カテゴリ:グラドル > 川崎あや

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/29(土) 14:32:08.19 ID:MFD2pBsp0NIKU


見放題ch ライト

【【朗報】川崎あやさん(グラビア引退済み)、Twitterに自撮りをUp】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/14(土) 16:21:35.50 ID:JVSi+YHl0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアタレントの川崎あやが14日、都内にて引退式を執り行い約5年間の活動に幕を下ろす。式の前には報道陣の取材に応じ、今後についても語った。

「ミスFLASH2016」でグランプリ受賞後、驚異のウエスト52センチという細さから“くびれスト”として一躍注目を集め、その美ボディが際立つ超ハイレグ水着でも一時代を築いた川崎。引退当日を迎え、「引退発表してから8ヶ月間あっと言う間に時間が過ぎて今日を迎えました。この期間を全力で駆け抜けたので、今はとにかく清々しい気持ちです」と心境を明かした。

また、明日からは“普通の女の子”になることについて聞かれると、この日撮った写真をアップするためにTwitterは少し更新するようだが、「暫く働かない…明日からはスーパーニートです」と休息をとり、「(くびれ維持も)明日からは何も考えません」とのんびりする様子。

https://twitter.com/modelpress/status/1238678469225013251

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title



動画版ホスピタリティ~ある病院

でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】グラドル川崎あや、ついに引退! 最後まで“くびれ”貫き】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/26(日) 23:26:07.75 ID:YPB1vqUC0
もう引退するからってこんなん反則やろw
no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【朗報】川崎あやの最新グラビアがほぼヌードwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/24(木) 00:37:12.01 ID:b4nWn+gE9
来年3月に芸能界を引退するグラビアアイドルの川崎あや(28)が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』47号(集英社)の表紙に登場。
さらしと法被に身を包んだ“ふんどしハイレグ”や、男装風のスーツの下から特殊下着がのぞくカットなどを披露した。

身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディで多数のグラビア誌・漫画誌のカバーを次々と飾ってきた川崎。
今年7月に同誌で引退を発表した際には大きなニュースとなった。

今回のグラビアもインパクト抜群の“ふんどしハイレグ”をはじめ、正統派ハイレグ姿など、“現代最高のグラビアアイドル”とまで称されるようになった彼女が、今回も全力のグラビアに挑戦。
また、来年1月23日に“引退写真集”を発売することも発表された。

https://twitter.com/oricon/status/1187021122962804736

no title

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】川崎あやの引退記念「ふんどし」グラビアが衝撃的すぎる!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/28(日) 19:46:39.79 ID:PU+zZ3Hl0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアタレントの川崎あやが28日、都内にて囲み取材を行い、芸能界引退発表に至った想いを明かした。

2016年にはミスFLASH2016でグランプリを受賞し、トレードマークの“くびれ”と超急角度のハイレグで人気を集める川崎は、「週刊ヤングジャンプ」34号(7月25日発売)の表紙&巻頭&センターグラビアに登場し、同号で「芸能界引退発表」をした。

引退の時期は、来年の3月頃を目安に考えているという。芸能界から完全に引退し、「自分的にはSNSもやめようかなと思っているのですが、まだ、決めていません」と明かした。

また、引退後についてはまったくの白紙。「今、“川崎あや”で検索をすると、その隣に“結婚”とか出るんですよ(笑)本当にないです(笑)」と、結婚については否定した。

引退の理由を尋ねられると、「グラビアの後に、女優さん、タレントさんというのはすごく自然な流れで、別に変なことではないと思います。そういう道があってもいいと思うし、“芸能を続けて行く”という意味ではファンの方は嬉しいと思います」と語り始めた川崎。

自身について触れ、「『私にもそういう気持ちが芽生えるのかな』と思ってやっていたのですが、芽生えなかったといいますか。演技をやってみたり、タレント活動をやってみたりと、ちょいちょいかじってはいたのですが、『やっぱり、ちょっと、違うかな』という思いがあって、『私はグラビアでやって行きたいな』という気持ちが強かったです」と心境を吐露。

「でも、(雑誌の)表紙などをさせて頂いたりすると、色々なお仕事のオファーがあったりします。私は5年目なのですが、そういうときに、『(グラビア以外の仕事を)新人なのに断るなんて』という思いがありました。(グラビアだけという)私のこの活動の仕方は、『事務所的にも、いい影響があまりないのではないかな』と思って、それだったら、いっそう、やめようかなと思いました」と続けた。

加えて「私は、話すのが苦手です。あと自分の感情を出すのが苦手です。タレント活動や女優さんは向いていないなという思いがあります」と率直な思いをコメント。

そのうえで「でも、写真などだと、その雰囲気になりきることができるといいますか、表現ができるので、『(グラビアが)自分には向いているのだな、天職なのだな』と思いますので、やり通したいなと思います」とグラビアへの想いを言葉にした。

グラビア活動に関して、「DVDも11本出させて頂きました。写真集も1冊出させて頂いて、今回、最後となる2冊目の写真集も出させて頂きます。表紙も色んな雑誌さんで飾らせて頂きました」と思い出を回顧。

「自分がグラビアを始めたときに、目標にしていたことが全部、叶ってしまって。『その次の目標が何だろう』と考えたときに、思い浮かばなかったといいますか…そこから女優さんになる、タレントさんになるというのはあると思いますが、私にはそれがなかったのです。“このまま細く長くやっていく”というのは私の中になかったので、それなら、『スパッとこのまま止めようかな』と思いました」と胸中を明かした。

