入山杏奈

3: 2017/03/29(水) 07:37:17.87 ID:/rcQbQCq0
入山杏奈? @iriyamaanna1203

先ほどSHOWROOMで発表されましたが、、、
#美しい罪 重版が決まりましたー!

う、嬉しすぎる

憧れの”重版出来”、感無量でございます。。
本当に本当に本当にみなさんありがとうございます!

めっちゃ変な顔してる!でも載せちゃう!だって嬉しいんだもん!笑

no title

【AKB入山杏奈の写真集「美しい罪」、重版出来決定!!】の続きを読む

1: 2017/03/22(水) 12:15:05.09 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、初の写真集『美しい罪』(幻冬舎)をきょう22日に発売する。
待望の発売を記念し、入山は本誌の中で「一番のお気に入り」というカットを公開した。

このカットは、誌面レイアウトを決めた当初は採用されなかったカットだが、入山本人が「この写真がステキ!」と猛プッシュしたことで、掲載されることになった思い入れのある一枚。大胆に背中を披露し、憂いのある目線をカメラに投げかけている。

同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。
台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。

http://www.oricon.co.jp/news/2087854/full/

no title

【AKB入山杏奈、待望の写真集発売 本人イチ押しの大胆カットを公開】の続きを読む

1: 2017/03/06(月) 09:39:14.26 ID:CAP_USER9
AKB48のクールビューティー・入山杏奈(21)の初写真集「美しい罪」(幻冬舎、22日発売)の表紙写真を入手した。

薄化粧で、胸の谷間もあらわに口に手を入れている前代未聞の一枚。
入山は「いい!インパクトがあって、お気に入りです」と胸を張った。
このポーズはカメラマンの曽根将樹氏が「アンバランスなものを撮りたい」と注文。
入山は「撮りながら“なんだろう!?”と思ったけれど、確かにこんな表情は普段しないので面白い」と納得した。

写真集では、寝起きで、化粧前の状態での下着姿も披露しているが、「すんなり受け入れられた」と明かした。
刺激的な写真の数々を撮影できた背景には、昨年10月からの舞台「歌姫」のヒロイン役を経ての人間的成長があるとみられる。
「いいタイミングでこのお仕事ができました」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000072-spnannex-ent

入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』表紙写真 

20170305-00000318-oric-000-1-view


入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』 

no title

no title

no title


AKB48 入山杏奈 

no title

no title


【AKB入山杏奈・初写真集の表紙公開 胸の谷間もあらわに手を口に入れている“前代未聞“の一枚】の続きを読む

1: 2017/02/24(金) 11:55:38.88 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が、3月22日に1stソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売する。
「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という待望の写真集で、普段は見せないさまざまな表情を披露したほか、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している。

15歳でAKB48としてデビューした頃から、際立った美しさで注目を集めてきた入山。
その整った顔立ちと落ち着いたキャラクターで、これまではクールビューティーなイメージが定着してきたが、記念すべき初の写真集ではすべてを開放した。

撮影の舞台となったのは、台湾。
小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿や、水着でおどけるキュートな姿など、撮影を重ねるほどに新しい一面を次々と見せていく。
さらに、寝起きドッキリも敢行し、リアルなすっぴん&寝起き顔も披露している。

入山は「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います」と撮影を回想。
これまでは人前で感情を出すのが苦手だったため、無感情なイメージを持たれがちだったというが、「この写真集は、気持ちを解放することができたような気がします……」と成長ぶりもアピールした。

カメラを取ったのは、数多くのファッション誌を手がけるほか、『マギーマギーマギー』『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』などを撮影してきたフォトグラファーの曽根将樹氏。
女性の美を引き出すプロフェッショナルが、入山のまだ誰にも見せていない“美”を引き出した。

写真集では、メンバー5人のソロ作品が立て続けにリリースされ、いずれもヒットを記録している乃木坂46が大きな話題となっているが、小嶋陽菜卒業後のAKB48のビューティー代表と呼び声高い入山の作品も、フィーバーを巻き起こすか注目が集まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000309-oric-ent

入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』(3月22日発売)幻冬舎

no title

no title

no title

no title


AKB48 入山杏奈 

no title

【AKB入山杏奈、待望の初写真集で“過去最高のセクシー”に挑戦!!】の続きを読む

このページのトップヘ