生駒里奈

1: 2017/05/21(日) 16:49:49.32 0
不思議だ

2: 2017/05/21(日) 17:03:34.85 0
no title

6: 2017/05/21(日) 17:18:34.20 0
no title

no title

no title


【【画像】乃木坂・齋藤飛鳥のスク水は好評なのに生駒ちゃんのは不評なのは何故?】の続きを読む

1: 2017/02/23(木) 09:29:35.85 ID:CAP_USER9
乃木坂46の生駒里奈が、23日発売の「ヤングジャンプ」13号に登場する。

◆生駒里奈の“出発点”

今号は、2月22日にデビュー5周年を迎えた乃木坂46がまるごとジャック。
表紙・巻頭グラビアは、1期生の生駒が担当する。

今やアイドル界随一の人気を誇る乃木坂46の歴史は、生駒がセンターを務めた1stシングル『ぐるぐるカーテン』からスタート。
今号では、グループの“顔”として駆け出したばかりの乃木坂46を牽引してきた生駒の出発点ともいえる雪景色を舞台に贈る。

◆堀未央奈がソロ初

また、巻末グラビアには、7thシングル『バレッタ』でいきなりセンターに抜擢され、その後も2期生の筆頭として、福神・選抜・アンダーと縦横無尽の活躍を見せてきた堀未央奈。

誌面では、同誌ソロ初登場となった堀が透明感溢れるグラビアを展開する。

◆3期生も登場

さらに、2016年9月に加入した3期生から大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希の4人がミニフォトブックに登場。
授業を抜け出した45分の逃避行を追う学園グラビアとなっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1665410/

乃木坂46 生駒里奈 「ヤングジャンプ」13号 

no title

no title

堀未央奈
no title

no title

3期生 山下美月、与田祐希、大園桃子、久保史緒里
no title

【乃木坂46が「ヤンジャン」をジャック 生駒里奈が太ももあらわに】の続きを読む

1: 2017/02/15(水) 01:48:24.47

6: 2017/02/15(水) 01:51:33.99
あのスク水が引っかかったのか?
no title

【乃木坂・生駒里奈の写真集が18禁のアダルトになってる件】の続きを読む

1: 2017/02/02(木) 19:19:51.18 
映画『コープスパーティー Book of Shadows』のBlu-ray&DVD発売記念イベントが1日、東京・池袋で開催され、同作で主演を務めた乃木坂46の生駒里奈がイベント前に報道陣の取材に応じた。

映画はコミカライズ、ノベライズ、アニメーションと幅広く展開されている同名ホラーアドベンチャーゲームを、「ほんとうにあった怖い話」シリーズや「トイレの花子さん 新劇場版」の山田雅史監督が実写映画化したシリーズ第2弾。

生駒は前作から引き続き主人公の女子高校生・直美を演じている。
「前作よりも人間の感情が揺れ動くところがはっきりと見られるので、グロさだけじゃなく、そういうところにも注目してほしい」と見どころをアピール。
特に「あゆみちゃんが1度、直美ちゃんを見捨てようとするシーンがあって、その時ののんちゃん(前田希美)がすごく怖くて、『うわあ』ってちょっと声が出ちゃいました」と注目のシーンを挙げた。

女優としての本作での成長を聞かれると、「まだ女優さんと名乗れる人間ではないと実感した」と謙虚に語り、「去年は映画と舞台をやらせていただいて、演じる楽しさを知ることができた1年だったので、今年もそれが続けられたら」と前進を誓う。
今後挑戦したい役柄については「私のルックスと体型を活かして、ちっちゃい男の子の役とか。」。
「ファンタジ―も好き」だといい、「普通に生きていたらできないことをたくさんしたい。それがお芝居という仕事の楽しさだと思うので、人間じゃできないことをやりたい」と目を輝かせた。

この日は劇中の衣装で登場。久しぶりに高校の制服に袖を通した生駒は「似合わなくなってきてないか不安です」としつつも、「でも21歳なので、そろそろ似合いたくないです」と複雑な心境を吐露。
https://tokyopopline.com/archives/77181

no title

no title

no title

no title



【乃木坂・生駒ちゃんの女子高生制服姿が可愛すぎと話題にwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