大島優子

1: 2017/07/20(木) 06:02:43.65 ID:CAP_USER9
 「早くも、さまざまな噂が飛び交っています」(芸能ライター)

 元『AKB48』の大島優子が8月から一時休業し、海外で生活するという。
 「大島は現在、28歳ですが、以前から“30歳になる前に海外に行ってみたい”と夢を語っており、これまでも海外一人旅をしたこともありました」(テレビ局関係者)

 期間は1年程度の見込みで、行き先は英語圏と見られている。
 「いわゆる“語学留学”というやつですが、仕事のオファーがあれば、その都度戻って来るようです。それで英語が完全にマスターできるんですかね」(芸能関係者)

 大島はAKB時代、選抜総選挙で2度1位を獲得するなど中心メンバーとしてAKBを牽引し、'14年6月卒業後は女優として大活躍。'14年公開の映画『紙の月』で、『第38回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞』、『第24回東スポ映画大賞・助演女優賞』など、数々の賞を受賞した。
 「今年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも“いい味”を見せていましたし、今回の海外は何か唐突な感じがしてなりません」(テレビ局関係者)

 ひと昔前までは、女性タレントが“仕事を一時休んで海外へ”は、センチメンタル・ジャーニー(感傷旅行)が定番だった。
 「妊娠&出産のためというのもありました。海外だと芸能マスコミの目も、あまりうるさくありませんからね」(芸能レポーター)

 大島の場合はどうか?
 「今年のAKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花(20)に対する大島のコメントが“女子高のいじめみたい”と批判されたことが原因という声が多いようですが、果たしてそうでしょうか。こんなことでくじけるようなヤワなハートの持ち主ではありませんよ、大島は」(前出・芸能関係者)

 結婚、出産でもなさそうだが…。
 「どうやら、海外でヘアヌードを撮ろうということらしい。ヘアヌード写真集のパイオニア的存在となった宮沢りえと同じパターンですよ」(芸能ライター)

 “隠れEカップ”を誇る大島は、AKB時代から“脱ぎたがり”で有名だった。
 「楽屋では常に“スッポンポン”状態でカッ歩していましたからね。自分の裸には自信を持っているんです。海外なら、芸能マスコミの目も気にせず、思いっ切り撮れますからね」(同)

 “夏の夜の夢”とならないよう全裸復活を願う。

http://wjn.jp/article/detail/7265413/ 

no title


【大島優子、海外語学留学中に「脱ぎたがり極秘ヌード撮影」の裏情報】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 13:16:12.97 ID:u0bhiqpo0
「今後、『F●CK』のイメージがあるために、CMだけでなくドラマや映画にも起用しづらくなる」(AKB関係者)
大島優子(28)は'14年にAKBを卒業して女優に転身。だが、今回の騒動で、芸能活動が危機に瀕するとの見方も強まっている。

騒動とは、6月17日のAKB選抜総選挙で一般男性との結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花(20)を痛烈に批判したことだ。
逆に、この発言がもとで大島自体が女優生命の危機に陥っているという。

「ファンに投票を呼び掛け20位になったのに、総選挙で結婚宣言した須藤には猛バッシングが起きた。
大島も、インスタグラムの動画で“何考えてるのかしら”と、自身の帽子に書かれた“くそったれ”を意味する英単語『F●CK』を映し出したのです。
ただ、この行為に批判殺到。大島が謝罪に追い込まれる二次騒動になった」(同)

そうした中、仰天計画が漏れ流れている。6月18日に、9月をもってジャニーズ事務所から独立すると発表した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との“合流説”が出ているのだ。

「3人は、ジャニーズを退社した元SMAPのマネージャーI女史と組んで、いずれ中国に進出するとみられています。
I女史は現在、中国系企業に所属し、芸能関係者との太いパイプを築いていますからね。

実は大島は、このI女史から気に入られており、メンバーとの共演が多い“SMAPご用達女優”と言われていたのです。
すでにI女史サイドから誘われているとか」(スポーツ紙記者)

それだけではない。AKBでトップを張った大島のこと、須藤より早く結婚して圧倒することも考えられる。
「彼女は現在、ヤクルトのスター選手、山田哲人と極秘熱愛中とされています。
今回の須藤の結婚宣言を許さない大島は、須藤より1日でも早く山田と電撃婚しようと、周囲に明かしています」(芸能プロ関係者)

さらに「全裸バトル」にまで発展しそうだという。

「須藤は6月21日の会見で、結婚宣言を機にNMB48を卒業する意思を表明した。その裏で、卒業の際は“ケジメのヌード”を披露すると囁かれている。
一方、大島もヌードのタイミングを虎視眈々と狙ってきた身。'14年9月発売の写真集『脱ぎやがれ!』では半ケツを公開したほどで、第2弾では確実にフルヌードを仕掛けるはず。それも相当の濡れ場シーンでのからみ挿入も…」(同) 

