足立梨花

1: 2017/01/28(土) 05:23:54.75 ID:CAP_USER9
2017.1.27

 女優の足立梨花(24)、俳優の加藤諒(26)らが27日、都内で行われたアニメ専門チャンネル「アニマックス」の新番組「アニカル部!」(3月5日スタート、日曜、後11・00)の収録に参加した。

 小さいころからアニメに興味はあったという足立。自身がグランプリを獲得したホリプロタレントスカウトキャラバンで、その4年後に声優オーディションが行われ、後輩に声優が誕生したことから「ガッツリ深夜帯のアニメを見るようになった」と明かし、「日は浅いんですけどアニメは好きなので、きちんと発信していければなと思います」と意気込んだ。

 高校の部活を想定した設定となっているため、衣装もミニスカの制服にニーハイソックスというスタイル。2月4日公開の映画「傷だらけの悪魔」で女子高生役を演じている足立は「映画がラスト制服だと思ったんですけど、すぐに着ちゃった。24歳、大丈夫かと。見ている皆さんにひかれないか心配で心配で仕方がなくて…」と自虐しつつ、「ただ、ここは私のホームだと思っているので、はっちゃけていいんじゃないかな」と笑わせた。

 さらに、スカートについて「この短さ、どうしようと思って」と苦笑い。それでも「かわいく着こなしたいし、“絶対領域”を守って番組を進めていきたいなと思います」と自慢の美脚をアピールしていた。


新番組「アニカル部!」のMCを務める(左から)足立梨花、加藤諒、桃井はるこ=東京・アマナ海岸スタジオ(撮影・開出牧)

no title

no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/27/0009865538.shtml

【足立梨花さん、ミニスカ制服でアニマックス新番組に 女子高生役に「24歳、大丈夫かw」】の続きを読む

1: 2016/11/22(火) 09:24:34.74 ID:GNZosoRK0
 タレントで女優の足立梨花(24)が、11月15日に行われた、サッカーワールドカップアジア最終予選「日本代表対サウジアラビア代表」の試合をツイッターで実況し、「あまりにガチすぎてヒビッた」とファンの間で話題になっている。

 この日、足立は「よし!テレビ前待機ですな」というツイートから始まり、「あっぶな」「きた!PK!」「ここで清武選手いなくなるのはキツイ」「いやー前に誰かきてほしかった」「まぁー前の日本代表のゴールはこれ以上入ってたけどねwww」「もうちょい早く交代してほしかったかなー」など、リアルタイムでのサッカー実況を実に20ツイート以上も投稿。

また、テレビ中継の解説者についてもこだわりを語り、「NHKは和司さん、テレ朝は松木さん これは悩みどころなのよ どっちも面白い解説なんですよ」とコメント。

試合終了後も、最終予選で日本と同グループに入っているオーストラリアとタイの試合結果を気にするツイートも残していた。

 これがネットで話題となり、「足立梨花、サッカーめちゃ詳しいんだな!」「前のゴールって、UAE戦でノーゴールにされたやつか! こだわってるな!」「女優さんがここまでサッカーに熱いなんて驚きです」「サッカーに熱い女子、すごくいい!」と絶賛を集めている。

足立といえば、2010年から3年間にわたって「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」として活動し、2011年にはサッカー検定6級に合格。「Jリーグ名誉女子マネージャー」の称号を授与された経験もあり、日本代表だけでなくJリーグにも精通する、自他ともに認める“日本一Jリーグに詳しい女優”だ。

「足立梨花は、以前インタビューで、三浦知良選手(49)に会ったときが一番緊張したと語っていて、彼の前で“カズダンス”を踊ったというエピソードを披露しています。まだ、『あまちゃん』(NHK)でブレイクまもない頃のインタビューでも、“理想の彼氏はカズ”と話してましたね」(芸能誌ライター)

 現在放送中のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)では、かわいらしい受付嬢を演じている足立梨花。美女がサッカー好き、という意外な組み合わせはファンとしても嬉しいところだろう。

http://taishu.jp/detail/25595/

5: 2016/11/22(火) 09:27:20.52 ID:GNZosoRK0
no title

no title

no title

no title

no title

【”お尻”こと足立梨花ってちょいブスなのに可愛いよねwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