話題

1: 2017/03/31(金) 17:45:42.44
“日本一美しいヒップ”が決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ<ベストヒップコンテスト>

ライザップが主催する、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」が都内で開催され、元NMB48メンバーでタレントの高野祐衣が初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした。

「ベストヒップコンテスト」は、女性の中でも悩みの多い“ヒップ”に特化した企画で、ボディメイクでどれだけ理想のヒップに近づけたかを競うコンテスト。

全国から出場者を募集し、一次・二次審査を勝ち抜いたファイナリスト6人は、2ヶ月にわたってトレーニングを敢行。
それぞれが自分史上最高のヒップに仕上げて競い合い、このたび“日本一美しいヒップ”が決まった。

この日行われたのは最終審査。
水着姿で登場した6人は、「自己PR」「ポージング」などで2ヶ月間の成果を発表。
コンテストにかけた自身の思いや、引き締まったヒップを自信たっぷりにアピールした。

その後、実際の数値なども含めた総合的な審査が行われ、「ボリュームもあり位置の高いヒップ」を目標にしていた高野が見事グランプリを獲得。

名前を呼ばれた瞬間、笑顔を弾けさせ「嬉しいです!みんな凄くキレイになってたので、誰が優勝するか想像つきませんでした」と喜び、ティアラとトロフィーを受け取った。

アイドル時代からヒップの位置が低いことにコンプレックスを持っており、「もともとジムにいこうと思ってたので、この機会逃したら駄目だと思って応募しました」と出場のきっかけを明かす。

ファイナリストに選ばれ、トレーニングがスタートした当初は、食べるのが好きで続けていけるか心配だったという高野。
しかし「変わった時の自分を想像していた」ことと「目に見えて変化があるのが嬉しかった」ため、ここまで努力できたという。

そして「今ではお尻に自信がつきました」と明るい笑顔を見せ、「パンツを履いた時のラインが綺麗になった」と嬉しそうに話していた。

また新たな目標も芽生えたようで、NMB48卒業後はタレントとしてTV番組などに出演していたが、今回の受賞を機に「スポーツ番組だったり、体を使う仕事をしていきたい」とコメント。

続けて「もっとトレーニングをしてもっと自信がついたら、好きな服を着て、夏には水着を着たいです!」と明るく宣言していた。

なおイベントには高野のほか、神崎紗衣(グラビアアイドル)、新谷伊沙李(インスタグラマー)、夏目花実(グラビアアイドル)、東口優希(サロンモデル)、前山奈津巴(インスタグラマー)ら全ファイナリストが登場。

https://mdpr.jp/news/detail/1673025

初代グランプリ高野祐衣
no title

no title

神崎紗衣
no title

新谷伊沙李
no title

夏目花実
no title

東口優希
no title

前山奈津巴
no title

ファイナリスト(左から)前山奈津巴、東口優希、夏目花実、高野祐衣、新谷伊沙李、神崎紗衣
no title

no title


【「日本一美しいヒップ」が決定! グランプリに元NMB48高野祐衣さん】の続きを読む

1: 2017/03/30(木) 06:27:14.25 ID:ECumT/CD0 
“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。
それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。
本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながらも満面の笑みで語った。

https://mdpr.jp/news/detail/1674554

no title

no title

no title

no title




【「女子高生ミスコン2016‐2017」日本一かわいい女子高生決定】の続きを読む

1: 2017/03/28(火) 20:47:10.64 ID:n3tGN/Vr0● 
暇な女子大生 @bored_jd
先日小学館の週刊ポストの記者を名乗るたまごアイコン・0ツイート・フォローフォロワー0のアカウントから
「本誌に載せたいので取材をさせてくれ」とDMが来た。
完全に釣りだと思いながらも暇な女子大生なので半信半疑で取材を受けたら今日発売の週刊ポストに本当に載っていてまんこと笑った。

no title

https://twitter.com/bored_jd/status/838717775623286785

2: 2017/03/28(火) 20:47:42.25 ID:n3tGN/Vr0
暇な女子大生 @bored_jd
昨夜は京大卒金融とご飯→ホテルで優勝。だがお酒を飲みすぎ優勝後即嘔吐。今朝も二日酔いで嘔吐。
明らかに体調が悪いが今夜は東大卒電通とアポが控えている。優勝しない金曜夜はお話にならない。
ウコンの力を流し込み5時間昼寝し先程起床すると体調も性欲も無事復活!電通ちんぽを求め新宿に向かう。
https://twitter.com/bored_jd/status/832505407595634689

4: 2017/03/28(火) 20:48:01.14 ID:n3tGN/Vr0
暇な女子大生 @bored_jd
私は東大生と結婚したいのではなくただ東大生と優勝したい。そこに優秀な遺伝子が欲しいやら下心はなく、性的に好きなUTちんぽを舐め回したいだけ。
JK好きちんぽと変わらない。今は性欲の赴くままエリートちんぽで優勝してるが、いつか結婚に焦り純粋にちんぽを堪能できなくなるのかと思うと悲しい
https://twitter.com/bored_jd/status/837169697078464512

5: 2017/03/28(火) 20:48:14.30 ID:n3tGN/Vr0
暇な女子大生 @bored_jd
昨夜はマッチョな現役早稲田生と一休へ。筋肉の為に一切お酒飲まず唐揚げ食べ続けるストイックな彼に膣キュン。
筋肉は努力の塊なのでマッチョは性的に好き。立派な胸筋や上腕二頭筋を触ってたらちんぽが欲しくなり彼の家へ。
お酒入ってない硬い勃起ちんぽ最高。ドカタ生活初の早稲田ちんぽで優勝した。
https://twitter.com/bored_jd/status/845201510506029056

【「エリート喰いでフォロワー急増中 慶應女子大生の“ちんぽ食べログ”」が記事になる】の続きを読む

このページのトップヘ