生田衣梨奈

1: 2017/04/21(金) 08:29:26.22 0
170420 「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」#3
尾形春水・牧野真莉愛・横山玲奈

(今日のファッションのポイントを教えてください、というメールで・・・)

牧野<今日のファッションね。私さっき、オープニングでも話しましたけど、
地元のあの、ママのいとこからもらったワンピースと
尾形<うん
牧野<しかもその上のカーディガンは、生田衣梨奈さんにもらった、
カーディガンなんですよ
尾形<え、生田さんが
横山<へぇー~
尾形<白いカーディガン着てるイメージがなくって
横山<う~ん
牧野<そう。何か、まりあに合わせて、何か、生田さん可愛いワンピースと、
カーディガンをくださったんですよ
横山<へぇーー
尾形<あ、あー!そういうことか
牧野<そう。で、そのセットの上のカーディガンだけを、今着てきたんですけど
尾形<へぇ~~

no title


http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12267479145.html

生田衣梨奈さん

撮影が終わった後、一緒にスタジオ出ました

生田さんに駅までの行き方教えていただきながら、一緒に歩きました

まりあ、生田さんに言いました

「生田さんいなかったら、まりあ駅までたどりつけなかったです。」

途中まで行った時に生田さんが、

「牧野行きな!まっすぐ行って左。」

って・・・

なぜなら、生田さんはまりあが野球行くこと知ってたからです

【生田えりぽんパイセンが牧野まりまあんらぶりんの良き理解者だった件】の続きを読む

1: 2016/10/23(日) 10:22:50.89
写真集画像より
譜久村
no title

生田
no title

石田
no title

工藤
no title

小田
no title

牧野
no title

【【モー娘。'16】 どのお尻がお好みですか?】の続きを読む

このページのトップヘ