皆藤愛子

1: 2017/06/04(日) 15:31:40.93 ID:CAP_USER9
 「彼女を、ただの“天然キャラ”と見るのは大きな間違いです。その素顔は、“イケイケ体質”そのものなのです」(テレビ局関係者)

 先頃、写真週刊誌『フライデー』で“沖縄デート”を報じられたフリーアナウンサー・皆藤愛子(33)のお相手は、ビジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)』のベーシスト・Toshiya(40)であることが明らかになった。
 「写真誌発売後の出演番組で皆藤は“友達です”と笑顔で否定していましたが、とんでもない。かなり親密な間柄で、結婚さえあるかもしれないということです。彼女の方が“お熱”のようです」(ワイドショー関係者)

 記事によると、4月28日午後1時頃、沖縄・那覇から車で2時間かかる古宇利島のビーチを、皆藤は細身長身のミュージシャン風の男性、さらにもう1組のカップルの計4人で訪れていたという。
 「同地は『恋人の聖地』と呼ばれていて、4人はカップルごとに有名なデートスポットの『ハートロック』をバックに記念撮影。男性から『そろそろ昼メシにするか』と声を掛けられると、皆藤が『ハ~イ』と可愛く答える姿が報じられましたが、相手の素性については言及がありませんでした。これがToshiyaだったというわけです」(芸能レポーター)

 早稲田大学在学中に『めざましテレビ』(フジテレビ系)での“お天気お姉さん”としてデビュー。現在はキャスターを中心にタレント活動も展開している皆藤は“愛ちゃん”のニックネームで人気を集めている。
 「いつもニコニコの愛ちゃんは、ロリ系のルックスと甘えたような声で男性ファンをメロメロにしてきました。“美脚&パンチラ見せ”で興奮したファンも多かったはずです。反面、レンコンを双眼鏡に見立てて実況するなど、天然ぶりも魅力の一つです」(女子アナウオッチャー)

 そんな皆藤がロックミュージシャンと親密デート。どういうことなのか?
 「実は、愛ちゃんは学生時代からロックが大好きで、ビジュアル系バンドの“追っかけ”をやっていたそうです。通称“バンギャ”と言うそうですが、その間では、彼女のイケイケぶりはよく知られているそうです。お気に入りの男を見つけたら、体ごと追っかけて行くそうです」(芸能ライター)

 天然キャラに隠された本性。女って怖い!

http://wjn.jp/article/detail/1894499/

no title


【皆藤愛子 “天然女子アナ”の仮面を被るイケイケ追っかけ素顔】の続きを読む

1: 2016/12/11(日) 09:36:42.66 ID:OhTRmXUu0
スケベやなぁ
皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本の女性キャスター、タレント。
身長158cm。血液型B型。
セント・フォース所属。
愛称は「愛ちゃん」。
好きな芸能人は狩野英孝。

no title

635919563111315578


【皆藤愛子とかいう冬だろうがノースリで腋見せてくる痴女wwwww】の続きを読む

1: 2016/09/22(木) 19:10:38.74 ID:CAP_USER9
 フリーアナの皆藤愛子(32)が、再ブレイクの兆しを見せている。
 「彼女は一時期、多くの男性視聴者を虜にした超人気アナでした。童顔でアイドルのような可愛さで“ロリアナ”という言葉も生まれたほど。
ピーク時には、各男性誌の女子アナ人気ランク企画で必ずといっていいほど3位以内に入っていたんです」(アイドル評論家)

 だが、さすがに30代になると人気は下降線。主にフジテレビに出演していたが、昨年3月『めざましテレビ アクア』の降板で、完全に同局とは縁が切れたという。
 「フジテレビは彼女をバッサリ切って、以後、復帰させることはなかった。それと並行するかのように、局は視聴率低迷。
皆藤ファンの間では“愛子の呪い説”まで出たほどです」(同)

 だが、そんなことで消えてしまう彼女ではなかった。ここにきての活躍は目を見張るものがあるという。
 「サッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)を皮切りに、『NHK高校講座 書道I』(Eテレ)などレギュラー4本。
マニアックな番組ばかりですが、そこに出演する彼女がたまらないというのです」(テレビ雑誌編集者)

 中でもサッカー番組はユニークかつ、なんとも不思議な空気を漂わせている司会で評判だという。
 「まず驚きなのは、本人がサッカー無知を公言していること。一応MCですが、番組のほとんどは俳優の勝村政信が話しまくり。
だから皆藤は、勝村とゲストの話で頷くだけ。しかし、この立ち位置が彼女の最大の魅力になっているんです。
視聴者は、優しく見守ってあげたいという、まるで自分の彼女のような気分になるらしいのです」(女子アナライター)

 そしてもう一つ、視聴者が注目していることがある。
 「番組趣旨とのギャップです。よくミニスカとノースリーブで登場するのですが、二の腕のプニプニ感とCカップバストが色っぽい。
さらにトークでも、勝村が振ると自ら私生活も披露し、前に彼氏がいたことも告白。まさに、天然アナの境地です」(同)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年09月22日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年9月29日号
http://wjn.jp/article/detail/0868240/
no title

【【女子アナ】二の腕 プニプニ感とCカップバスト…"ロリアナ" 皆藤愛子さん 天然アナの番組を2度チェック流行中www】の続きを読む

このページのトップヘ