石田ゆり子

1: 2017/08/02(水) 15:53:43.07 ● 
https://www.j-cast.com/2017/08/02304869.html

no title

女優・石田ゆり子さん(47)のインスタグラムでは、飼いネコ「ハニオ」の心情をつづった「ハニオ日記」がファンの間で人気を集めている。
石田さんを「おかーさん」と呼ぶ「ぼく」ことハニオの視点から、その日身の周りで起こった事柄をなんとも微笑ましい文体で日記にするシリーズで、石田さんのファンはもちろん世のネコ好きをも虜にしている。
そんなハニオ日記で、このほど、ハニオがファンからの「痩せすぎ」指摘に言及する出来事があった。

2017年8月2日朝、ハニオのドアップ写真とともにこんな文章が投稿された。
「それから、ぼくのことを痩せすぎたといってるみなさん。ぼくわ、5キロもあるんです。ぼくわ、やせたんぢゃなくて かっこよくなったんですね。しゅっとしてるのも、かっこよくなったからです」

実は前日(1日)、石田さんのインスタグラムで公開されたハニオの写真に対し、ファンらから
「ハニちゃんずいぶん痩せたね 体調不良じゃないよね?」
「ハニちゃん、どんどん痩せていく......」
「なんか痩せた??」
といったコメントがいくつも寄せられていたのだ。

SNS上では女性芸能人の投稿写真に対して「痩せた?」「細すぎ!」といったファンからの心配の声が寄せられ、それに本人が反応する――といったことがしばしばあるが、今回、ネコであるハニオも同様の対応をみせた形だ。
加えて同じく飼いネコの「たび」について、「あと、たびちゃんはどんどん太って大福ににてます。おなじごはんをおなじだけたべてるのに、です」と、ちょっとした「毒舌」をふるってみせた。

コメント欄にはさっそく「ネコも人もいろいろよね~何キロだっていいのよ~」「細マッチョなんだね」「ハニちゃん、5キロもあるんだ!安心」といった温かなコメントが寄せられている。

ハニオさん
no title

no title

ハニたび兄弟
no title

no title

https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

【日本一可愛いババアの石田ゆり子さん、インスタにアップした猫を「痩せすぎ」と指摘され反論】の続きを読む

1: 2016/10/06(木) 04:39:36.55 ID:CAP_USER9
2016年10月05日 17:30

[yuriyuri1003]
no title

no title

https://www.instagram.com/yuriyuri1003/


新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS/10月11日放送開始)に出演する女優の石田ゆり子が、3日に自身のインスタグラムアカウントを開設。

ドラマのプレミアム試写会&舞台挨拶のオフショットなどが公開され「こんな写真が見られるとは、嬉しい限りです」と喜びの声が多く上がっている。

石田はこれまで自身のオフィシャルサイトの「FROM YURIKO」というコーナーで自身の声を綴っていたが、3日の記事よりその内容をインスタグラムに移行する旨を発表。

「写真一枚と、短い文章で日々をつづるインスタグラム 。
続けるうちにそれぞれのパーソナリティが浮き出てきて、面白いなぁ、とずっと思っていました」と以前からインスタグラムに興味を持っていたことを明かしながら「淀まないように。 止まらないように。これがわたしの座右の銘です。健やかな毎日でありますように。 深呼吸して、今日も笑顔で」と自身の生活に向けた思いを綴っている。

インスタグラムでは、プレミアム試写会&舞台挨拶の控室でヘアメイク中の写真や、撮影時に誕生日を祝ってもらったオフショット、葡萄(マスカット)狩りなどの写真が公開されている。

この写真のには「これからこんなゆり子さんがリアルタイムで見れるかと思うと嬉しくなっちゃいます」
「始められたんですね~ 昔から大好きです!これからとても楽しみになりました」
「始められたんですね!最近更に自然体で大好きな女性です。フォローさせて下さい」
とインスタグラム開設に対する喜びの声とともに、ドラマへの期待の声が多く寄せられている。


http://www.crank-in.net/entertainment/news/45806

【石田ゆり子さん、インスタ開始! 舞台裏写真に「こんな写真がみられるとは嬉しい限りです」と喜びの声】の続きを読む

1: 2016/09/30(金) 15:50:24.69 ID:CAP_USER9
ドラマや映画を観ていると、色香と人生経験の豊富さを兼ね備えた魅惑的な40代女優は多いもの。
世の奥様方から見ても、「旦那が浮気心を持つのも無理もないな…」と思ってしまう女優もいそうである。
そこで、30~40代の既婚女性200人に、夫が浮気をしても「思わず許してしまいそうな40代独身女優」についてのアンケートを行った(R25調べ/協力:アイリサーチ)。

