桐谷美玲

1: 2017/06/18(日) 14:55:23.36 ID:CAP_USER9
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/18/news020.html

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演していた女性芸人のブルゾンちえみさんが6月18日、ブルゾンちえみさんのコスプレをした女優の桐谷美玲さん、水川あさみさんとの3ショットをInstagramで公開しました。

ブルゾンちえみさんのコント衣装である白黒の縦ストライプシャツを着用し、濃いめの口紅、くっきりと描かれた眉で完璧になりきっている2人。
ドラマ放送時から、SNS上では楽しげな3ショットをたびたび公開していましたが、ここにきて親密度がMAXに高まっているように見えます。

no title

その他の画像
no title

no title


【【画像】桐谷美玲&水川あさみ、ブルゾンちえみのコスプレで本人と3ショット】の続きを読む

1: 2017/05/14(日) 17:33:39.81 ID:rat8PvT70 

 スタイルバツグンなだけでなく、おしゃれでも知られる桐谷美玲が5月5日にインスタグラムで公開した写真に衝撃が走っている。

 問題の写真はトラの顔が描かれたシャツを彼女が身に着けているもの。
ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の撮影の合間に撮られたものだろう。

「上はトラのシャツ、下は短パンを履いています。
その短パンからニョッキリと飛び出した脚の細さと長さには驚かされます。
さすがはモデル、美しい脚ですね」(グラビア誌編集者)

 そんな桐谷だけに、大阪のおばちゃんが愛用していそうなトラのシャツを着てもおしゃれに見えるから不思議なものだ。
ファンからも「かっこよすぎです」「ダサいはずなのにぜんぜん見えません」と賞賛の声ばかりだ。

「驚きの1枚ですが1番衝撃的なのはトラの目の部分が彼女の胸の先っぽに見えてしまうことです。直径8センチほどの目が、色といい位置といいニップルにしか見えないんですよ(笑)。
一度そんな目で見るともう胸ポッチ以外のものには見えなくなります」(前出・グラビア誌編集者)

 ぜひ一度、その目で確かめていただきたい。

http://www.asagei.com/excerpt/80791

no title


【直径8センチ乳首が丸見え!? 桐谷美玲の衝撃衣装!】の続きを読む

1: 2017/05/05(金) 10:27:48.08 ID:3NwAWsHJ0
 桐谷が4月14日放送のフジテレビ系『さんまの番組向上委員会』特番で“肛門発言”をぶちかまたのだ。
 「桐谷は、主演中の同局連ドラ『人は見た目が100パーセント』の番宣で出演。ヒゲを生やした共演のイケメン俳優、成田凌を引き合いに“ヒゲは生えてない方が好き。ぜひ脱毛してもらいたい。全身(脱毛)でも全然大丈夫”と訴えたのです」(芸能記者)

 スタジオの高嶋政宏が「肛門も? はやってるんですよ、肛門脱毛が」と突っ込みを入れたところ、「桐谷はうれしそうに“肛門…”とつぶやいたのです。桐谷クラスの清純派美人女優がテレビで“肛門”と発言したのは前代未聞のことです」(同)

 「桐谷は同番組で“つるっつるが好きなんですよ”とまで明かしました。桐谷のムダ毛嫌いはすごく、自身のアソコも“つるっつる”であることを認めたと考えていい」(芸能プロ社員)

 暴走発言の裏には、所属事務所問題があるという。
 「事務所の稼ぎ頭だった黒木メイサは結婚、堀北真希も結婚&引退し、独身の桐谷に大きなプレッシャーがかかっている。精神的に不安定になっていることが爆発する形で、今回の発言につながったとみていい」(同)

 そんな桐谷といえば、私生活でも危機が迫っている。共演中の成田凌が、若手俳優界屈指の巨チンと言われているからだ。
 「成田は今年元日には一部紙で広瀬すずとの熱愛が報じられたイケメン俳優。とにかく暴走巨チンの持ち主として有名で、桐谷もすでに陥落したとの見方も強い。
テレビで、桐谷が成田に全身脱毛を勧めたのも、それだけ2人の関係が近くなっている証拠です」(スポーツ紙記者)

 桐谷自身、アラサーに近づく中、女優として一皮むけたがっているという。それはずばり、ヌード志願だ。
 「桐谷は、何度も“ヌード願望”の兆候を出している。'14年発売の写真集では、パリの街角で全裸に新聞紙だけをまとったカットを披露。'15年には、情報番組で“男性がそばにいても着替えられる”と告白。
今年2月にもインスタグラムにセクシーなくびれ写真をアップしており、ヌードOKサインとみられます」(同)

 桐谷さま「下も見た目が100パーセント」のパイパンと思ってもよろしい?

http://wjn.jp/article/detail/3630392/ 

no title

 

【桐谷美玲が肛門含めパイパンであることを告白 週刊誌「この告白はヌード願望があり、OKサインの証拠」】の続きを読む

このページのトップヘ