土屋太鳳

1: 2017/06/11(日) 07:29:00.42 ID:CAP_USER9
no title

 「えっ!? あんなに大きかったっけ?」
 と取材陣をザワつかせたのは、5月22日に新宿で行われた競馬・日本ダービーのPRイベントに登場した女優、土屋太鳳(22)だ。
 「土屋は、光沢のあるピンクの服に純白のパンツ姿でしたが、これがボディーラインを際立たせるピタッとしたシルエット。たわわなバストと肉感ヒップが描く曲線がなんとも艶めかしく、多くの取材陣が、“おぉ~”とため息を漏らしたほどでした」(スポーツ紙記者)

 特に注目されたのは、そのおっぱいである。
 「これまでは、推定C~Dカップのお手頃サイズの持ち主と思われていましたが、この日の量感を見る限り、EかFはある。女性ホルモンが炸裂するような熱い恋でもしているのか…とも思ったが、噂になった山崎賢人とは、進展はないようです」(ワイドショー関係者)

 そんな土屋のおっぱいについて、某映画関係者が衝撃の事実を本誌に打ち明けてくれた。
 「いや、彼女は、もともと大きいんですよ。ダンスを専攻している大学では、激しい動きに大きなバストが邪魔になるため、胸を押しつぶすスポーツブラを着用してパフォーマンスをしてきたそうです。女優業も、胸が大きいと清純派の役がやりづらく、女性視聴者に受け入れられないため、スポブラを流用して活動を行ってきたんです。しかし、NHK朝ドラ主演の座もゲットし、今や、少女漫画原作の胸キュン映画のヒロイン役といえば、彼女の独壇場となりました」

 そんな土屋が、ついに封印されていた豊乳を解禁したということか?
 「今後は、等身大のリアルな感情を表現していきたいと周囲に話しており、事務所もその方針でいこうとする構えですからね。清純派卒業という意味も込め、本来の姿を見せていこうと決めたのでしょう」(同)

 魅惑の胸をアピールする意欲作品が、近いうちに見られそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/6921052/

【PRイベントでザワつかせた土屋太鳳の“豊乳解禁”】の続きを読む

1: 2017/05/22(月) 17:14:05.34 ID:LP0gg6kQ0 

【【動画】土屋太鳳「さっき私がバーベル上げてた時、お尻チラチラ見てたでしょ?」】の続きを読む

1: 2017/05/13(土) 18:14:17.02 ID:CAP_USER9
 女優の土屋太鳳さんが13日、池袋・サンシャインシティ(東京都豊島区)で行われた、7月に開催されるイベント「ウルトラマンフェスティバル(ウルフェス)2017」の記者発表会に出席。
ウルトラマンシリーズの大ファンで、ウルフェス公式サポーターに就任した土屋さんは映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」(2010年)で演じたヒロインの“エメラナ姫”が大人になった姿をイメージした衣装で登場した。

 ウルトラマンシリーズは子供のころから見ており、「ティガとかコスモスを見ていた世代で、すごく影響を受けて育ったと思います」という土屋さん。
イベントではウルトラセブンとウルトラマンゼロが、襲ってきた怪獣のキングジョーやメトロン星人らと戦いを繰り広げ撃退するアクションもあり、土屋さんは「久しぶりにセブンとゼロに救っていただいたので、怖かったですけど、幸せです」と笑顔を見せた。

 トークでは、土屋さんは個人的にも「ウルトラマンフェスティバル」を訪れていることを明かし、「ライブステージの回数や時間を調べて、ゲームも楽しんでやらせていただいたり」とファンぶりを披露。
「ウルフェスって元気をもらえる。よし頑張ろう、ふん張ろうって思える」と魅力を語った。

 「ウルトラマンフェスティバル2017」は“親子でウルフェス”がテーマ。
ウルトラセブンとウルトラマンゼロの3.6メートルの巨大親子ポージング像などが展示されるほか、無線制御ライト「ウルトラフラッシュ」を全座席に導入した「ウルトラライブステージ」などが行われる。
フェスティバルは2部構成で、第1部「運命を切り開け~光と闇の戦い~」は7月21日~8月7日、第2部「僕たちの翼!ウルトラホーク発進!」は8月9~28日にサンシャインシティで開催される。

http://mantan-web.jp/2017/05/13/20170513dog00m200011000c.html

no title

no title

no title

no title



【女優・土屋太鳳が“エメラナ姫”のコスプレ】の続きを読む

このページのトップヘ