さらに「『まだ、やりたい』という気持ちもあるのですが、悩んでいた1年前から『自分の状態に“これ以上”がない』といいますか、『今がベストで、これ以上が出せないな』と気付いてしまいました。“その上”を目指せないと思ったので、引退します。このまま下がるなら、今がピークなら、やめようかなと思いました」とグラビアへのこだわりを言葉にする一幕も。

また、事務所に対して「確執は本当に何もないです(笑)本当にいい事務所に恵まれたなと思っています」と感謝。

「だからこそ、自分の活動スタイルが事務所のこれからに、もしかしたら、邪魔ではないですけど、そういう存在になってしまうのかなと。みんなはもっと演技をやりたりとか、タレント活動をやりたいと思っているのに、わがままではないですけど、私がグラビアだけをやりたいと思っているのが、申し訳ないといいますか、後輩たちにもいい影響がないのではないかなと思って、(引退を)発表しました」とも打ち明けた。

発表を済ませた現在の心境を「発表する前は、正直、『本当に止めちゃうのかな』と、1人になったときに結構、考えて泣いていたりしていたのですが、いざ発表したら、『頑張るしかないな、頑張ろう』とやる気に満ち溢れてきました」と笑顔で表明。「最後までこのまま頑張っていきたい」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1855040 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】グラドル川崎あや、芸能界引退発表の真意「まだやりたい気持ちも…」 涙したエピソードも告白】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/25(木) 00:13:57.27 ID:mtGSq7aT9
 ウエスト52センチという驚異的なクビレで人気のグラビアアイドル・川崎あや(28)が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号(集英社)で芸能界から引退することを発表した。所属事務所によると、活動終了時期は来年3月いっぱい。同誌編集でラスト写真集が発売されることも決定した。

 「ミスFLASH2016」グランプリを獲得した川崎は、SUPER GT300のレースクイーンとしても活躍。身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディを誇り、刺激たっぷりにハイレグ水着にも挑戦するなど、一気にブレイクした。

川崎はツイッターで「川崎あやは2020年3月芸能界を『引退』します」と報告。突然の発表で驚かせたことを謝罪しながら、「1年くらい前から考えていて、何度ももうそろそろダメかもってなりながら、それでもファンの方の応援でなんとか今日まで続けてこられたと思います」と心境を明かした。

 今年5月から2ヶ月間ほど休養していたが「私の中で一区切りつけて復帰後の引退までの9ヶ月間を全力で駆け抜ける為に必要な休養期間でした」と説明。自分にとって「グラビアアイドルは通過点ではなく、始めたときからそこが目標でゴールでした」とグラビアへの思いを打ち明け、この1年間は「仕事の幅を広げたくない自分の活動の限界を感じながら一人悩んだ」と胸の内を吐露した。

 グラビアアイドルとして人気絶頂のなか、衝撃的な突然の引退発表となったが、今回も表紙&グラビアでトレードマークの“くびれ”と超急角度のハイレグで、過去最高に仕上がったスタイルを披露。さらに、川崎が過去に出演した同誌のソログラビアを1ページでまとめて紹介し、2017年からの約2年間を振り返ることのできる内容になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000319-oric-ent

no title

no title

no title


VR動画

【【グラビア】川崎あや、芸能界引退を発表 ウエスト52センチ「驚異的なクビレ」で大人気】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/08(水) 04:57:02.84 ID:nBzin3qT9
グラビアタレントの川崎あやが、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』23号の表紙&巻頭に登場。アザーカットが到着した。 

極上のくびれを武器にグラビア業界を賑わす川崎は、同誌にて常夏の楽園グアムで芸術的くびれを披露した。 

アザーカットでは、ハイレグタイプのサロペットで、美バストや美ヒップがあらわなポーズを決めている。 

◆川崎あやインタビュー 

― スピリッツ初の表紙おめでとうございます。 

ありがとうございます!念願のスピリッツ初表紙が叶いました!しかも今回が令和に入って最初の表紙で、新しい元号で良いスタートが出来たなと思います。 

― 撮影はグアムで行なったとお聞きしましたが撮影の思い出はありますか?またお気に入りの衣装なども教えてください。 

グアムのコインランドリーで撮影をしたのが印象的でした!初めてでしたし、ちょうどお休みだったのか、結構な人がいる中の撮影だったので少し恥ずかしかったですね。お気に入り衣装は紙面には掲載されていませんがキャップを被ってる赤のボーダー水着です。(デジタル写真集に掲載されています。)普段こういうスポーティーな格好はしないんですけど、あれ?意外と良いかも?って新鮮な気持ちでした。 

― 川崎あやさんといえばハイレグのイメージがありますが今後着てみたい衣装はありますか? 

ハイレグって言うとどうしてもワンピースタイプのが多いんですけど、ポージングもしやすいセパレートタイプのハイレグも着たいです! 

― あやミュージアムお疲れ様でした。大盛況とお聞きしましたが終わってみてどうですか? 

少し寂しい気持ちです。いまだに夢だったんじゃないかって思うくらいワクワクした期間でした!色んな方が来てくれて嬉しい言葉も沢山届いて、もう一回開催出来ないかなって思ってます。 

― 2ヶ月間の休暇に入ってると思いますが、久しぶりの長い休みいかがですか? 

まだ始まったばかりですが、こんなにも時間は穏やかに流れてるのかとびっくりしました(笑)リラックスした時間を過ごせています。 (modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1837247

川崎あや/アザーカット(C)LUCKMAN/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

no title

no title

no title


川崎あや(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

no title


「週刊ビッグコミックスピリッツ」23号(5月7日発売、小学館)表紙:川崎あや(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

no title

https://www.instagram.com/kawasaki__aya


【【グラビア】川崎あや、ハイレグサロペットで悩殺 美バスト&美ヒップあらわ】の続きを読む

このページのトップヘ