川栄李奈

1: 2016/12/10(土) 12:38:18.07 ID:6WVavnkw0
【2016年 ブレイク女優ランキングTOP10】
1位 高畑充希
2位 波瑠
3位 広瀬すず
4位 土屋太鳳
5位 二階堂ふみ
6位 松岡茉優
7位 宮脇咲良
8位 吉岡里帆
9位 上白石萌音
10位 川栄李奈

【調査概要】
調査時期:2016年10月12日(水)~10月17日(火)
調査対象:計1000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代、50代の男女)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査
調査機関:オリコン・モニターリサーチ
宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。
鹿児島県鹿児島市出身。AKS所属。

2016年3月9日発売のAKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」において、単独センターを務める。シングル表題曲の単独センターを務めるのは、HKT48名義を含めて初めてである。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では6位で、シングル選抜メンバー入りをする。

 no title

【2016年 ブレイク女優ランキングTOP10に川栄李奈と宮脇さくらたんwwwww】の続きを読む

1: 2016/10/19(水) 09:21:57.50 ID:CAP_USER9
元「AKB48」の川栄李奈が17日発行のアルバイト情報誌「an」の表紙に登場した。

川栄はピンクのブラウスとベストに身を包み、キュートな笑顔を披露。

現在は女優として活躍している川栄は、同誌に掲載されているインタビューでは、「AKB48」に所属するきっかけとなったオーディションを受けた経緯を振り返り、「友だちに誘われてAKB48のオーディションを受けたことが芸能界に入ったきっかけです。
それまで芸能界に興味を持ったことはありませんでしたが、ノリと遊び感覚で応募してみました」。

さらに、その後に芝居をするようになってから「将来もずっと続けていきたいとハッキリと感じるようになった」など心境の変化を語っている。

http://dailynewsonline.jp/article/1213459/
2016.10.19 07:00 Japan芸能カルチャー研究所

no title

【元AKBの川栄李奈さんが「an」表紙に初登場 「AKB加入のキッカケは”ノリと遊び感覚”」】の続きを読む

1: 2016/10/18(火) 12:32:03.23 ID:ibQBFtGZ0● 
 今回取り上げるのは元『AKB48』で、現在は女優として活躍中の川栄李奈。NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』にも出演し、3夜連続放送のドラマ『バスケも恋も、していたい』(フジテレビ系)では、バスケ部のマネージャーでエースの恋人役を好演した。
 鼻、歯列、アゴに子供っぽさを残した女相で、薄めの眉が丸みを帯び、印象が温柔で、男性の保護欲をそそるところが魅力だ。

 下瞼のラインが目頭から中央部にかけて直線的で、笑うと臥蚕(下瞼の睫毛が生えているあたり)がぷっくりと盛り上がるのは、性ホルモンが横溢している証左。口を横から観ると上唇側が出っ張っていて、これは「おませ」の相。性感・性欲は実際の年齢以上に熟していると観る。
 眼光に水気と艶が十分のっており、(子供っぽい顔貌とは裏腹に)エロスは完成していて、【淫乱度】は「4」と高い。
 鼻相が幼児的で、長さのわりに低く、山根(鼻の付け根。目間)も低くて、異性からの誘惑に簡単に乗ってしまう弱さがある。短い鼻下は男性の目に可愛く映るモテ相ではあるものの、短慮で浮気っぽい相。
 八重歯もおだてに弱い相で、【尻軽度】も「4」と高く、恋愛禁止が建前のAKBを離れて、いつ交際報道が飛び出しても不思議ではない女相だ。
 また、右目尻のホクロは、本人が浮気をするのでなければ、恋人(もしくは夫)から裏切られるような、男女関係でのトラブルを暗示している。

 膣道の断面と一致するとされる風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が広く、凡器。口元の肉付きがよく、口角の締まりも良好なので、後天的名器度は高い。
 爆笑したときなど、鼻の上部に縦皺ができるのは、膣壁に襞が多いとされる名器相で、トータルで【名器度】は「4」寄りの「3」と観た。
 エラからアゴ先にかけての骨格が華奢で、金甲(小鼻)の張りもよいとは言えない。歯列も内向きでおとなしく、【絶倫度】は「2」と低め。
 カーブした眉形と、下瞼のラインが目尻で上がっているところがあげまん要素。
 一方、豊かすぎる臥蚕と張りの弱い金甲がマイナス要素で、【あげまん度】は「2」寄りの「3」。

 全般に、女優として生き残るには弱い顔相で、(普段は髪を前に垂らしていて見えないが)額がとても広く、色艶もよいので、運勢的には強いものを持っており、知恵者でもある。眼光も弱くなく、(意外な役柄などで)イメチェンを図って成功するタイプではある。
 耳が大きく垂珠も豊かで、結婚指向の強い相をしており、幼児性を残した(男性主導の)顔相でもあって、案外簡単に結婚し、家庭に入ってしまいそうな気配がある。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。
http://wjn.jp/sp/article/detail/2536780/

no title

【元AKBの川栄李奈はあそこ緩めながらも中はヒダヒダ多くミミズ千匹、名器度は4よりの3と観た!!】の続きを読む

1: 2016/10/07(金) 08:58:10.59 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優の川栄李奈が、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)に出演。
AKB48時代に番組でよく共演していたMCの有吉弘行は、女優として登場した川栄に感慨を示した。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で女優としての評価を上げた川栄。
AKB48時代は"おバカキャラ"として知られていた川栄に対し、『有吉AKB共和国』(同局)でよく共演していた有吉弘行は「女優さんとしてメインゲストで座っているのは不思議。ただの足の臭いバカだったのに」と話した。
そして、川栄が「しーっ!」と過去を封印しようとすると、有吉は「もう、しーっ!になったのか」と返した。

「みんなの掲示板」のコーナーでは、川栄へ「おバカなのにセリフ覚えるのは大丈夫?」という質問が寄せられ、川栄は「大丈夫です。"勉強ができないバカ"で"普通のバカ"じゃない」と主張。
するとバイきんぐの小峠英二が「"勉強のできないバカ"は一番バカなんじゃない?」と突っ込み、スタジオから笑いが起こった。

また、嵐の櫻井翔が「勉強で歴史の年号覚えるのとセリフ覚えるのは、意味一緒じゃないの?」と聞くと、川栄は「歴史は得意です」と自信。
ところが、鎌倉幕府成立の年である「1192年」という簡単なお題に「関ヶ原の戦い」と間違え、スタジオは爆笑。
櫻井も「すぐおバカばれちゃった」と笑った。

それでも川栄は、「セリフは入ってくる」と話し、「ひたすら読みます、ずっと」と説明。
有吉に「読めない漢字あるでしょ?」と言われると、「マネージャーさんがふりがな振ってくれたりとか、周りの人に聞きながら」と答えた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1523844/

『櫻井・有吉THE夜会』川栄李奈
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48 川栄李奈

no title

【有吉、女優モードの元AKB48川栄李奈に感慨「ただの足の臭いバカだったのに」】の続きを読む

このページのトップヘ