ほしのあき


ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、日本のタレント、女優である。
本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野。
現在は活動休止状態である。
東京都世田谷区三軒茶屋出身エープラス所属。
世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。

 no title

1: 2016/11/30(水) 02:00:02.68 ID:xMW8FlOt0
http://news.livedoor.com/article/detail/12345186/

「すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)

 10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほしのあき(39)の姿があった。

13歳年下の夫で競馬騎手の三浦皇成(26)との不仲説が浮上、さらに今年8月には三浦が落馬事故で大怪我と、受難が続くほしのは痩せたように見えた。

「体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」

 ほしのに代わって、そう答えるのは都内に住む彼女の母親だ。4年前、三浦が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載して以来、何度も離婚危機が囁かれた。

「仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。

(三浦は)回復に向かっています。退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」(同前)

【全盛期の「ほしのあき」はグラドルの中でも最も抜けたよなwww】の続きを読む

このページのトップヘ