■夫が浮気しても許しちゃう…! 独身40代女優TOP10
(現在独身の40代の女優16人から上位3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで計算)

1位 中谷美紀 170pt
2位 天海祐希 144pt
3位 石田ゆり子 112pt
4位 宮沢りえ 103pt
5位 高岡早紀 88pt
6位 深津絵里 79pt
7位 吉田羊 68pt
8位 内田有紀 61pt
9位 飯島直子 55pt
10位 稲森いずみ 53pt

※番外
11位 中山美穂 42pt
12位 黒谷友香 35pt
12位 水野美紀 35pt

1位に輝いたのは、今年40歳になったばかりの「中谷美紀」。凛としつつも妖艶さが漂う彼女の魅力には、「夫がコロリといっても致し方なし…」と降参する妻が多かったもよう。

これに続いたのが、「天海祐希」「石田ゆり子」「宮沢りえ」といった美女たち。
男性の筆者にしてみると、このレベルの方々に誘われたら断る理由が見当たらない…。
妻たちが「浮気を許すかも…」と考えた理由もみてみよう。

【1位 中谷美紀 170pt】
「肌の透明感もさることながら、美人すぎる」(30歳)
「中谷さんのファンなので夫のほうを責めてしまいそう」(34歳)
「自分自身が中谷美紀さんが好きなので、浮気に相手だったら逆に会わせて!とお願いするだろうから」(34歳)
「綺麗だし、女性として品格を持っている方だから、男性が心を奪われても勝てないと思う」(45歳)

【2位 天海祐希 144pt】
「好きな女優さんで、あまり嫌味がない人だから」(37歳)
「サバサバとしたイメージなので、ネチネチと家庭崩壊を目論んだりしなそう」(41歳)
「人間として惚れる」(42歳)
「天上人すぎてなにも言えない」(44歳)

【3位 石田ゆり子 112pt】
「あんなにかわいい40代には勝てない」(32歳)
「若い頃よりも年齢を重ねた今の方が、艶があり魅力的でドラマなどで拝見してもそういった役柄をしているせいか、浮気相手=石田ゆり子さんとイメージがついてしまったから」(33歳)
「魅力的だから。自分が男だったら付き合いたい」(35歳)
「清楚な雰囲気が同性でも憧れるから」(47歳)

【4位 宮沢りえ 103pt】
「綺麗で女の私でもドキドキするから」(37歳)
「外見も、人柄も、どちらも男性目線女性目線からみて、納得のいく魅力のある方だと思う。尊敬に値します」(37歳)
「女性の目から見ても支えてあげたくなるから」(49歳)

【5位 高岡早紀 88pt】
「40代に見えないほど綺麗で魅力的だから。自分もこうなりたいと思う人だから」(38歳)
「超色っぽくて可愛い、しょうがないと思う」(47歳)

【6位 深津絵里 79pt】
「捨て猫みたいな目で見られたら落ちそう」(40歳)
「自分が大好きなので、これをきっかけに知り合いになりたい」(41歳)

【7位 吉田羊 68pt】
「さっぱりした性格なのであと引かない」(39歳)
「気さくな感じで、私も友達になってみたいと思うから」(46歳)

【8位 内田有紀 61pt】
「妖艶なひとなので、まどわされても仕方ないかなと思う」(39歳)
「肌もピチピチだし、きれいだし、性格もよさそうで、勝てるところがない」(41歳)

【9位 飯島直子 55pt】
「セクシーさと可愛らしさ両方があるから」(48歳)

【10位 稲森いずみ 53pt】
「なんとなく儚げなので仕方がないかなと思ってしまいそう」(48歳)

「自分では勝てない」と完全敗北宣言のほか、「後を引かなそうだから」といったさっぱりした性格を挙げる人も少なくない。
なかには、「旦那の浮気をきっかけに自分がお近づきになりたい」なんて意見まで。

浮気が御法度なのに変わりはないが、あまりにレベルが高い相手だと、妻たちも白旗を揚げるよう。
浮気心を持つならば、いっそこんな女性たちを狙うのが夫の務め? 
まぁ、万が一にもそんな関係になるのは難しいでしょうけど…。

(千川 武)(R25編集部)

R25 9月22日 7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160922-00000005-rnijugo-life
no title

【夫が浮気してもやむなく許してしまいそうな「40代独身女優」ランキング 3位石田ゆり子、2位天海祐希、1位は?】の続きを読む

このページのトップヘ