ローラ

1: 2017/02/16(木) 15:43:45.99 ID:CAP_USER9
【ローラ/モデルプレス=2月16日】モデルのローラが16日、都内にて行われたアルコール飲料のイベントに出席した。

胸元のざっくり開いた真っ赤なミニドレスで登場。
タイトなデザインで引き締まったボディラインを披露した。

イベントでは、アルコールにあわせたボリューミーなカツを試食し、「んー!想像の10倍ぐらい美味しい!」と満面の笑みを浮かべた。

最後は、片手にビン、もう片方の手になみなみと注がれたジョッキを持ってマスコミ向けのフォトセッションに。
途中、「ちょっと待ってね!腕が…(笑)」と休憩を挟みながらも、最後までローラらしい明るい笑顔で撮影に応じていた。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1663968

no title

no title

no title

no title

【ローラ、真っ赤なSEXYドレスで胸元あらわwwwww】の続きを読む

1: 2017/01/28(土) 21:27:20.52 ID:CAP_USER9
 タレントのローラ(26)が、「今年消えそうなハーフタレント1位」に選ばれてしまった。

(略)

 「落ち目を脱するためにはヌードも辞さない構え。彼女は、B88・W60・H85のFカップ乳。
近いうちに、“ヘア見せ”は確実。ブルブル乳も見どころですよ」(芸能プロ関係者)

 消える前のひと脱ぎ!

http://wjn.jp/article/detail/0467356/

no title

【ローラ、B88・W60・H85のFカップ乳 近いうちに“ヘア見せ”は確実!?】の続きを読む

1: 2016/12/21(水) 20:07:37.38 ID:CAP_USER9
 ローラ(26)が、ハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』出演前に自ら“パイパン&ナマ乳首”のリベンジポルノ写真を流していると噂されている。

 一般女性と電撃婚した『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)に捨てられた腹いせと思われる。インスタグラムに怒りの「パイパン黒ビキニ」画像を公開しているが、それ以上のものがあると波紋が広がっているのだ。
 「有田が12月5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』特番で、一般女性と11月29日に入籍したことを発表しました。その前日の4日、ローラはインスタグラムに、12月に海で撮影したという、黒ビキニ姿でポーズをとっているセクシー全身画像を突如、公開したのです」(芸能記者)

 “ビキニの下”にも秘密があったようだ。
 「ビキニがお尻のワレメに食い込んでTバック状になっている。ローラは日頃から“アンダーヘアはないよ”と語っているだけにパイパンは確実。胸も乳輪ギリギリまで見せていることから、ニップレスなしの“ナマ乳首”と推察できます」(同)

 エロすぎる画像を公開したのには理由がある。ずばり、有田への当てつけだ。
 「ローラは'12年、有田との熱愛をキャッチされ、3月の彼女の誕生日には、女性誌が入籍情報を報じたほど親密でした。しかし有田は、その翌月に今回の結婚相手との半同棲を報じられ状況は一変。ローラは捨てられた報復として、8月に女性誌で報じられた『三代目J Soul Brothers』の登坂広臣狙いに走ったようです」(芸能プロ関係者)

 さらに有田は、結婚相手とは交際約2年だったことも明かしている。これもローラに火をつけた。
 「テレビで結婚発表することを何日か前に知り、交際期間を聞かされたローラは激怒。セクシー写真公開に及んだのは有田への怒りからです」(同)

 黒ビキニ披露は、ヤケクソ状態に突入したローラの「パイパンヌード披露」の布石と見ていいだろう。それを公開するのはハリウッド映画というのだ。
 「彼女は今後、国際派女優を目指してハリウッド進出を始めています。12月23日に公開されるハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にも出演します。来年後半に公開予定の2作目のアクション映画では、全裸公開が予定されている」(映画関係者)

 登坂広臣への肉食再アタックも開始するという。
 「登坂とはいったん、関係が途切れましたが、再密会を始めた模様。すでに陥落寸前までこぎつけたとか」(前出・芸能記者)

 登坂との「焼けぼっくいに火」は松明並みになっているとも言われている。黒ビキニどころか、すでに“剃毛パックリ&ナマ乳首”の写真有りとの声が関係者から漏れ聞こえているのだが…。


2016年12月21日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/0422706/

no title

【ローラが自らリベンジポルノ? “パイパン&ナマ乳首”をハリウッド前に公開か!?】の続きを読む

1: 2016/12/17(土) 12:18:48.83 ID:AIl2wX+C0
羨ましすぎるよ><

24: 2016/12/17(土) 12:25:13.67 ID:AIl2wX+C0
no title


これやぞ…
ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手。
バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、国籍は未詳。
身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。
LIBERA所属。
父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。

 no title

【ローラと結婚したら永遠ローラのお尻触れるんだよね???】の続きを読む

このページのトップヘ