カテゴリ:グラドル > ほしのあき

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231012


1:
 タレント・ほしのあき(46)が11日までに、「カーヴィーダンス」で知られるボディメイクトレーナー樫木裕美さんのSNSに登場し、近影を披露した。

 樫木さんはインスタグラムに「ほしのあきちゃん×福王寺彩野ちゃん ボディコンにピンヒール履いてマスクガールにチャレンジ」とつづり、人気ジュエリーブランド「AHKAH」取締役で、インフルエンサーとしても知られる福王寺彩野さんと、ほしのの2ショットをアップ。ほしのは白のワンショルダードレスを着用している。

 Netflix韓国ドラマ「マスクガール」風に2人が踊る動画も投稿し、「踊りが苦手な2人 練習時間もほとんどないし どうなることかと…でも汗流しながら楽しんで何度もチャレンジしてる2人の姿すごく愛しかった あきちゃんは娘っ子にママこれくらいも覚えられないの!?って 言われたとか」と裏話も披露。

 「2人がキラキラボディコンにピンヒール履いたらすごーーっと思わず声がでた もうこれだけで私は大満足 むしろ踊らずこのままでいてー」とスタイルの良さが際立つドレス姿を称賛し、フォロワーからも「お二人ともスタイル良過ぎてお人形さんのように細長い脚」「美しすぎる」「スタイル抜群すぎます!」「かわいくてカッコイイ」などの声が上がっていた。

 ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。11年に三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産した。レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈がSNSで「あきちゃん見た目全然20代なのよ」と称賛するなど、若々しい近影が反響を呼んでいる。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20231011-OHT1T51022.html?page=1

樫木裕美さんのインスタグラム(@kashikihiromi)より
no title

no title




【【画像】ほしのあき(46)、ボディコン姿の美しさに衝撃「見た目全然20代」な近影が反響】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231003


1:
 タレント・ほしのあき(46)が29日までに、ファッション誌「大人百花」の公式インスタグラムに登場し、モデル姿を披露した。

 「年齢を重ねてもフェミニンで上品なファッションが大好きな読者に向けた着回し企画が大人気」とコメント。「今回フェミママに扮したほしのあきさんが、秋のトレンドをおさえたリラックスレディルックを可憐(かれん)に着こなします ぜひ参考にしてね」とつづり、ピンクのジャケット姿やデニムコーデのオフショットを掲載した。

 フォロワーからは「現役からずっと変わらない」「美しい」「めっちゃかわいいですね」「ずっとファンです」「そろそろテレビにも出てほしい」などの声が上がっている。

 ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。11年に三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産した。レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈がSNSで「あきちゃん見た目全然20代なのよ」と称賛するなど、若々しい近影に注目が集まっている。

スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20230929-OHT1T51130.html

「大人百花」のインスタグラム(@otona_hyakka)より
no title

no title

no title

no title





【【画像】ほしのあき(46)、「見た目全然20代」な近影にネット衝撃「ずっと変わらない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/27(金) 05:18:22.90 ID:CiSemWIo9
 タレント・レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

 住谷は「2023年ほしのあきはじめしました」とつづり、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとの写真をアップ。「いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑」と明かし、「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と現在45歳のほしのの若々しさを称賛していた。

 住谷はHGと2006年に結婚し、08年7月に長男、11年5月に長女が誕生している。一方、ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。11年に競馬の三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産した。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230126-OHT1T51103.html?page=1

住谷杏奈のインスタグラム(@annasumitani)より

no title

no title



【【画像】ほしのあき、45歳現在の姿に衝撃 レイザーラモンHGの妻が公開「見た目全然20代なのよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/19(水) 21:50:32.28 ID:19LwKWSD0● BE:421685208-2BP(4000)
 芸能活動休止中のタレントほしのあき(44)が ファッション誌「プチセブン」の元モデルが集う期間限定インスタグラムに登場。18日付で投稿された写真で黒ワンピース姿でスレンダーなプロポーションを披露した。

 Q&Aで「プチモ時代、何をして遊んでいましたか?」に「カラオケ行ったり、、渡部さおりちゃんとドライブ行ったりしてたかな」。

 「プチモ時代、当時の髪型」に「ショートカット 毛量があるから、朝の編集部はいつも頭が大爆破で集まっていたかな?」

 「プチモ時代、好きだった芸能人&理由」に「木村拓哉さん 今も好き」と記している。

 「今でもお綺麗ですね」「可愛くて大好き」との声援コメントが集まり、これらに丁寧に「きゃー 嬉しすぎますぅ」などと感謝のコメントを返信した。

 「ほしーのって今でも使っています」との投稿には「嬉しい おねだりの時は使いましょうー」と返信し、「早く復帰してほしいです」との要望には「待っててください」と返した。




