小嶋陽菜

1: 2017/04/20(木) 01:10:16.31 ID:EJQ+Zqmn0● 
AKB48の小嶋陽菜が29歳の誕生日の19日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催。公演後に取材に対応した。以下一問一答。

 ――卒業公演を終えた心境は

 小嶋:本当に終わっちゃったんだと。卒業の実感はまだないですね。たくさんの卒業するメンバーを見送ってきてついに自分の番。自分もこういうことをしてもらえると思ってもいなかったので、長い時間いたんだと改めて思いました。
秋元(康)さんの手紙はビックリしました。まさか秋元さんからお手紙を頂けると思ってなくて、全てが歌詞のようで、ステキな手紙でした。

 ――公演で全てを出しきれた

 小嶋:本当に楽しい時間でした。あまり覚えてないです。でも、予想外のメンバーが歌いながら泣いていて、まゆゆ(渡辺麻友)とかゆきりん(柏木由紀)が泣いていた。
先輩の卒業でも泣いているのを見たことなかったから、一緒に歌いながら泣いてくれて感動しました。

 ――同期の峯岸へ

 小嶋:心配はあるけど、私の卒業コンサートを見て「もっと頑張ろうと思った」と言ってくれたのがうれしかった。声をかけるとしたら? お先に失礼します(笑い)。

 ――一番の思い出は

 小嶋:コンサートで東京ドームに初めて立てた時が一番の思い出です。
でも、今日の秋元さんの手紙もそれに匹敵するくらいビックリしたし、うれしかった。

 ――AKBで頑張り続けられた理由は

 小嶋:ただ周りのスピードが早すぎて、ついていったら12年になっちゃった感じ。怒とうの12年だった。

 ――アイドル人生を自己採点すると

 小嶋:みんなから「100点」と言われる(笑い)。自信あります。後輩に自分が何をしてこれたかなと思うこともあるけど、今日の公演を見て後輩たちの顔を見て、何かできたのかもしれないなと感じました。

 ――恋愛解禁だ

 小嶋:「卒業します」と言ってから仕事モードだったので、まだピンとこない。
周りからどう思われるのか気になる。今までアイドルだから遠慮していた人もいるんじゃないのかな。
AKBじゃないとなった時に周りからどう見られるのか、変化があるのか楽しみにしてます。アプローチもあるのか楽しみです。

 ――結婚適齢期

 小嶋:結婚は早めの方がいい? 自由じゃないですか! 今はそんなに急いで考えてないですね。今はAKBの余韻に浸ってから考えたい。いいなと思ってる人はいないです(笑い)。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000077-tospoweb-ent

【AKB卒業の小嶋陽菜(29)、恋愛解禁に「アプローチ楽しみ」と貧乳膨らませ期待へ】の続きを読む

1: 2017/04/10(月) 08:30:58.70 ID:CAP_USER9
今月19日にAKB48を卒業する小嶋陽菜(28)が10日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)19号に登場。
6年ぶりに同誌で表紙&巻頭グラビアを飾り、AKB48として同誌最後の表紙&巻頭グラビアとなる。

赤いビキニに身を包み、ベッドに寝転がるなど、艶めかしい姿を披露。
今後の水着グラビアについては「もちろん需要があれば…(笑)」と話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12914090/

no title

no title


【こじはる、AKB最後のグラビア 赤ビキニで艶めかしい姿を披露】の続きを読む

1: 2017/04/03(月) 06:57:18.23 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が、3日発売の『週刊プレイボーイ』16号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。
グループ卒業を目前に控え、10年にわたって登場してきた同誌での“ラストグラビア”に挑戦した。

こじはるが同誌に初登場したのは、まだAKB48が大きく注目される前だった2006年の11月。
それから国民的アイドルへと駆け上っていく中で、何度もグループ・ソロで何度もカバーを飾り、刺激的な“マシュマロ美乳”の魅力を何度も見せてきた。

今回の撮影の舞台は、初めての写真集を撮影した沖縄。初登場時に比べて美しい大人の女性に成長し、10年前とは何もかもが違うこじはるの現在進行系かつ過去最高のセクシーを存分に発揮している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12883496/


no title

【こじはる、“ラストグラビア”で過去最高の色気を見せる】の続きを読む

このページのトップヘ