 マジ、全裸“F●CK”もあり得る。「ヤリやがれ!」の声が渦巻いているぞ。

【大島優子と須藤凜々花「ケジメのヌード」を公開する「全裸バトル」に発展 有識者「挿入もあり得る」】の続きを読む

2: 2017/07/03(月) 07:18:37.88 ID:3ATjpBBn0
 ヤクルトスワローズ、山田哲人選手(24)のスランプの原因を「お前のせいだったのか!」と追及されているのが元AKB48大島優子(28)だ。「山田に夜のバットを使わせすぎるなよ」とヤクルトファンは大島に対してシーズン中は大人しくしておけ、とイライラを募らせている。

 大島優子と山田哲人の大型熱愛の情報が流れている。
 「もともと噂は立っていましたが、6月4日放送のフジテレビ系『ウチくる!?』で、芸能リポーター井上公造氏が芸能ネタを話した際、『スポーツ選手のYに付き合っている女性がいるという情報が…』と明かし、相手は“元国民的アイドル”で、男女ともに“大物”としたのです。そのためすぐ、Y=山田哲人、女=大島優子との情報が芸能関係者の間で流れ表面化。調べてみると、熱愛はガチの可能性が高いのです」(芸能記者)

 山田といえば'15年、'16年と、史上初となる2年連続トリプルスリーを達成したプロ野球界でのトップ選手。'14年に卒業したAKB48で断トツ人気だった大島とは、十分釣り合う間柄だ。
 「実際、2人は昨年頃から事実上熱愛関係に。すでに山田が東京にいる際などは極秘密会を続けているようです。もともと山田が大の大島好きで、'15年放送のテレビ番組で『大島優子さんのファン』と公言。それをきっかけに関係者がセッティングし、交際に発展したようです」(同)

 ただ、山田といえば球界屈指のモテ男。昨年8月には女性誌で、片岡愛之助の元カノであった熊切あさ美を複数回自宅にお持ち帰りしたことが報じられ、今年3月にはテレビ東京の巨乳アナ、鷲見玲奈アナとの熱愛疑惑も出ていた。
 「実際、山田は熊切には本気で、熊切も山田のことを愛之助の次の新彼氏と真剣に思っていました。鷲見アナはツイッターで熱愛を否定したため真相は藪の中ですが、あのおっぱいに翻弄されたのは間違いない。そんな強力ライバルをなぎ倒し、山田を“略奪”したわけだから、大島はすごいですよね」(スポーツ紙記者)

 大島といえば、アイドル界屈指の“超名器”で有名。
 「大島はこれまで浮名を流したウエンツ瑛士、山下智久、草なぎ剛ら、数々のイケメン男を落としてきた“超名器”の持ち主とされます。また、楽屋ですぐ全裸になる“露出狂伝説”もあるなどエッチなこと大好きキャラ。そんな彼女が、超名器と巨乳をチラつかせた猛烈アタックで、山田はKO。速攻、“夜のバット”を爆発させたのではないかと囁かれています」(同)

 大島は1月期、吉高由里子主演の日本テレビ系連ドラ『東京タラレバ娘』に出演したものの、その後、大きな仕事はほとんど入っていない。実は裏では、一気に山田とのゴールインまで狙っていると言われている。
 「彼女はAKB卒業後“27歳で結婚して30歳までに子供2人を産みたい”と公言していたほど、早い時期の結婚願望が強烈です。また、“モテ男”山田だけに、いつライバル女に寝取られるか分からない上、いつメジャーに移籍してしまうかも不透明。1日も早い結婚が必要なのです。後戻りできなくするために、“できちゃった婚”を狙う可能性も十分、ありますね」(AKB関係者)

 また、“ライバル女”への対抗心も、大島の結婚願望に火をつけているという。
 「石原さとみの存在ですよ。大島の元カレとされる山下智久が最近、石原さとみと熱愛中でゴールイン寸前。そんな状況にも負けず嫌いの大島は、ライバル心を燃やしています。紅白歌合戦で卒業を発表するなどサプライズが大好きな彼女のこと、山田との結婚も電撃通達して世間を驚かせるなんてことも考えられますよ。仕事のスケジュール的にもOKですし、AKB出身の大物メンバーの中で、彼女は、最初の結婚を目指してもいますからね」(同)

 大島のバスト・ヒップ+超名器の“トリプルスリー”にさすがの山田も陥落するのは時間の問題か。

http://wjn.jp/sp/article/detail/4606261/ 

no title


【山田哲人、大島優子のバスト・ヒップ+超名器のトリプルスリーに陥落寸前】の続きを読む

1: 2017/06/16(金) 19:00:14.17 ID:CAP_USER9
 今こそ“脱ぎ時、見せ時”だ。女性としての魅力の完成形が出来上がっている。

 女優の大島優子(28)が5月31日に都内で開かれたマクドナルドのキャンペーン『ビッグマック祭り』の発表会に出席した。
 「大島は新CM『ずっと好きだった編』に出演しています。オファーが来たときには“ビッグマックが本当に好きなので、すごくうれしかった”と笑顔を見せていました」(芸能記者)

