内田理央

1: 2017/06/26(月) 19:04:43.93 ID:CAP_USER9
 女優、内田理央(25)が7月3日にデジタル写真集「サマー・タイム・ドリーム」(集英社、1080円)を発売する。専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」8月号(今月28日発売)の水着特集との連動企画。

 女子には最旬水着カタログ、男子には普段目にしないおしゃれな水着写真集に仕上がっており、内田は「少し大人っぽい水着やクールな表情も多いです。水着の着こなしやヘアアレンジも参考にしていただけたらうれしい」とアピールしている。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170626/ent1706260009-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】女優・内田理央、おしゃれで大人っぽくクールな“水着ファッションショー”】の続きを読む

1: 2017/04/18(火) 12:27:05.91 ID:CAP_USER9
11日、女優でモデルの内田理央が自身のTwitterで、「今日がデビュー7周年だとファンの方達が教えてくれました。
みんなのおかげで頑張れているよ! ありがとう」とツイート。
と同時に、2010年4月に放送された、『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』(日本テレビ系)で、テレビ初出演した当時の画像をアップしたのだが、黒髪でナチュラルメイクなその姿に、「顔が全然違う!」「まさか整形!?」などといった疑惑の声が広まった。

「ネット上が騒然となったことから、内田はその後すぐに、『7年前、そんな顔違う?!事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの』とツイートしていました。
内田は当時18歳ということで、成長による顔の変化やヘアメイクの違いもあるのでしょうが、
『それを考慮しても、まるで別人』『特に目はイジッた感があるよね』などと、疑いの目が向けられてしまっているようです」(芸能関係者)

整形疑惑が広まっているのには、他にも理由がある。内田が所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントには、新垣結衣や川島海荷、菊地亜美など、以前から整形を疑われている女優やタレントが少なくないからだ。

「いずれも目と鼻に直しを入れているのではないかという疑いが根強くささやかれているだけに、内田の7年前の画像がアップされると、『目を手直しさせるのはレプロのお家芸か?』『レプロの闇だな』などといった否定的な声が殺到。
また、レプロといえば今年2月、女優の清水富美加が突如として退所した際、新人時代に交通費が出されずにヒッチハイクしたことを明かして話題になっていただけに、『この日の収録の時はヒッチハイクで帰ったの?』と、レプロの闇を揶揄する声も飛び交っていました」(同)

昨年ののん(能年玲奈)、今年の清水と人気女優の退所が続いていることで、内田に、事務所からのプッシュが強まっているのはファンとしてはありがたいところだろう。
その活躍でレプロの光となれるか。

http://dailynewsonline.jp/article/1301929/
2017.04.18 09:00 おたぽる

no title

【内田理央、デビュー時の画像公開で「顔が違う!」 “レプロの闇”を指摘する声も】の続きを読む

1: 2017/04/05(水) 01:14:25.60 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの内田理央さんが、5日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第18号の巻頭グラビアに登場した。

 グラビアでは、内田さんはミニのワンピース姿で背中、美脚を披露。大胆に肩やへそを見せたセクシーな写真も掲載された。

http://mantan-web.jp/2017/04/05/20170404dog00m200026000c.html

no title


【女優でモデルの内田理央、「マガジン」グラビアに登場!!】の続きを読む

1: 2017/03/13(月) 20:02:30.32 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの内田理央さんが、13日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)13号の表紙と巻頭グラビアに登場した。内田さんがが掲載された。

 内田さんは「昨年出させていただいた写真集(『だーりおといっしゅうかん。』『だーりおのいっしゅうかん。』)でやりたいことをやらせていただいたから満足しちゃって、実はグラビア熱もちょっと冷めてたんです。
けど、今回の撮影が楽しすぎて、激しく再燃しました! 
今までになく大人っぽく撮ってもらってますので、ぜひ誌面で確認してください」とコメントを寄せている。

http://mantan-web.jp/2017/03/13/20170312dog00m200013000c.html

no title

no title

【内田理央のランジェリー姿で寝そべるHなグラビアwww】の続きを読む

1: 2017/02/18(土) 19:08:30.58 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1664560
2017-02-18 13:33

モデルで女優の内田理央が、18日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演した。

2016年一大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、好意を寄せる男性に熱烈にアピールしていく“超ポジティブモンスター”な女子を演じたことから、自身もポジティブに思われがちなようだが、「実はネガティブモンスター」だという内田。
同番組でも「失態を犯すんじゃないか」と不安にかられていたようで、MCの久本雅美から「顔に出ちゃってる」とツッコまれていた。

内田は、グラビアでの“美尻”が注目を集めており、そのキッカケにもなったのが、初主演映画「血まみれ スケバン チェーンソー」。
劇中で、ふんどし姿も披露していたことから「ベストフンドシストアワード」を受賞したことを明かすと、久本から「逆に羨ましい。生涯の宝、生涯のネタになったね」と羨望の眼差しを向けられていた。

また、写真集で披露した“美尻”ショットが公開されると、「普通は顔も見ちゃうけど、やっぱりお尻を見ちゃう。魅力的で光ってる」(辰巳琢郎)、「見えないところに手入れが行き届いてるのは凄い」(アンミカ)とゲストたちも絶賛。
しかし、内田は「私は前(胸)がないので、消去法でお尻…」と“ネガティブ”発言。
それでも、出演者たちからは「本当にキレイ」「それにしてもお尻は勇気いりますから」と褒め言葉が次々に投げかけられた。

そして、「逃げ恥」の撮影について聞かれた内田は、「大谷さんは紳士。普段もシャイです」、「ガッキー(新垣結衣)さんは本当にあのまま。天使みたいで、めちゃめちゃ優しくて本当にエンジェル」、「石田ゆり子さんは、本当におキレイ。心もキレイな方です」と楽しげに回顧。
星野源については、「あんまりご一緒する機会はなかったんですが、現場では『源ちゃん、源ちゃん』って呼ばれててムードメーカーでした」と語った。
(modelpress編集部)

no title

【内田理央の“美尻”注目キッカケは「血まみれ スケバン チェーンソー」】の続きを読む

このページのトップヘ