剛力彩芽

1: 2017/03/24(金) 00:36:30.53 ID:CAP_USER9
M-ON!Press(エムオンプレス) 3/24(金) 0:15配信

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年5月号(3月24日発売)掲載の連載企画「#TATERU ガールズ ~君のいる部屋~」に、月9や大河ドラマなど数多くのドラマや映画で活躍する女優の剛力彩芽が登場する。

普段はゆっくり過ごすことが好きだと語る剛力彩芽は、撮影中も終始リラックスした表情を披露。
今年芸能活動15年を迎える彼女は母親とも仲が良く、いつでも一緒に行動するという。
自身の過去の目標を母親に手紙で報告し、かなえてきたことも本誌で語っている。

恒例となるカメラマン藤代冥砂とも初の撮影となり、本編では触りたくなる美しい背中も披露している。

「#TATERU ガールズ ~君のいる部屋~」は、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの
飾らない日常の姿を撮り下ろしている連載。
アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)と、ライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12 年間手がけた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっている。

剛力彩芽 コメント
(今回撮影した)藤代冥砂さんとは初めてだったのですが、とても楽しく撮影できました。
実は事前に、私のまわりのスタッフさんから「とても素敵に撮ってくれるよ!」って聞いていたので、すごく楽しみにしていたんです。
屋外と室内の2つのシチュエーションで本当に素敵に撮っていただけてうれしかったです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000000-mnet-musi

no title

【剛力彩芽さん、男性誌で“触りたくなる背中”を披露wwwww】の続きを読む

1: 2017/03/07(火) 15:17:17.57 ID:CAP_USER9
ねとらぼ 3/7(火) 11:25配信

 2017年1月の放送開始から女優・剛力彩芽さんによる数々の名コスプレを生み出してきたTBSドラマ「レンタル彼女」。
3月8日に放送される第8話では、カブトムシのコスプレを披露することが分かりました。
もうなんでもありだな!

 彼女レンタルサービス会社「Rental Lovers」の人気No.1でありながら会社を辞めることを決めた高杉レミ(剛力さん)。
最後の依頼相手はデザイン事務所を経営する一色照彦(オードリー・若林正恭さん)でした。
しかし、今回のデートの相手は一色ではなく、彼のペットのカブトムシ“クワタロウ”。
“最強のレンタル彼女”のレミは依頼を完遂するため、「ぶううううん」と雌カブトムシのコスプレをして登場します。頭の部分は触角なのかな。

 さらに、第8話ではレミの過去を知る謎のキザ男・誠志郎(黒羽麻璃央さん)も登場。
これまで謎に包まれていたレミの過去がついに明かされることになるかも? 
また、レミに思いを寄せる山田公介(太賀さん)の恋が成就するのかどうかも気になるところ。
ドラマもクライマックスへ向け大きく物語が動き始めるようです。

(C)TBS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000037-it_nlab-ent

no title

no title

no title

【剛力彩芽さん、今度はついに雌カブトムシのコスプレ】の続きを読む

1: 2017/02/26(日) 10:37:58.19 ID:CAP_USER9
【剛力彩芽/モデルプレス=2月26日】女優の剛力彩芽が主演を務めるTBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0:10)の第7話が3月1日に放送(この日は深夜0:25~)。
毎回、剛力のコスプレが話題を呼んでいる同作だが、今回はギャルや“アラレちゃん”などの七変化を見せる。

同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。
客の好みに合わせて、剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころとなる。
これまで、エヴァ初号機、女子高生、ナースなど様々なコスプレを披露してきた。

https://mdpr.jp/news/detail/1666040

no title

no title

no title

no title

no title

【剛力彩芽さん、今度はミニスカギャルで美脚披露wwwww】の続きを読む

1: 2017/02/21(火) 17:59:03.05 ID:CAP_USER9

 女優の剛力彩芽が22日放送のTBS系連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深夜0:10)に出演。
毎回、想像以上のコスプレを披露して視聴者を驚かせている主人公・高杉レミ役の剛力だが、今回も美脚がまぶしいナースやアイドル、金八先生、『ロミオとジュリエット』のジュリエット、オードリー・ヘップバーンなど振り幅が激しい衣装も見事に着こなしている。

 同ドラマは毎回、お客さんの理想の恋人を完璧なまでに演じきる“レンタルの彼女ナンバー1”で謎の女性・レミ(剛力)と、彼女に恋した大学生の山田公介(太賀)、公介に思いを寄せる幼なじみ・道端すみれ(岸井ゆきの)を巻き込んだドタバタラブストーリー。

 第6話ではレミのデート相手が、大物芸能人だと知った公介は幼なじみの橘隼人(健太郎)を伴ってテレビ局へと潜入。
レミはなぜかセクハラ医師(モト冬樹)と新米ナースが対決するドラマ『ナースX』の撮影中だった。
今回のレミをレンタルしたのは、名子役の龍(石川樹)。
レンタル時間は撮影の休憩時間だけという約束で、レミはかくれんぼを提案し、有無を言わさず公介を鬼にして、レミと龍と隼人のかくれんぼが始まる。

 初恋の演技が上手くできないという名子役ならではの悩みを解決するために様々な衣装を着ながら、芝居の世界へと龍を誘うレミ。
レミの秘密を知る誠志郎(黒羽麻璃央)も出現し、物語は後半に向け勢いを加速させる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000344-oric-ent

no title

no title

no title

【剛力彩芽さん、今度は美脚ナースコスに変身wwwww】の続きを読む

1: 2017/02/03(金) 16:14:30.90 ID:KUmd8f8/0 
剛力彩芽、黒髪ロング×セーラー服姿に悩殺される人続出

no title

no title



【剛力彩芽さん、黒髪ロングの女子高生に これは可愛いwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