白間美瑠

1: 2017/02/25(土) 11:25:54.34
no title

no title

no title

no title

no title

【「セクシー女優として違和感無いアイドルランキング」1位 白間美瑠、2位 朝長美桜 6位 白石麻衣】の続きを読む

1: 2017/02/23(木) 04:16:11.88
白間 美瑠 @shiromiru36

AKB48オールナイトニッポン!
ありがとうございました!!
発表がいっぱいでびっくりたー
#ANN

no title

no title

白間 美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーである。
大阪府出身。所属事務所はKYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle。
愛称は、みるるん。
周囲から「妹キャラ」と呼ばれる甘えん坊で、「NMB48の中で一番泣き虫なのは、たぶん私」と自認している。
NMBのオーディションを受けようと思った きっかけについて本人曰く、「オーディションは母の友達が教えてくれて、受けてみたかったけど、無理だろうと思っていたら姉が机の上に応募用紙を置いてくれて、それでやってみようと思った」との事。
将来の夢はモデルで、目標はレディー・ガガやきゃりーぱみゅぱみゅのように個性的な人。

Wikipedia

【NMB白間美瑠が宮脇咲良と中井りかを整形だとdisるwwwww】の続きを読む

1: 2017/01/30(月) 13:08:13.00 ID:CAP_USER9
NMB48のなかでもスレンダーな”美ボディ”で知られる白間美瑠が、雑誌グラビアのオフショットを公開。
そのセクシーな姿にファンから称賛の声が寄せられている。

白間は28日にツイッターを更新し、自身のグラビアが掲載されている雑誌「blt graph.」最新号が発売されたことを報告。
そして、「いつもと雰囲気が、全然違う感じで、不思議で綺麗に撮って頂きました 絶対! 見て下さいね!!」と仕上がりに自信を持っている様子で、そのオフショット写真を公開した。

NMB48のなかでも整った顔、綺麗な肌やスレンダーなボディで人気を博している白間。
過去にも様々な媒体でグラビアを飾り、ツイッターにオフショットを掲載。
そのたびにファンから称賛の声が巻き起こってきた。

今回公開したオフショットは、カメラや亀を持って笑顔を見せたショットが2点。
そして、緑の水着やハイヒールを履いたままソファにうつ伏せとなり、美尻が強調されたカットや、肌色に近い水着姿で椅子に乗り、脚を三角に折った体育座りのセクシーショットが公開されている。

このオフショットにファンは歓喜の声を続々と投稿。
「めっちゃセクシーー!」「セクシーな美瑠も綺麗でだいすき」「すごいグラビア」「腰のライン、、、、!!!すばらしい、、、、女だけど惚れます、、、、、」「おしりちゃんが…でも可愛い」「お尻が綺麗」などと妖艶な装いに称賛のコメントが寄せられている。

山本彩らと同じNMB48の1期生となる白間。
まだ19歳にも関らず醸し出す妖艶な雰囲気に、「しかし、大人っぽくなったよねー」と大人の女性への変身ぶりにため息をつくファンも見られている。

白間は毎年開催されているAKB48選抜総選挙で、14年・43位、15年・34位、昨年は24位に入るなど、徐々にランクを上げて来た。
そして、12月31日の第67回NHK紅白歌合戦の“紅白選抜”では、15位にランクするなど人気を高めている存在だ。

ファンからは「美瑠の活躍が何よりも幸せで、自分の事のように嬉しい!」などの声も挙がっており、セクシーな美ボディを引っさげて、白間の2017年の快進撃が期待されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00010003-musicv-ent

『blt graph』オフショットを公開 白間美瑠

no title

no title


【「紅白選抜」15位のNMB白間美瑠、評判のセクシー”美ボディ”を披露!!】の続きを読む

このページのトップヘ