高山一実

1: 2016/12/16(金) 00:19:05.02 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんが、16日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)2017年1号の表紙と巻頭グラビアを飾った。
高山さんがソロで青年マンガ誌の表紙を飾るのは初めて。

 グラビアは“メンバー随一の美脚が衝撃と歓喜の狭間へ導きます!!”というキャッチコピーが添えられており、高山さんはノースリーブにショートパンツ姿で美脚を披露している。

 同号は、「乃木坂46」の鈴木絢音さん、渡辺みり愛さん、寺田蘭世さんが巻末グラビアに登場。「WORKING!!」などの高津カリノさんのマンガ「ダストボックス2.5」に巻頭カラーを飾った。

no title

高山 一実(たかやま かずみ、1994年2月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。
千葉県南房総市出身。A型。

2016年9月15日、初のソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)を発売。写真集は週間で1万1816部の売上を記録し、2016年9月26日付のオリコン週間ランキングの写真集部門で1位を獲得した。

no title

【乃木坂46・高山一実さん、“メンバー随一”の美脚を披露wwwww】の続きを読む

1: 2016/09/16(金) 21:32:05
人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)が16日、都内で初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)発売記念お渡し会を開催。
出身地である千葉・南房総で撮影を行ったことを明かすも「番組とかでも、地元のことをよく紹介しているので、ファンの方が千葉に飽きちゃうんじゃないか心配です」と笑わせた。

同グループでは、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣(今年6月に卒業)に続く7人目のソロ写真集。
雑誌『anan』の美脚選抜でメンバーから「No.1」と評された自慢の足を惜しげもなく見せたほか、
イルカと水を掛け合う無邪気な表情や大人っぽい顔など、さまざまな自然体のショットが収められている。

満を持しての写真集発売となったが「西野七瀬ちゃんはマルタで(撮影して)、上半期No.1の生田絵梨花ちゃんは出身地ということで、ドイツだった。私は千葉…」とメンバー間での扱いの違いにポツリ。
2冊目の出版について聞かれると「ヘルシンキで撮りたいです。でも、ヘルシンキ顔じゃないですよね」と謎のツッコミを入れながらも前向きに語った。

また、報道陣から“美脚”をほめられると、恥ずかしそうに「確かに、腕に比べたら脚の方が…腕はゴツめなので」と謙そん。
念願だった写真集イベント開催が叶い「今まではお客さんとして来る側で(元モーニング娘。の)道重さゆみちゃんの最後の写真集が出た時も並んでいたので、自分が写真集を出すっていうのがうれしいです」と喜びをかみしめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000317-oric-ent
オリコン 9月16日(金)20時55分配信

「高山一実写真集 恋かもしれない」
no title

no title

http://mdpr.jp/photo/images/2016/09/16/w720_7e5a7a559fe3a32309900cef48f7bf465a3762787ed69950.jpg
no title

乃木坂46 高山一実
http://mdpr.jp/photo/images/2016/09/16/w720_40cec0f53e9ffa92a532f934e4ddd12d14b65d33ff5e5484.jpg
no title

【【乃木坂46】“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」】の続きを読む

このページのトップヘ