本田望結

1: 2017/04/16(日) 00:43:16.44 ID:b6qFu3F40
上島新撰組が各地をパトロールする同番組。
昨年放送されて好評を博し、第2弾の製作が決定した。
九州で2泊3日の旅ロケを繰り広げる今回も、メンバーが各地で発見した「過剰サービスのグルメや店」「超過激すぎるレジャー」「超貴重すぎるテレビ初公開のお宝」などを徹底調査し、体を張って体感していく。
そして、最後に様々な“やりすぎ”の中から、上島局長がやりすぎNo.1を決定。
第2弾の新撰組メンバーは劇団ひとり、カンニング竹山、岡田圭右、肥後克広、寺門ジモン、
西岡德馬、井森美幸、鈴木奈々、川田裕美、本田望結、把瑠都、晴菜。

http://dogatch.jp/news/ntv/44198

no title

no title

no title

no title

no title


【本田望結ちゃん、白くて糸引くモノをお口で味わうwww】の続きを読む

1: 2017/04/06(木) 18:54:27.11 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1676908

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが6日、都内で行われたプレス発表会に、本田望結・紗来姉妹と出席した。

望結については、バラエティ番組で共演して仲良くしていることもあり、「本当に可愛くて、いつも『にこるん、にこるん』と話しかけてくれるんです。
だから、弟がいるんですけど、望結ちゃんみたいな妹が欲しいなぁといつも思っています」と話し、「私なんかの画像を保存してくれているらしい」ともコメントしたにこるん。
それを受けて、望結は「にこるんが大好き過ぎて、今、画像が286枚たまっています。大好き」と告白した。

さらに「お顔も好きだけど、何が好きって“にこるん”が好き!にこるんが使っているメイクをおねだりして買ってもらったりしています」と“にこるん愛”をあふれさせた望結。
「毎回言ってくるの。(わたしのことは)止めときな!って言ってるんですけど」とつれない素振りを見せたにこるんだったが、「このまま一緒に持って帰りたい」と語り、望結を喜ばせていた。

また、イベントでは、今春から中学生になった望結に向けて、にこるんから「わたしも小学6年から仕事をしているすけど、学校と仕事の両立は本当に大変なので、友達と遊んだり、お出かけしたり、できる限り青春しておいた方が良い」とアドバイス。
先輩として、「わたしは中学時代の写真が全然ないけど、今は手軽に写真を撮れるから、何でも写真にとって残せば、見返した時に『あぁ楽しかったな』と思えるよ」と自身の後悔を交えながら助言した。

イベントでは、2日前に10歳の誕生日を迎えた紗来に、バースデーケーキとプレゼントがサプライズで送られる場面も。
紗来は「うれしい。(ケーキが)とっても大きくて、今すぐ食べたい!」と大喜びだった。

no title

no title

no title

【本田望結が告白 “藤田ニコル愛”が止まらない 写真の保存数は286枚】の続きを読む

このページのトップヘ