高橋真麻

1: 2017/07/30(日) 16:37:47.42 ID:CAP_USER9

 テレビ東京の隅田川花火大会の生中継で、かつて雨で中止の時もずぶ濡れになりながらリポートした姿で一躍その根性が話題になったフリーアナの高橋真麻。今年も7月29日の生中継放送の出演者に名を連ねているが、一方で、「現役最強の豊かな胸アナは彼女で決まりだ!」そんな声が聞こえてきそうな驚きの写真をブログで公開し、話題になっている。

 それは、7月25日の投稿で「今日はゆるいポニーテールどす」と京都弁のようなコメントをつけて、この日の髪型を写真で紹介している真麻。場所はおそらくメイクルーム、鏡に映った自分の姿を撮影したものだ。机に両肘をつき、スマホを両手で持った真麻が写っている。

「真麻は顔を横に向けて後ろでまとめた髪を見せているんですが、胸がすごすぎてまったく目に入ってきません。何しろ胸が机の上にほぼ乗っかっているんですよ。いったい何が起きたのかと驚きました」(女子アナ評論家)

 真麻は6月に放送されたテレビのバラエティ番組で、胸が片方1キロあることを告白している。合わせて2キロの巨大なものが机に乗っているのだから見た人を驚かせるのも当然か。

「このブログで彼女は『今日は朝からめちゃくちゃ腹ペコさん 食べても食べても何か物足りないのであります』と書いています。他の日のブログでも普通ではない量のご飯を食べていることを報告している。あんなにカロリーを摂っているのに腕は細い。やはり栄養のほとんどを胸に取られているのでしょう。真麻は今も食べまくっているので、これからますます大きくなりそうです」(前出・女子アナ評論家)

「愛いっぱいのIカップ」到達も夢ではなさそうだ。

http://www.asagei.com/excerpt/85813

7: 2017/07/30(日) 16:42:42.59 ID:PWTeTMk/0

no title

【【画像】高橋真麻「たわわな1キロ胸が机の上にこんもり」ショットの衝撃度!】の続きを読む

1: 2017/06/06(火) 19:50:26.69 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻さん(35)が、テレビ放送の中で自身の「おっぱい」について「片方1キロ」と明かし、スタジオをざわつかせた。
真麻さんは、その巨乳ぶりで知られている。

番組での話題は、主婦らによる金塊密輸事件だったのだが、なぜか真麻さんが「私、おっぱいが...」と突然、語り出したのだ。

■「2キロでも肩凝るんですよ」

2017年6月6日昼、トークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)に出演した真麻さんは、主婦ら5人が金塊を密輸したとして逮捕された事件の解説の一環で、10キロの重りをつけたベンチコートを着せられた。
主婦らは金塊10キロをタンクトップなどに隠していたのだ。

コートを羽織った真麻さんは、「重い!かなりきます。これ、歩けない」としゃべりつつ、多少よろよろとしながら、歩き始めた。ほどなく歩くのをやめた真麻さんは、「私、おっぱいが片方1キロなんですけど...2キロでも肩凝るんですよ」と突然、解説を始めた。
2キロの乳房でも肩が凝るのだから、10キロも余分な重さを身に付けると大変だ、ということを言いたかったようだ。
2キロは、水2リットル入りペットボトル約1本分で、10キロなら約5本分となる。

突然の乳房重量の告白にスタジオはざわつき、MCの坂上忍さんは、金塊事件そっちのけで「量ったことあるの!?」と質問。
真麻さんが「あまりに重くて、夜、台所で量ったことあるんですけど」と答えると、坂上さんは「何やってるの?!」とあきれていた。

■Fカップの平均「約1キロ180グラム」(両胸)

真麻さんの巨乳ネタは、ある意味定番で、様々な番組で取り上げられたり、自身から話題にしたりしている。
それにしても、「両方の胸で2キロ」とは、平均と比べ、どの程度重いものなのか。

通信販売事業などを行う「テレビショッピング研究所」(東京都大田区)が2016年6月30日に発表した調査結果によると、ブラジャーサイズがFカップの女性の平均で「約1キロ180グラム」(両胸、以下同)だった。
もっとも個人差があり、Fカップで2キロの人もいた。たとえばAカップの平均は「約326.3グラム」、Dカップ「約758.8グラム」だった。調査は、胸のサイズの異なる20~40代の女性計46人を対象に実施したという。

https://www.j-cast.com/2017/06/06299893.html 

no title


【高橋真麻、おっぱいの重さを明かす「片方1キロ」】の続きを読む

1: 2017/05/16(火) 13:19:11.09 ID:/txySWP90 BE:775841453-2BP(1001)
15日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、長嶋一茂が「おっぱいを見せてくれる」という女性タレントの名前を明かした。

番組では「偉大な父を持つサラブレッド」として、一茂と石原良純がゲストに、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也らとトークを繰り広げた。

好きな女性を聞かれたアンケートに、一茂は「おっぱいを見せてくれる女性」と発表し、共演者をうろたえさせた。
一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一方で「唯一、『おっぱいを見せてね!』っていうタレントさんが、ひとりいるんですよ」と、告白。
「会ったときに、楽屋とかで。その人は普通に見せてくれるんです。その人はおっぱいを見せてくれるので、その人がタイプだ、って言いたかったんです」と、たたみ掛けてスタジオは騒然となった。

そして、一茂はそのタレントを「高橋真麻ちゃん」と、明かす。
一茂は「もちろん、生じゃないよ?」と、説明したものの、高橋に会うと「真麻ちゃん、見ていい?」と、断ってから、胸に視線を落とすのだという。

この一茂の力説に、上田は「真顔で何を言ってんの?」と、呆れ気味のツッコミを入れて、スタジオに爆笑を誘っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067669/ 




 

33: 2017/05/16(火) 13:46:29.79 ID:pGjsb5waD

(GIF動画)
 
no title

【一茂「高橋真麻は楽屋でおっぱいを見せてくれるので好き」】の続きを読む

1: 2017/04/22(土) 19:24:06.65 ID:CAP_USER9
https://www.cinematoday.jp/page/N0091173

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が21日、現在の体重をブログで公表、同時に谷間もあらわなセクシーショットを披露しファンから喜びの声があがっている。

この日、「美味しいご飯を食べる機会に恵まれまして」と切り出した高橋は、高級そうな食事の写真を次々にアップすると、「鯖寿司もおかわり 蕗としらすの炊き込みご飯も3杯頂きました」と食べに食べたことを告白。
それでも翌朝に計った体重は53キロだったといい、「あれだけ食べたのに優秀です」と満足げにほほ笑むショットをアップした。

 過去には、フジテレビ系「バイキング」で豊満な胸をいじられることもあった高橋。
それだけに、谷間の見えるセクシーショットにファンからは「うらやましい! 胸の谷間! ナイスバディとはまさに真麻さんのこと!」「盛れた画像ですね~。凄いエロカワ」「胸の谷間がセクシー」といったコメントが寄せられている。

 その高橋は現在、一般男性と交際中。
以前、ローカル番組の発言をきっかけに“5月9日結婚説”が報じられたが、「飲みの席でのエピソードトークであり具体的に何かという訳ではないので、悪しからず」とブログにつづっている。


no title

【高橋真麻、谷間もあらわなセクシーショットと体重公表】の続きを読む

このページのトップヘ