天木じゅん

1: 2017/01/18(水) 10:26:12.30 ID:CAP_USER9
148cmでIカップの「二次元ボディ」としてグラビアアイドルファンの間ではお馴染みだった天木じゅんが、1月16日放送の超人気バラエティ「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演。
この日ゲストで登場した、ドラマ「東京タラレバ娘」主演の榮倉奈々が「会いたかった007」として発表し登場となった。

大島優子もタプタプとそのIカップを揉み大興奮し、その放送を見た視聴者が一斉に検索をし、ツイッターに書き込んだことで大騒動に。
天木も「Twitter 約12,000人 Instagram 約30,000人」とアカウントフォロワーが激増したことを明かしている。

そんな「天木じゅんフィーバー」は収まることを知らず、NMB48の須藤凜々花は自身のツイッターで「今年中にEカップになると決めたので 今日から毎朝豆乳を飲みそして、 天木じゅん先輩の神聖なDVDでイメトレしますっ(*’ω’*) 応援よろしくお願いいたしますっ(*’ω’*)」と、天木じゅんのグラビアDVDの写真とともにコメント。

これに対し、天木は「須藤凛々花ちゃん ありがとうございます!!! 乳製品がいいです(*´?`*)」とアドバイスするなど交流が生まれている。

女性も憧れる天木じゅんの巨乳から、これからも目が離せなそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_119238/

NMB48 須藤凜々花 

no title 

no title


「天乳」天木じゅん 
 
no title

no title


【NMB48須藤凜々花が『Eカップ』宣言 「今日から毎朝豆乳を飲んで、 天木じゅん先輩のDVDでイメトレしますwww」】の続きを読む

1: 2017/01/16(月) 23:17:39.00 ID:CAP_USER9
女優・榮倉奈々(28)が16日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)で「おっぱい大好き」と宣言した。

18日スタートのドラマ「東京タラレバ娘」(水曜・後10時)で共演する吉高由里子(28)、大島優子(28)とともに、出演した榮倉。
会いたい人としてIカップのグラビアアイドル・天木じゅん(21)の名前を挙げて「おっぱい大好きです。

毎日彼女のインスタグラムをチェックしています」と告白。
大島がSNSで天木を発見して、その存在を榮倉に紹介したという。

スタジオには天木本人が登場し感動の対面が実現。
榮倉はさっそく天木の胸を触り「やば~い、やば~い、すごい、ふわふわ」とコメント。「ふわふわ。感度? 感度は分からない」と興奮気味に語った。

吉高は谷間をさわり「広げたい」とノリノリ。大島は天木の後方に回り、後ろから抱きしめるようにわしづかみすると「うぉ~!」と絶叫していた。
天木はPPAPをマネする持ちネタ「ペン、おっぱい、おっぱい、ペン」の“POOP”を披露して、喝采を浴びていた。

天木じゅん
no title


榮倉奈々

 no title

【榮倉奈々、「おっぱい大好き」宣言! Iカップグラドル・天木じゅんの胸を“揉み揉み” 「やば~い、やば~い、すごい、ふわふわwww」】の続きを読む

1: 2016/12/05(月) 00:06:13.14 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの天木じゅんさんが、5日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)2017年第1号の表紙と巻頭グラビア、センターグラビアを飾った。

 天木さんは1995年10月16日生まれの21歳。巻頭グラビアでは白や黒のビキニ姿で、バスト96センチ、ウエスト61センチ、ヒップ86センチの豊満なボディーを披露している。
センターグラビアは、アズさんのマンガ「手品先輩」とコラボし、天木さんが“先輩”のコスプレで登場。
制服姿やセクシーなバニーガール姿の写真が掲載されている。


2016年12月05日
http://mantan-web.jp/2016/12/05/20161204dog00m200020000c.html

no title

no title

no title

no title

【【グラビア】 グラドル天木じゅん、「ヤンマガ」グラビアでバスト96センチの迫力ビキニを披露!!】の続きを読む

このページのトップヘ