橋本梨菜

    1: 2016/11/09(水) 22:15:23.50 ID:CAP_USER9
     グラビアアイドルの橋本梨菜が自身のTwitterで8日、“いいおっぱいの日”を記念した、セクシーな胸元がたまらないコラージュショットなどを披露し、話題になっている。

     橋本は「#いいおっぱいの日」「#衣装の隠し方が雑」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、「ありがとうございました!www」「梨菜ちゃん素晴らしい」「ビックリ!着てないかと思った!」「最高です?笑」などのコメントが多数寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/11/9 21:00 Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161109-20807269-scoopie

    no title

    【"いいおっぱいの日"にまさかの着てないショット? "日本一黒いグラドル" 橋本梨菜のセクシーな姿にファン大興奮!!】の続きを読む

    1: 2016/11/06(日) 23:55:41.48 ID:UnurG4XO0 
    橋本梨菜/6枚目のDVDは「関西弁とGカップバストが全開です」

    Gカップグラビアアイドル橋本梨菜の6枚目のイメージDVD「橋本梨菜 りなフェチ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行なわれた。
    初夏に伊豆で撮影された本作は「ヤンキー先生に扮した私が、生徒にちょっぴりHな授業?をしたり、チャームポイントのバストを存分に揺らしたフェチシーンが満載です」と笑顔でアピール。
    初めての関西弁を収録した本作を「一番自分らしい仕上がりになったと思います」と自ら絶賛。
    「大好きなヒョウ柄の水着で特技のダンスを披露したり、地黒な肌に映える(普段はあまり着ない)蛍光水着を着たりと、自分らしさにこだわったシーンもたくさんあるので、チェックしてね」と笑顔で語っていた。
    ちなみに一番苦労したのはマッサージのところだそうで「こしょばゆいのが苦手だし、それをかわいく見せるのも苦手なので、マッサージのシーンって嫌いなんです。
    でも、そこが一番胸が揺れているかも。おっぱいフェチの方は注目ですよ」と自ら見どころを解説していた。
    9月に誕生日を迎え現在は23歳に。「21歳でグラビアを始めて、22歳の誕生日のときは、21歳は一番充実してたなって感じたんです。
    今回の誕生日も、22歳の時は充実してたなって思えたので、今年(今回)も、充実してたなって思えるような年にしたいです」と意気込んでいた。
    現在は、フジテレビで放送中のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(フジテレビ系)に出演中。「見てね」。

    http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/11/05/51089.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「これはエロい!!」 褐色Gカップグラドルがビキニでソフマップwww】の続きを読む

    1: 2016/11/06(日) 11:14:29.84 ID:CAP_USER9
    「日本一黒いグラドル」として人気上昇中で、ドラマ『Chef~三ツ星の給食』(フジテレビ系)にも出演中の橋本梨菜が5日、最新DVD『りなフェチ』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

    最新イメージDVD『りなフェチ』は今年5月に伊豆で撮影。
    今回の設定は教師役だが「ちょっとヤンキー先生というか、やんちゃな先生」なのだという。
    「学校内では眼鏡をかけて清楚っぽい服を着てるんですけど、中には赤い派手なのを着ていて。休日に生徒が家に来るシーンでは、完全に自分が高校生のときに着てた私服みたいな(笑)」。

    ダンスボーカルユニット「sherbet」のメンバーでもあり、得意のダンスを活かした「ダンス部の先生」という設定も。
    「学校の廊下で“踊ってあげようか”ってダンスを踊るシーンがあるんですけど、ジーンズの短パンのポケットがくり貫かれていて、後ろからみるとお尻が見えているんです。それを急に脱ぎ初めて振り回しながらヒョウ柄の水着で踊ってます。こんな先生がいたら、ヤバいですよね(笑)」

    おすすめの衣装は「蛍光色の水着」。
    「肌が黒いので蛍光色が人よりも映えて、自分でも好きなんです。でも意外とDVDではこれまで蛍光水着がなかったのでおすすめです」とアピール。
    そんな衣裳も含めて今作が「今までで一番自分らしい」という。
    「ヒョウ柄とか蛍光とか、派手好きなので。あと、今回初めて台詞が関西弁なんです。プライベートでは完全に関西弁なので私らしいかな。派手好きで関西弁って…大阪のオバチャン? いやいや大阪のお姉さんです!! 普段から可愛さがないので、私はイヤなんですけど、関西弁を聞き慣れない人には、新鮮でいいみたいですね」

    今年9月に23歳になった橋本。
    「21歳でグラビアを始めて、21歳が一番充実してたなあって思ったんですよ。そしたら23歳になるときに、22歳が一番充実してたなあって思えたので、23歳も今年が一番充実してたなあって思える1年にしたいです」と語る。来年の抱負としては「海外ロケに行きたいです。海外ロケに行くなら、こしょばいので苦手なマッサージも大丈夫です(笑)」

    日サロには行かず、自然光で焼いた「日本一黒いグラドル」として人気を集める彼女。
    「今年の夏は今まで以上に海に行きました。ロケもそうですし、プライベートでも。海に潜ったりしても焼けるんですよね。最初はマネージャーに怒られたんですけど、今では売りになったので、一線を越えるともう怒られないです。でもお尻だけは白いです」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000316-devi-ent

    『りなフェチ』の発売記念イベント 橋本梨菜

    no title

    no title

    no title

    『りなフェチ』
    no title


    【【グラビア】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜さん 関西弁まるだしDVD発売!!】の続きを読む

    1: 2016/11/04(金) 17:21:53.57 ID:KhJb5WkN0
    グラビアアイドルの橋本梨菜(23)がこのほどDVD「りなフェチ」(竹書房)を発売。5日に発売記念イベントを行う。

    健康的に日焼けした「日本一黒いグラビアアイドル」として知られる橋本。今回も自慢の小麦色ボディーをこれでもかとばかりに披露している。
    中でもお気に入りだと話すのはヒョウ柄の水着。「『似合ってるー!ってスタッフさんにも褒めてもらいました!』ヒョウ柄の水着で挑発的にダンスを踊ってるシーンはお気に入りです!
    やっぱり関西人はヒョウ柄が大好き!」とテンション高めにPRした。

    DVD発売記念イベントは5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で正午から行われる。

    ◆橋本 梨菜(はしもと・りな)1993年(平5)9月13日生まれ。大阪出身。身長1メートル58、スリーサイズはB88(Gカップ)W58H85。趣味は旅行、買い物、人間観察、食べ歩き。
    特技はダンス、側転。血液型はA。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/03/kiji/K20161103013655130.html

    2: 2016/11/04(金) 17:22:13.36 ID:KhJb5WkN0
    橋本さん画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【グラビア】 健康的に日焼けした「日本一黒いグラビアアイドル」がヒョウ柄水着で挑発!!】の続きを読む

    このページのトップヘ