松岡はな

1: 2016/12/27(火) 09:55:18.24
あーこれは

no title

松岡 はな(まつおか はな、2000年1月19日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームTIIのメンバー。
千葉県出身。AKS所属。
2016年11月16日発売のAKB48の46thシングル「ハイテンション」で、初めてAKB48のシングル選抜メンバーに選出された。
いつも笑顔なのが特徴であり、チャームポイントも笑顔としている。性格は明るく元気で、よく変顔をする。

no title

【【悲報】 HKT松岡はなちゃんのお胸wwwwwww】の続きを読む

1: 2016/11/27(日) 22:23:04.02 ID:UmJalrBF0
16歳の松岡はな以外の出演者は全員18歳以上

松岡はな以外のゲスト出演は全員AKBシングル曲センター経験者

AKB48センター抜擢のフラグが立った


キャバすか学園

no title


宮脇咲良(18歳) 松井珠理奈(19歳)

横山由依(23歳) 兒玉遥 (20歳) 木﨑ゆりあ (20歳) 入山杏奈 (20歳) 岡田奈々(19歳) 加藤玲奈(19歳) 高橋朱里(19歳)
向井地美音(18歳) 大島涼花(18歳) 小嶋真子(19歳) 朝長美桜(18歳) 中井りか(19歳) 込山榛香(18歳) 神志那結衣(18歳)

山本彩(23歳) 白間美瑠(19歳) 矢倉楓子(19歳) 須藤凜々花(20歳) 渋谷凪咲(20歳) 武藤十夢(22歳) 川本紗矢(18歳) 吉田朱里(20歳)

西野七瀬・乃木坂46(22歳) 渡辺麻友(22歳) 小嶋陽菜(28歳) 柏木由紀(25歳) 松岡はな(16歳) 指原莉乃 (24歳) 島崎遥香(22歳) 白石麻衣・乃木坂46(24歳)
松岡 はな(まつおか はな、2000年1月19日 - )は、HKT48チームTIIのメンバー。
千葉県出身。AKS所属。

ニックネーム はな
生年月日 2000年1月19日 (16歳)
血液型 不明
身長 159cm
靴のサイズ 23.5cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数 HKT48 3回
AKB48 1回

 no title

【【キャバすか学園ゲスト出演】 HKT48・松岡はな(16)、AKB48センターフラグか?】の続きを読む

1: 2016/10/02(日) 10:41:20.98 ID:CAP_USER9
HKT48の新星・松岡はな(16)が最新シングル「最高かよ」で初めてセンターを務めた。

時給1000円でAKBの活動を行う「バイトAKB」の経験者で、昨年5月の「ドラフト会議」でHKT・チームHの指名を受けてデビュー。
多くのファンを獲得した今、「“HKTの顔”になりたい」と、さらに上を目指してゆく。

――松岡さんは笑顔が魅力的ですね!?

「“よく笑うね”と言われるので、そう思っていただけると、うれしいです。でも、笑うと目がなくなっちゃうんですよ(笑い)」

――センターで歌っている時、横に先輩の指原莉乃さんや宮脇咲良さんがいると緊張しません?

「いや、もう誰も横にいないと思ってます。やっぱり、いると思ったら緊張するので」

――だけど、どうしても目に入っちゃうでしょう?

「そうなんですけど、見ないようにしてます」

――指原さんは何かアドバイスしてくれます?

「ずっと“可愛い”と言ってくださいます」

――宮脇さんは?

「咲良さんも“可愛い、可愛い”って。みんな優しいんです」

――そもそも、なぜバイトAKBに?

「ぱるる(島崎遥香)さんが好きなんですよ!お母さんにずっと“好き、好き”と言ってたら、お母さんが“そんなに好きなら入っちゃえ”みたいな感じで応募しちゃったんです。
それで、落ちると思ってたんですけど受かっちゃって」

――アイドルになるつもりじゃなかった!?

「オーディションを受けようと思ったことはありません。3歳くらいからダンスをやっていたので、ずっとダンスの先生になりたいと思ってたんです」

――ドラフト会議に参加したのは?

「バイトAKBのメンバーは3次審査から受けられたんですけど、私は受けなくていいかなと思ってました。
そしたら、お母さんが“せっかくだから”と応募しちゃって、受けたら、指名をいただいたんです」

――松岡さんをHKTのセンターに導いたのはお母さんだったんですね!?

「そう考えると凄いですよね(笑い)」

――なぜ自分がセンターになれたと思いますか?

「なぜでしょうかね?本当に急だったので分からないです。(今村)麻莉愛や(村川)緋杏の方が人気があるので、ずっと悩んでましたから」

――でも、以前、若手メンバーで「名刺お渡し会」をやった時、松岡さんだけ、すぐに名刺がなくなったと指原さんが言っていました。

「そうなんですよ!500枚もあったのになくなったのでびっくりしました。
あの時は行列の人数が多くて名刺がなくなるのがめっちゃ早かったんです。
1人3秒くらいで、ティッシュ配りみたいになっちゃったんですけど(笑い)」

――それだけファンに大注目されていたということですね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/02/kiji/K20161002013461860.html
>>2
no title
no title

【松岡はな バイトAKBから大出世! HKTセンターに抜てき!】の続きを読む

このページのトップヘ