高畑充希

1: 2017/07/16(日) 20:50:40.68 ID:CAP_USER9
 女優、高畑充希さん(25)が熱演するNTTドコモのテレビCMが、話題となっている。高畑さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など、清楚(せいそ)でしっかり者の役柄の印象が強いが、人気タレント、ブルゾンちえみさん(26)のネタを完全コピーしつつ、一転してセクシーさを前面に出しているのだ。

 「最近出会ったできる女に心を奪われて、仕事がはかどらない?」

 オフィスの真ん中をさっそう歩いてくるのは、ストライプのワイシャツに短めのスカートを身につけた高畑さん。化粧もバッチリ決まっている。デスクに座ってスマートフォンに夢中になっている堤真一さん(53)に近づくと、笑顔を見せて後ろで束ねていた髪を解き、ひとこと。

 「ダメキャップ!」

 堤さんは恐怖とも驚きとも、何とも言えない表情で「えっ?」。新聞記者からみると堤さんの役柄は、本社で編集に携わる「デスク」のように感じていたのだが、現場で取材の指揮を執る「キャップ」だったことが判明した。

 高畑さんは構わず続ける。

 「じゃあ質問です。あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは、誰ですか?」

 この時、いつの間にか立ち上がった男2人が高畑さんの両脇に。3人はそろって同時に後ろを向き、また振り返る。高畑さんの口からは「(それは)高畑充希」。

 とにかく色っぽいしぐさの高畑さん。オフィスの椅子で一部始終を見ていた綾野剛さん(35)が、「すごいの出てきたな」とつぶやいて絶句するが、これは視聴者の感想とも重なる。

 ここで画面が1度切り替わり、ナレーションとともに「対象スマホをご購入でずっと毎月1500円割引 docomo with登場」とアピール。

 再びオフィスに戻ると、高畑さんは悩ましげに髪をかき上げる。最後にアップになった堤さんが「いい」と嘆息したところで、「docomo」のロゴが表示されて終わる。

 2015年5月に始まったこのCMのシリーズは、新聞記者にふんした堤さん、綾野さん、高畑さんがお得にスマホを活用できる「得ダネ」情報を追うという設定だ。最近になってブルゾンさんが、綾野さんの妹という設定で“参戦”した。前回のCMでは、しぐさが色っぽいブルゾンさんを気に入っている堤さんを、高畑さんが心配そうに見ているところで終わっていた。

 その流れを引き継いだ今回のCM。高畑さんは、これまでの清楚さをかなぐり捨てて“豹変(ひょうへん)”した。せりふの言い回しや身体表現で、ブルゾンさんのネタをコピーし、セクシーさを前面に出したのだ。

 動画サイトには、「セクシーすぎる」「理想はこれ」「踏まれたい」などのコメントが投稿されている。

 高畑さんの両脇でポーズを決めた男性2人は、「ブルゾンちえみ with B」の「B」として知られるお笑いコンビ、ブリリアン。高畑さんは、「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて…やはり本物はすごいですね。笑」とコメントしている。

 ドコモはこれまで、ソフトバンクやKDDIと比べて、CMの認知度で後れを取ってきた印象がある。英音楽グループ「ワン・ダイレクション」の起用も“不発”に終わり、「得ダネ」シリーズを含めた同社のCMについて、15年6月の株主総会では株主から「訳が分からない」などと酷評されたこともあった。

 しかし、高畑さんが演じる「ブルゾンみつき」は、同社のCMのインパクトを大きく引き上げていきそうな勢いを感じさせる。

http://www.sankei.com/economy/news/170716/ecn1707160003-n1.html

動画https://youtu.be/XLOVRy2_J38

no title

no title


【 女優・高畑充希がセクシーに熱演「ブルゾンみつき」 株主から酷評されていたドコモCMに転機か?】の続きを読む

1: 2016/12/17(土) 05:25:31.42 ID:CAP_USER9
2016.12.17 05:02

 女優、高畑充希(25)が22日に初写真集「ユメクイサバク」(宝島社)を発売し、すっぴん姿を披露する。

 ヒロインを演じた今年上半期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が撮了後の9月下旬に米ロサンゼルスで撮影。大役を終えて一度原点に戻るつもりで素の姿をさらそうとノーメークに。髪も無造作で、衣装は私服や現地で調達した古着を着て、リラックスショットを“連発”している。

 高畑は「自分でもびっくりするくらいの素の顔をたくさんしています。ヘアメークさんも連れずに、すっぴんで私服。まるで家の中の私です」とアピール。人生を振り返った1万字のロングインタビューでは、「プライベートでちゃんと穏やかな幸せを築いている女優さんに憧れる。
女優っぽい派手な私生活とか、全然いらないです」などと語っている。


高畑充希、初写真集「ユメクイサバク」

no title

no title

no title

no title


no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20161217/geo16121705020004-n1.html

【「とと姉ちゃん」高畑充希さん、初写真集ですっぴん披露♪ 「まるで家の中w」】の続きを読む

1: 2016/11/24(木) 05:33:10.35 ID:CAP_USER9
2016年11月23日 19:45

・[mitsuki_takahata]
15034991_204672019981168_3561501102203469824_n




 12月3日から公開される映画『アズミ・ハルコは行方不明』に出演する女優の高畑充希が21日、自身のインスタグラムを更新。「軽くお尻出てます」と言葉を添えて、超ミニスカート姿でポーズを決めている写真を公開した。ファンからは「セクシーな充希ちゃんもだいすき」と絶賛を受けている。

 高畑が公開した写真は、女性ファッション誌「mina」での撮影の一コマ。真っ赤なヒールを履き、ミニスカートにニットを合わせ、印象的な視線を投げかける高畑の姿が収められている。

 (以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.crank-in.net/entertainment/news/46699

【女優の高畑充希さん、ミニスカセクシー写真をインスタで公開 「軽くお尻出てますw」】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 11:02:14.70 ID:CAP_USER9
女優の高畑充希(24)が3日、ツイッターを更新し「Twitter」の“卒業”を発表した。

主演したNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が1日の放送で最終回を迎えた高畑。
「放送が終わり、私は素敵な思い出を後ろ髪引かれながら脱ぎ去り、次の場所へと飛び移ってゆきます。ふわっと。でも挑戦的に。それでね、Twitterをやめます 私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。今なのかな、って。Instagramはいままで通り。ありがとう、さようなら!」とツイッターの終了を報告した。

これに、ファンは「やめないで」「寂しい」など多数の惜しむ声をリツイートした。

高畑は12年10月にツイッターを開始し、フォロワーは63万人を超えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000275-sph-ent
スポーツ報知

高畑充希
no title

【女優の高畑充希さん、ツイッターの終了を発表「私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。。。」】の続きを読む

このページのトップヘ