清水富美加

1: 2017/05/26(金) 07:44:39.50 ID:CAP_USER9
女優の清水富美加が5月23日に設立された芸能事務所「ARI Production」の所属タレントとして、芸能活動を再始動することがわかった。
去る20日には前事務所との専属芸術家契約を満了しており、満を持しての移籍となった。その新事務所について芸能ライターはこう語る。

「清水の出家先である幸福の科学にはニュースター・プロダクションという芸能事務所があり、5月公開の最新映画も同事務所が製作しています。
となれば、清水もそこに所属すればよさそうですし、そもそも『ニュースター』と『ARI』は住所すら同じです。
それでも幸福の科学としては清水をニュースターに入れるわけにはいかなかったのでしょう」

そのニュースターでは幸福の科学の副理事長でもある大川宏洋氏が社長を務めている。
まさに教団直営と言える同事務所になぜ清水が加入しないのか。芸能ライターが続ける。

「宏洋氏は社長でありつつ同社の所属タレントでもあり、直近の映画にも出演しています。
しかしそこに清水が入ったら芸能界での実績では群を抜くトップですから、タレントとしての番手は宏洋氏よりも上になるはず。
とはいえ教団副理事長の宏洋氏を二番手に据えると、今度は組織の論理として都合が悪い。
そのためあえて別会社を立ち上げることで、清水にエースの座を与えたのではないでしょうか」

これで清水が中堅女優であれば、社長に続く二番手で問題なかったはず。
しかし、知名度も実力も若手では随一という人気女優だったゆえに、受け入れる教団側としてもひと手間かける必要があったのかもしれない。
ともあれ新事務所の看板女優として清水がどんな活躍を見せるのか。かつてのファンも大いに気になるところだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1314806/

no title



【清水富美加の再始動で教団が新たな芸能事務所を立ち上げたワケとは?】の続きを読む

1: 2017/05/23(火) 17:24:49.60 ID:CAP_USER9
 女優の清水富美加(しみず・ふみか)さん(22)が、産経新聞のインタビューに答えた。今年2月に宗教団体「幸福の科学」に出家して「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動すると表明して以降、マスメディアに登場するのはこれが初めて。一時期体調を崩したというが、頬もふっくらと、そしてつやつやと輝き、芸能活動も続けたいなど女優としての今とそして未来を語った。(聞き手 文化部 石井健)

■外に出るのが怖かった

 「ちょっとドキドキしています。2月以降、取材を受けるのは、これが初めてなので。いやあ、緊張する」

 《清水さんは、2月上旬、体調不良のため出演番組を相次いで休んだ。芸能界を引退し、宗教活動に専念すると報道された。同月中旬には自著「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」(幸福の科学出版、1200円+税)を出版。そこに至る経緯を書いた。また、「引退ではなく休業」と説明。ただ、メディアには出てこなかった》

 --この間、どう過ごしていたのか?

 「家にいることが多かったかな。(出家宣言で騒がれて)以前より自分の存在が知られてしまったので、外に出るのがちょっと怖くて、スーパーマーケットにお買い物にいくことぐらいしか外出はしませんでした」

 「何をしていたかというと、本を読んでいました。政治や経済のことも知っておいたほうが良いのかと、(ジャーナリスト)池上彰さん著作などを。世の中をより良くしていこうという目的が出家活動の中には入っていますから、政治や経済のことも知らないといけない。新聞も購読しないと」

 「人生をどうするかの選択をし、今までとは違う世界に入っていくことになりました。いろんなものが新鮮で、その分、この足かけ4カ月は長く感じましたね」

 --体調を崩したとも

 「崩していた時期もありましたが、今はもう…。あ、逆にどういうふうに見えますか?」

 --元気そう

 「はい、そうなんです。ふふふ。体力に限界がきていたのは事実です。2月から、さまざまな対応は弁護士さんにお任せして、休ませていただいていましたが、今はもう元気です」


>>2以降に続きます

2017.5.23 17:00
http://www.sankei.com/entertainments/news/170523/ent1705230006-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【独占インタビュー】幸福の科学に出家した清水富美加、ふっくら女優再起動宣言】の続きを読む

1: 2017/02/21(火) 15:37:24.442 ID:DVGs31Z70
そうなの?

 no title

【よくわからないけどロックやってればベッキーとも清水富美加ともマギーともセックス出来んの?】の続きを読む

1: 2017/02/17(金) 22:43:17.563 ID:cPLUPj6r0
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent


枕営業暴露がない、やり直し

 no title

【清水富美加、暴露本で赤裸々告白「精液ぬるぬるおじさんと握手」「水着はおかず」「ガムテープで自殺未遂」】の続きを読む

1: 2017/02/17(金) 08:35:16.86 ID:QkcEvVy60 BE:155869954-2BP(1501)
914 ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@ [US] 2017/02/17(金) 07:26:23.45 ID:trwYJE400
30 : 名無しさん@恐縮です@2017/02/16(木) 23:29:28.71 ID:jiqQLUCX0

ガッキー?やばそうだな


@hoti_web スポーツ報知公式
清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」への出家とともに、明日急遽発売される暴露本ですが、
2年間に及ぶ自筆の暴露本で、その内容には、レプロに所属する、昨年紅白歌合戦にも出演した超人気女優の枕営業についても書かれており、業界を揺るがしそうです。

919 ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@ [US] 2017/02/17(金) 07:29:05.85 ID:/9LcwSD30
>>914
審査員だけど、紅白に絡んでたのはガッキーしかおらんな……

no title


【清水富美加が暴露本 ガッキーの枕営業を暴露か!?】の続きを読む

このページのトップヘ