒップと逸材はたくさんいますが、彼女の腰回りのセクシーさ、お尻や太ももの芸術的なラインを超えるグラドルはいまだ出現していません。
    スレンダー系グラドルとしてデビューから現在に至るまで最高峰の存在なんです。
    ですから、熱愛宣言があったからといって『ファンをやめる』という選択肢はない。
    無論、寂しいとか悔しいといった感情がないといえばウソになりますが、吉木さんはグラドルとしては珍しく今までスキャンダルが皆無でしたから、そんな彼女が選んだ相手であれば『応援してあげたい』という気持ちにもなる」

     アラサーになっても一向に衰えないキュートなルックスにグラビア界屈指の芸術的なボディライン、さらに長年にわたって真摯にグラビアに向き合うことで生まれたファンとの信頼関係によって、依然として高い人気を維持しているといえそうだ。
    バラドルとしての人気も高い吉木だが、今後も変わらずに本職のグラビアで男性ファンを魅了してくれそうである。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/mcz_170102_7926705635.html

    10: 2017/01/03(火) 13:41:11.50 ID:csu9Tfbr0
    >>3
    参考
    no title

    no title

    【熱愛発覚も衰えぬ吉木りさの人気 アイドルライター「彼女以上のケツが存在しない」】の続きを読む

    1: 2016/12/23(金) 07:59:10.68 ID:dlxt6C/Mp
    大西ライオン「あなたの匂いや...しぐ...あっイク...イク!イクイク!」
    一同「あーーーーー!!!!!」
    徳井「ハハハハハw」
    (モザイクがかけられた精液のアップと共に4日ぶりの発射のテロップ吉木りさ口元を押さえながらガン見)
    大西ライオン「あああ!ああ!また出る!また出る!」
    女「えー!?すごーい!」
    徳井「二回ッ!?」
    大西ライオン「あー!あー!あー!あー...」
    徳井「いっぱい出すやん...」
    (大西ライオン快感の余り足をガクガク揺らす吉木りさ驚愕の表情を浮かべる)
    ナレーション「90点以上なら100万円!気になる得点は?」
    採点結果「64点」
    大西ライオン「あー...」
    徳井「そらそやろ二回もイッとんねんから」

    40: 2016/12/23(金) 08:10:56.62 ID:9Ek+93Uc0
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title
    no title
    【【悲報】 大西ライオン、AVみたいな企画に参加してテレビで射精する】の続きを読む

    このページのトップヘ