おのののか

1: 2017/04/06(木) 07:36:05.07 ID:CAP_USER9
テレビで、雑誌で、笑顔を振り撒くグラドルたち。しかし、生き馬の目を抜く芸能界。笑顔だけでは渡っていけない。
時には敵を作ってでも勝ち残っていかなければならないのだ。

ハーフモデル界でバチバチのバトルを繰り広げたのがトリンドル玲奈とダレノガレ明美だ。

「ファッションショーで、ともにモデルを務めた2人。ランウェイでは『戻る時には端に回る』というルールを守らないトリンドルが、行きも帰りもセンターを歩いたのです。
直後に登場した、デビュー間もないダレノガレが、『オメェ真ん中じゃねえだろ』と噛み付くと、トリンドルは舌打ち。
ダレノガレが戻ったその場にトリンドルが待ち受けていて、『オメェさっき何つった?』と絡んで口ゲンカ。
ダレノガレはブレイク後、その時のことをテレビで暴露しています」(芸能ライター)

3月に離婚を発表した小倉優子も、夫の不貞相手の馬越幸子以外にも、過去にはバトルの噂も。

「『アッコにおまかせ!』(TBS系)に準レギュラーのあびる優が出演した時のこと。嫌いなアイドルを和田アキ子に耳打ちしたところ、和田は『あの変わってる子ね』とコメント。
あびるはかつて小倉の楽屋へ挨拶に行ったところ、『フン』という態度で無視された因縁があるため、ネット上では小倉のことではないかと騒がれたのです」(週刊誌記者)

グラビア界の第一線を走る2人にも、火種がくすぶっている。

「大阪のラジオ『アッパレやってまーす!』で共演していた篠崎愛とおのののかですが、おのが篠崎に『どうして私のツイッターをフォローしてくれないんですか?』と問い詰めると『面倒くさいから!』とキッパリ。
これに千原ジュニアが同じ楽屋にいてもひと言も口をきかないとバラし、本当にギクシャクした関係なのではと話題になりました」(前出・芸能ライター)

現在発売中の「アサ芸シークレットvol.45」では、そんなグラドルたちのバトルの末の“犬猿の仲”をリストアップしている。

相手を蹴散らして勝ち残るのは果たして?

http://news.livedoor.com/article/detail/12897436/
2017年4月6日 5時59分 アサ芸プラス

no title

no title

【篠崎愛 vs おのののか 闘争心炸裂のグラドル界「犬猿の仲」最新リスト】の続きを読む

1: 2016/11/28(月) 07:43:41.65 ID:CAP_USER9
超エリート商社マンを巡って、ダレノガレ明美(26)と恋の三角関係に発展し、“敗者”になったことをバラエティ番組で明かしたおのののか(24)。
過去を振り切り、新しい一歩を踏み出していたようで‥‥。

「三角関係は卒業したので、今度はちゃんと、私だけを見てくれる人に出会いたい」

今月15日に開かれたクリスマスイベントでは、こうコメントして独り身をアピールしていたおの。
だが、去る9月22日23時頃、こんなツーショットが目撃されていた。

「麻布十番にある和食のお店に、大きな丸ぶちメガネで変装して足早にやってきたのが、おのののかさんでした。
個室に入っていったんですが、そこには体育会系のイケメンビジネスマンが待っていて、2人きりでとても親しそうに食事を楽しんでいました」(居合わせた女性客)

メインの商店街から少し離れた場所にあるこの和食店は、モダンな雰囲気が売りの人気店。
メゾネットのような造りの個室は、外の通りからのぞかれる心配もなく、芸能人がお忍びで訪れるにはうってつけだ。

密会現場がキャッチされた麻布十番は、おのにとって浅からぬ因縁がある。

「おのさんは昨年10月に、大手企業に勤めるイケメン会社員と麻布十番の商店街で“手つなぎデート”の現場を『フライデー』に撮られました。
おのさんは、この撮られた日の昼に、出演していたイベントで『(彼氏が)本当にいない。
どこで出会うんですかね?』と話していたんです。
そのことで、『ウソつき』『したたかだ』と、ちょっとしたバッシングが起きました」(ワイドショースタッフ)

熱愛報道後に出席したイベントで、この件についてコメントを求められたおのは、

「あれは、お友達です」

と、必死に否定していたが‥‥。

「おのさんは東京ドームで『美人すぎるビールの売り子』として注目されて芸能界入り。
デビューした2012年にはすでに20歳で、かなりの遅咲き。
まだこれからという時期に、熱愛報道は大きなマイナスですから。本人もマズイと思ったんでしょう。

http://dailynewsonline.jp/article/1234957/
2016.11.28 05:57 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/6/3/637786d09488ab93b9c5908215af5bd1d791ecb0_w=666_h=329_t=r_hs=45252090828c1b5f87783ea3b20d89f4.jpeg
no title

【おのののか、“謎の新恋人”との密会現場をキャッチ 「大きなメガネで変装してイケメンと和食店で…」】の続きを読む

1: 2016/10/26(水) 08:01:35.16 ID:CAP_USER9
「うわぁ、パクチーがスゴい!」──大好物のパクチーがたっぷり盛られた餃子を前に、テンションがマックスなのはタレント・おのののかだ。

「デートで餃子? 全然ありですよ。餃子は大好きなので、むしろ大歓迎です。食いしん坊な男性がタイプですね。
例えば、私の食の好みを事前にリサーチして、さりげなくエスコートしてくれたら、コロッといっちゃうかも(笑い)」

今回訪れたのは、巷でブームの餃子バル・GYOZA BAR Comme a Paris(東京・青山)だ。
パリで人気の餃子×シャンパンスタイルを輸入し、餃子にはスパイスやハーブをきかせたフレンチベースの3種類のソースが添えられる。

「トマトのソースは生姜やニンニクが入っていて、パクチーとも相性抜群。
こんなオシャレな餃子にシャンパンを合わせるなら、女の子はみ~んな喜びますよ。初めてのデートでも全然OK! 
で、次のデートでは『えっ、ここでデート?』みたいな町の中華屋さんとかに連れて行かれたら、そのギャップに惚れちゃいますね」

今や餃子は、男がひとりで食べる料理ではなく、女性と楽しめる時代が来たようだ!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000009-pseven-ent
NEWS ポストセブン 10月26日(水)7時0分配信


no title

【おのののか 「デートで餃子? 全然ありですよw」】の続きを読む

このページのトップヘ