【【画像】かつてグラビアで一世を風靡した ほしのあきさん(44)復帰】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/07(火) 14:29:03.10 ID:CAP_USER9
タレント・ほしのあき(44)が6日までにSNSで、私服姿の最新ショットを公開した。

ほしのは、専属モデルを務めていたティーン雑誌「プチセブン」の期間限定インスタグラムの私服スナップに登場。帽子、ニット、ショートパンツ、タイツ、FENDIのブーツを黒で統一し、エルメスのピンクのバーキンを持った全身ショットをアップ。「#90s」「#hermes」「#birkin」「#fendi」などとタグを付けた。44歳という年齢を感じさせないスタイルにフォロワーからは「かわいすぎます」との声が上がっている。

ほしのは「プチセブン」専属モデルでデビュー。タレント転向後はグラビアに進出し「最年長グラビアアイドル」としてブレーク。2011年に競馬の三浦皇成騎手と結婚し、12年に第1子の女児を出産した。

no title




【【画像】ほしのあき、44歳でショーパン私服の最新ショット公開 「かわいすぎます」と絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/31(月) 05:37:59.46 ID:CAP_USER9
タレントのほしのあきが、『週プレ プラス!』の連載コラム『週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー 7日間の女神たちへ!!』に登場した。

"最年長グラビアアイドル"としてゼロ年代のグラビア界を席巻し、タレント・女優としてテレビでも活躍。『週刊プレイボーイ』には、2001年の初グラビアから通算23回登場、さらに表紙を8回も飾るなど、絶大な人気を集めた。

今回、メディアに登場するのは実に8年ぶりとなる彼女が、自身のグラビアを振り返り、今思うこととは――?

――グラビアデビューのきっかけからお話を聞かせてください。

ほしの 最初、ティーン誌のモデルからデビューしたんです。でもティーン誌のモデルを卒業してから仕事がなくて......。たまに男性誌のグラビアにちょこっと出る程度で、仕事もほぼしない状態が続いていたんです。

何をやるにしてもまず名前が売れないと仕事につながっていかない。そう思った時にコンビニに置いてある雑誌を見て、名前と顔が大きく扱われている男性誌が目に入ったんです。それで、マネージャーと一緒にとにかく営業に行きました。でも、最初の頃はメジャー誌になかなか相手にしてもらえませんでした。

――そうでしたか。意外です。

ほしの ほぼ全部回りましたね。コンビニで雑誌の裏を見て、電話番号と住所、担当者などメモるんです。マネージャーが「今から行ってもいいですか?」って。攻めていきましたね。

――水着はもちろんですが、肌の露出も求められることに抵抗はなかったですか?

ほしの それは全然なくて。抵抗はなかったです。仕事が増えていくと、だんだん布が大きく多くなるパターンでした(笑)。

――グラビアの仕事を続けてきた中で、表情に変化が出ますよね。ほしのさんの場合、童顔でしょ。そこが売りになっている。童顔だけどセクシーっていう所がね。

ほしの きっと顔の印象と体のバランスが違うし、年齢もあって、そのギャップが良かったのでしょうか。

――作品を眺めていると、どうしたらこのような「くびれ」ができるのか、すごいですね。今はCGでできちゃいますけど。

ほしの 確かに本物ですよ。きっと私は、お尻、骨盤がしっかりしていて上半身が細いから、そのギャップでうまくくびれが出来たのだと思います。

――人生の折り返しに来て、グラビアアイドルをしてきたことをどんなふうに捉えてますか?

ほしの 17歳から20歳までティーン雑誌をやって、その後、もちろんお姉さん雑誌のモデルも考えましたが、身長が足りなくて。じゃあタレントで行こうって。でも仕事がなくって。その時期が長く感じます。

童顔っていうのもコンプレックスで、さらに猫背でした。他人の視線も気になって。でもグラビアと出会って「そこがいい」って言われて。それが仕事になっていく。自分を生かせるって思ったんですね。「あ、いいんだ」って、自分を肯定できる場所がグラビアでした。

――素の自分とグラビアアイドルとしての自分の、ギャップに疲れることはなかった?

ほしの 全くなかったです。自然体で楽しみながらやってこれました。

――すごいね。今、家庭を持って母になって、価値観が変わったとかありますか?

ほしの 何も変わってないですね。基本的に。美しくいたいということは、自分がだらしなくなってはいけないということだと思ってます。


ゼロ年代のグラビアをリードし続けたほしのあきが、8年ぶりに公の場に登場!

no title

no title


『週刊プレイボーイ』2004年18号より
no title





【【画像】ほしのあきが8年ぶりにメディア登場! 自身のグラビアを振り返る「顔の印象と体のバランスが違うし…」】の続きを読む

このページのトップヘ