川栄李奈

1: 2017/08/07(月) 18:06:49.71 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優の川栄李奈(22)が7日、都内で行われた学生向け就活イベント「CAMP SUMMIT2017」のトークショーに出席した。

AKB48を卒業し、女優の道へ進んだ川栄は、同世代の就活生から「アイドルから女優にシフトした時に意識したこと」を問われると「おバカキャラでやってたんですけど、キャラクターを消すようにしました。女優として『あ、バカを全面に出している人だ』と思われないように…。バカがバレるようにしないと…。今も雰囲気からおとなしくしています」と、かつての代名詞だったおバカキャラからも卒業していたことを明かした。

「尊敬する人」に挙げたのは、共演歴もある女優の満島ひかり(31)。
アイドルから女優に転身した共通項もあるが「静かな人かと思ったら明るい人で。オンオフの切り替えも出来る。私、普段明るくないので勉強になります」と憧れの眼差しを向けている。

最も気をつけていることとしては「低姿勢で生きようと思います」と意外な答え。
「周りの人にあいさつすることがいちばん大事。お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから。」 
実は体育会系マインドを持っていることを明かした。

「カッコイイ大人とは」との質問には「余裕のある人」と回答。
「好きなことをやっている大人には余裕があると思います。好きなことを見つけてください」と学生たちにエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000121-sph-ent

「CAMP SUMMIT2017」のトークショー 川栄李奈

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


【元AKB川栄李奈、アイドルから女優に転身するために「おバカキャラは消しました」】の続きを読む

1: 2017/08/02(水) 20:41:28.16 ●
川栄李奈の“エロかわ巨乳女子”今宵に「キーパーソン?」予測飛び交う 振り切った演技も話題に<僕たちがやりました>

【川栄李奈/モデルプレス=8月2日】女優の川栄李奈が、俳優・窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9:00?)にて巨乳の“エロかわ系”女子・今宵を好演中。
1日に放送された第3話では、川栄の振り切った演技に注目が集まっている。

◆ドラマ「僕たちがやりました」
人生“そこそこ”で生きていければいいと思っている主人公・トビオ(窪田正孝)たちが、ある日突然、“爆破事件の容疑者”に。
イマドキの若者たちが、事件をきっかけに初めて生きることに必死になり、右往左往しながらも成長していく様を描く青春逃亡サスペンスとなっている。

◆“エロかわ”今宵の過激シーン連発
第3話では、途方に暮れているトビオ(窪田正孝)に偶然会った今宵(川栄李奈)が、トビオたちのことを心配するも、「もしかして、みんなあの事件の犯人だから逃げてるとか?」と核心を突く質問を投げかけた。
突然の発言に焦るトビオを横目に、「まあ別にどっちでもいいんだけど。私関係ないんで」とあっさり切り替え、トビオを自分の家に上げる。
トビオにシャワーを借し、その夜同じベッドで寝ることに。

すると、縁を切ったはずの伊佐美(間宮祥太朗)が突然帰って来て、トビオの前で熱いキスを繰り返したあと、そのまま行為続行。
過激シーン連発に視聴者から大きな反響が寄せられていた。

川栄は、同作で“巨乳のエロかわ女子”を演じるために、役づくりで胸元の強調を意識し、体当たりの演技に挑んでいる。
視聴者からも、ドラマが放送される度に原作を忠実に再現していることが話題を呼んでいるが、原作の展開では、今後も過激なシーンが満載なため、「川栄ちゃん大丈夫かな…どこまでやるんだろう?」「これ以上過激なシーンある…?心の準備が出来ていない」「再現度高いのは嬉しいけど複雑!」という声も上がっている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0802/mod_170802_2935941894.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=0IrwY6rF3MI


【【画像】元AKB川栄李奈、イケメンにおっぱい揉まれ批判殺到www】の続きを読む

1: 2017/08/01(火) 21:40:23.61
フジテレビにて

5: 2017/08/01(火) 21:43:07.78 ID:ZfCmZI+70
 おっぱい 

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title


【【画像】元AKB川栄、だいしゅきホールドまでして濃厚エッチを堪能】の続きを読む

1: 2017/08/01(火) 01:15:54.62 ID:CAP_USER9
女優の川栄李奈(22)がauの人気CM「三太郎」シリーズの最新作に、新キャラクター「織姫」として出演することが分かった。

最新作「織姫、登場」編は7月に放送されたCM「大きな桃」編の続編。
前回のCMでauの新料金プラン「auピタットプラン」を告知した大きな桃が割れ、「おりゃー!」という叫び声とともに川栄演じる謎の女性が登場。
初対面の3人に「ウィー!!」と生意気な雰囲気で挨拶し、有村架純(24)演じるかぐや姫のことを「かぐ姉」と呼ぶ彼女の正体は彼氏を探しにやってきたかぐや姫の妹・織姫。
桐谷健太(37)演じる浦島太郎と濱田岳(29)演じる金太郎は織姫に早速アピールを始め…というストーリーが展開される。

CMの撮影では久々の新キャラということもあり、川栄は緊張した面持ちで撮影。
桃から登場する場面では衣装が絡んで足が上がらず何度も撮り直したものの、その後は桐谷と濱田によるアドリブ合戦に、満面の笑顔で楽しみながら撮影を終えた。

最新作「織姫、登場」編は1日から全国で放映開始される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000000-spnannex-ent

三太郎CMに新キャラ登場 川栄李奈が“織姫”に au三太郎CM「織姫、登場」篇
https://www.youtube.com/watch?v=zsja08-aOCM


新CM 「織姫、登場」篇
no title

no title

no title

no title



【【画像】元AKB川栄李奈、新キャラ「織姫」役でau新CMに出演 桃の中から「おりゃー!」】の続きを読む

このページのトップヘ