 CM撮影時のエピソードを尋ねられると、「一口ずつカットを撮るので、ずっと“お預け状態”でした。全部食べられなくて欲求が溜まりましたが、撮影後に2~3個いただきました」と、“優子スマイル”で振り返った。
 「彼女はプライベートでも食べることが大好き。口いっぱいに頬張って食べるのが好きなんです。いわゆる“B級グルメ”で、マックも大好物。ビッグマックとフライドポテトの組み合わせがお気に入りです」(芸能関係者)

 ちなみに、ビッグマックのエネルギー量は3個だと1590カロリーとなり、体形維持が気になるところだが、大島は、「さっきも楽屋で歌ったり踊ったりしてきました。ドラマの撮影でも、楽屋で歌って踊って暴れたりしています。汗をかいて消費しているので、太ったりすることはありません」と明かす。

 また、“祭り”の思い出を聞かれると、「浴衣が大好きで6着持っています。でも、着るとアクティブに動いてしまって毎回破れます」と、照れ臭そうに話した。
 「破けるところは、いつもおっぱいかお尻の部分らしいです。相変わらず、セクシーバディは健在ですね」(テレビ局関係者)

 そこで取り沙汰されているのが大島の“フルヌード”。'14年発売の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)のイベントで、「脱ぐのは全然構いません。女優として、別に抵抗はありません」と断言している通り、大島にはかねてから“見せたい”願望があった。
 「浴衣のエピソードにしても“張り”があることを十分に証明しているし、年齢的に見ても三十路前で、まさに今年が脱ぎ時です。『AKB48』時代は、楽屋では常に全裸で、大島の裸を見ることが“選抜メンバーの証”と言われたほどでした。自分のスタイルに自信があり、人前で脱ぐことに抵抗がないんです。すでに、一部出版関係者が動いているとの情報も流れています。実現すれば、億単位のビッグビジネスになることは間違いありませんね」(芸能レポーター)

 昨年公開された映画『疾風ロンド』の初日舞台挨拶では、“黒いブラジャー”が透ける白いニット姿で登場した大島。
 「業界内からも、フルヌード熱望の声が数多く上がっています。皆、見たがっているんです」(ワイドショー芸能デスク)

 AKB時代、大島は自慢のおっぱいを楽屋でよく見せびらかしていた。
 「題して“大島優子・ストリップショー”。“スッポンポン”は当たり前で、腰を高速で前後にピストンさせて、後輩たちにセックスを連想させたりするところから、“セクハラ露出おばさん”と呼ばれていました」(芸能ライター)

 もちろん、そのボディーは今も健在だという。
 「自宅で入浴後、鏡の前で足を大きく開脚する“全裸ストレッチ”で、体形チェックに余念がないようです。おっぱいは釣り鐘型のFカップ乳で乳首は桃色。お尻は“ビッグな白桃”のようで、見ているだけでフル勃起し、自然にヨダレが出てくるそうです」(同)

 乳も尻も熟れ熟れ状態! 大島も夜な夜な狂おしい肉体を持て余していることだろう。今こそ「脱ぎやがれ」。

http://wjn.jp/article/detail/5625394/

no title


【大島優子、乳も尻も熟れ熟れ! “肉体完成形”の今こそ「脱ぎやがれ」】の続きを読む

1: 2017/05/12(金) 23:12:03.65 ID:JTRKOIC90 
【ズーム禁止】大島優子、豊満バストの突起物にファン動揺

女優として活躍する元AKB48の大島優子さんが11日、Instagramにて表紙を務めた雑誌「DAIVER」の撮影時のオフショットを投稿しました。
サイパンの綺麗な海をバックに撮影する大島さんの豊満なバストの膨らみにファンから反響のコメントが寄せられています。
大島さんは「今日は夏のような暑さだったね もう夏の予定を立ててますわ」と最高気温28度を記録した東京の暑さについてコメントし、2枚のオフショットを投稿。
投稿された写真にはサイパンの海に船上でポーズをとる大島さんの姿が。
すらりと伸びた綺麗な足と身体のラインがくっきりとわかるセクシーなショットが披露されています。
また2枚目の写真では服の上からでもはっきりとわかる豊満なバストが印象的なショットになっています。
この投稿に対しファンは「海が似合うなあ」「最高にかわぃぃ」「おっぱいがすごい」「可愛すぎ」「胸がでかい、、、」「優子さんらしい、素敵な写真です。」「うん?胸元が少し気になります」「優子さん…のびのびしてますね」といった賞賛のコメントが寄せられています。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/35555913/

no title

【AKB卒業してからさっぱり見なくなった大島優子さん、SNSで必死におっぱいアピール】の続きを読む

このページのトップヘ