倉持由香


    倉持 由香(くらもち ゆか、1991年11月6日 - )は、日本のグラビアモデル、バラエティタレント、女優。
    旧名は倉持 結香。本名は笠井 未奈子(かさい みなこ)。

    「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしていて、自身を「尻職人」または「グラドル自画撮り部 部長」と称して、尻を強調したプロモーションが多く、「お尻の方が(私の)顔みたいなもの」と発言している。
    かつては大きな尻がコンプレックスで、当初のヒップサイズを本来の90から87cmと公称していたが、2012年頃に撮影時のカメラマンから「君はお尻が綺麗だし、大きいから売りにした方がいい!」と言われたことがコンプレックスを武器へと変える切っ掛けとなった。

    no title

    1: 2016/11/30(水) 00:06:25.17 ID:P5K9ke1w0
    なぁ?

    【倉持由香ってあんなクソエロいデカ尻してるのになんで売れないんや???】の続きを読む

    1: 2016/09/19(月) 16:58:32
    2016-09-19 16:02
    (写真)
    (左から)星島沙也加・佐山彩香・倉持由香・川井優沙(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.
    (写真)
    (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

     グラビアタレントの倉持由香、佐山彩香、星島沙也加、川井優沙が19日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。昨年に続き自慢のヒップを強調した水着で来場した倉持は、「今年も尻年。尻から風が吹いてきています!」とグラビア界きっての“美尻”を披露した。

     初参加となった星島は「天気が良くないですが、すごく盛り上がっていて気分がアガってきました」と来場者の多さに驚き、佐山も「ずっと来たかったイベント」と楽しみにしていた様子。昨年に引き続き来場した倉持は「露出度も高く、見ているだけで楽しみ!」と笑顔。
    だが「去年よりハデにしようと髪も巻いてきたんですが、雨ですでに取れちゃって……」と張り切って来たものの、あいにくの天気に肩を落とした。

     来場者にはオシャレな男子も多く、「シンプルなモノトーン系が好き」(星島)、「あまりオシャレじゃない人がいい」(佐山)、「パーカーを着ている男性がいい。
    フードを被ってちょっと顔が隠れているようなミステリアスな男性がいい」(倉持)、「オシャレなTシャツを着ている人が好きです」(川井)と意外にも4人揃って派手な強め男子より素朴な男性がいいと明かした。

     昨年来場した際にORICON STYLEのインタビューで倉持はDJ業に意欲を見せていたが、「昨年よりDJ尻職人としてやっているんですが、なかなかターンテーブルをまわせなくて、CDJをただかけるだけで……」と早くも挫折したようで、「『ULTRA JAPAN』で勉強して帰ろうと思います」と意気込んでいた。

     『ULTRA MUSIC FESTIVAL』は、98年から米・マイアミで毎年開催され、日本のほか計19ヶ国でも開催。
    ひと晩で数十万ドルを稼ぐトップクラスのDJ陣が出演し、昨年日本では3日間で9万人を動員。
    今年で3回目を迎える『ULTRA JAPAN』は、17日から3日間にわたって開催され、3日目となる19日は、ティエスト、マーティン・ギャリックス、ネロらが出演。
    本日出演のティエストほか、初日に出演したデッドマウス、2日目出演のハードウェル、さらに昨年の出演者のプレイリストを音楽配信サービス「AWA」で公開中。
    開催日ごとにセットリストをまとめたプレイリストも公開されているのでイベント参加者はもちろん、体験したことのない人もAWAで『ULTRA JAPAN』が楽しめる。

    http://www.oricon.co.jp/news/2078677/full/
    no title

    【【芸能】倉持由香、今年も『ULTRA』“美尻”で来場「尻から風が吹いてる」】の続きを読む

    1: 2016/09/18(日) 23:16:27
    グラビアアイドルの倉持由香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『倉持センセ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

    "グラドル自画撮り部長"として自ら写した写真をTwitter上で公開したのを機に、瞬く間にトップグラドルへと上り詰めた倉持由香。そんな彼女の通算13枚目となる同DVDは、初めての女教師役にチャレンジした意欲作だ。自慢のお尻を強調しつつ、際どい衣装でセクシーシーンに挑戦している。

    爽やかな紺の水着姿で登場した倉持は「初めての女教師モノですが、とある生徒が『テストで100点を取ったらいうことを聞いてよ』という生徒の企みにのっかてしまって、生徒に誘惑されちゃいました」と最新作を紹介。

    セクシーなシーンを「理科室で生徒に霧吹きでスーツをビチョビチョにされちゃって、パンツも透けちゃうんです(笑)。それと先生といえばスーツスタイルですが、生徒にどんどん脱がされちゃいました」とアピールしていた。

    今やグラビアのフィールドを超えて、地上波などでも大活躍の倉持。「お陰様で今月は2日しかお休みがないぐらいギチギチなスケジュール。でも私的にはお休みがある方が怖いし、不安になってしまうので、常にお仕事をしていたいですね」と意欲を見せていた。

    倉持由香(くらもち ゆか)
    1991年11月6日生まれ。千葉県出身。B型。身長167cm。スリーサイズはB83・W58・H87。"倉持結香"の芸名でデビュー。2011年4月、共立女子大学に進学したのを機に現在の"倉持由香"に改名。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演したほか、2012年12月放送のテレビ朝日系『全力坂』に出演して話題を集めた。2013年は残念ながらジェニックにならなかったものの、"日テレジェニック2013"で準日テレジェニックとベスト巨尻賞を受賞。その後に自ら撮影した自画撮りをTwitter上に公開して一躍人気グラドルとなる。特技は絵を描くこと。足でゲームをすること(スーパーマリオ)。趣味は料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)。

    マイナビニュース2016年9月18日23時00分
    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1513681

    写真
    no title

    【【芸能】尻職人の倉持由香さん、初女教師役で「理科室で生徒に…ビチョビチョにされちゃって、パンツも透けちゃうんです(笑)」】の続きを読む

    このページのトップヘ