脊山麻理子

1: 2017/02/25(土) 20:37:15.07 ID:GO57w62p0 
脊山麻理子アナ、セクシー水着で“性的対象”OK宣言

フリーアナウンサーの脊山麻理子が25日、都内で自身3冊目となる水着写真集「miao」の発売記念イベントを開催。
イベント前に、女優の清水富美加が著書などで、水着を着ることで男性から性的対象として見られることへの嫌悪感を示したことへ意見を求められると「わたしは自ら好きでやらせてもらっているので、そういう対象で見ていただいて大丈夫です」ときっぱり宣言した。
同写真集は脊山が以前からあこがれていたというモニカ・ベルッチ主演のイタリア映画『マレーナ』の舞台にもなったシチリア島南東部シラクーサで撮影を決行。
テーマは「大人の写真集」で、猫と自身のお尻をポイントに、脊山が大胆なポージングに次々とチャレンジしている。
写真集の完成に脊山は「うれしいです。これで3冊目の写真集。猫をコンセプトに、よりペットのような存在で見てもらえるように頑張って撮影してきました」と笑顔。
以前カメラマンにほめられ、うれしかったというお尻は、脊山にとっても自信のあるパーツだといい、美尻維持のため、毎朝6~7キロのウォーキングを欠かさず行っていることも紹介。
「どんなお尻の見せ方がいいかもみんなで考えて、桃っぽい感じを大胆にそのまま見せようってことになりました」とうれしそうにコメント。
水着やプロレスなどアナウンサーの枠を越えた大胆なパフォーマンスが話題となる脊山だが、
「面白いと思ったことだったら何でも挑戦したい。そこに山があるから登るという感じ。NGなことはわたしが面白くないと思ったこと」とニヤニヤ。
「今年は占いが最強。破壊と創造の神『シヴァ神』がタロット占いで出たんです。今年も思うままに」と意気込むと、「プライベートでもいい出会いがあれば」とぽつり。
「見た目、カッコつけている感じより楽しい感じの人が好き。運動が好きなので自分と同じくらい体を鍛えている人がいいな」と理想の男性像も明かしていた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0089889

no title

no title


https://img.cinematoday.jp/res/GA/2017/0225_01/v1488001122/010-x.jpg

【脊山麻理子アナ、セクシー水着で“性的対象”OK宣言!!】の続きを読む

1: 2017/01/29(日) 05:12:33.25 ID:CAP_USER9
[2017/01/29]

フリーアナウンサーの脊山麻理子が29日、都内で会見を行い、3冊目となる写真集『miao』(ワニブックス)を2月25日に発売することを発表。
写真集のコンセプトにちなみ、お尻を強調したセクシーエプロン姿でアピールした。

タイトルの『miao』(ミャオ)は、イタリアで猫の鳴き声を表した言葉で、撮影はイタリアのシチリア島で敢行。猫を意識した、お尻を突き出すポーズを中心に構成されており、会見に現れた脊山は「お尻がポイントの衣装を着てきました」と説明した。

その衣装は、バレンタインデーが来月に迫っているということで、お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"。集まった記者のために4時間かけてクッキーを手作りし、1人1人に向けて手渡しするというサービス精神を見せていた。

今作で3冊目となる写真集は、「お尻」がテーマだけに、以前の作品と比べて"肉付き"がパワーアップしていると紹介。普段からパーソナルトレーニングに励み、昨年末にはプロレスデビューを果たしていることもあり、「かなり鍛えて、お尻やふくらはぎとかも筋肉質になっているので、プロレス体形を堪能していただければ」と見どころを語った。

撮影地をシチリア島に選んだのは、脊山が学生時代に見た映画『マレーナ』(2000年)を意識しているそうで、ロケーションも全く同じ場所を選んだそう。同映画に主演した女優モニカ・ベルッチの名前を挙げ、「若さだけではない色気のある方なので、その世界観を36歳の日本人女性として表現できました」と胸を張る。

刺激的な衣装で撮影を行ったにもかかわらず、「ホテルの方も警察官の方も『ぜひぜひこの景色とともに、いい作品を作っておいで』とすごい協力的だったので、本当に撮影に適した場所でした」と、すっかりお気に入りの地になったようだ。

発売イベントは2月25日に、東京・神保町の書店グランデで開催。脊山は「より身近な存在として、毎晩見てほしい」と、ファンに向けて呼びかけた。

この会見は、2月6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)の企画の一環。

同番組が厳選する"この冬もっともHOTなニュース3選"に選ばれた脊山・加藤紗里・蛭子能収の3人が同時刻に記者会見を開き、どの会見が最も注目されるかを番組の企画として展開する。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/01/29/013/

【脊山麻理子さん、"お尻強調"セクシーエプロン姿で写真集アピール!!】の続きを読む

1: 2017/01/25(水) 20:01:01.54 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36歳)が1月24日、自身のInstagramやTwitterで、写真集「miao」からのセクシーすぎる先行カットが掲載されている、写真週刊誌「FLASH」の告知をしている。

脊山はこの日、「今日発売のFLASHに、2月25日発売の3rd写真集『miao』より9P袋とじでグラビアが掲載されています!観てにゃ」とのコメントと共に、同誌に掲載されている様子を撮った写真を公開。
そこにはTバックの下着姿でお尻を突き出している写真や、パンツだけの状態でそのパンツを下ろそうと“半ケツ”状態になっている写真など、かなり過激な写真集になっているようだ。

これにファンからは「ドキドキします」「素晴らしい尻」「まりこチャン、スゴ~」凄い綺麗」「セクシー過ぎます!」「お尻やばすぎ」
などの声が寄せられている。

Yahoo!ネタりか|2017/1/25 07:05 ナリナリドットコム
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170125-89088728-narinariq

no title

【“半ケツ”の脊山麻理子さんに「素晴らしい尻」 「お尻やばすぎ」の声】の続きを読む

このページのトップヘ