橋本マナミ

1: 2017/03/25(土) 16:04:35.43 ID:CAP_USER9
 タレント、橋本マナミ(32)が25日、東京都内で31日発売の写真集「流出」(ワニブックス、2700円)の発売イベントを行った。

 同作ではカメラ目線が一枚もなく、約1年間に渡って入浴シーンやロケ中、楽屋などでの様子を“盗撮”。
「(カメラと)目線が合わないのは前代未聞ですよね。のぞき見は、男性心をくすぐるんじゃないかな」とニヤリ。
お気に入りは銭湯に入っているシーンで、「裸です。グラビアで出せないエロさ。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら」と大人の色気ムンムンだった。

2017.3.25 12:45
http://www.sanspo.com/geino/news/20170325/geo17032512450025-n1.html

no title

no title

no title

【橋本マナミが写真集で大人の色気ムンムン「裸です。グラビアで出せないエロさですw」】の続きを読む

1: 2017/03/12(日) 08:25:32.18 ID:CAP_USER9

 グラビアアイドル・橋本マナミ(32)が11日、都内で行われた「ラボシリーズ×集英社 全国スナップキャラバン」のトークイベントに出席した。

 橋本は以前、テレビ番組やトークショーに出演した際に「ノーパン、ノーブラです」と明かして話題になった。
しかしこの日は「ノーブラです。でも下は、はいてます」と方針が変わったという。

 その理由は過剰な反応を呼んでしまったからだという。
「下からショットを撮られることが多くて、マネジャーさんに『ちゃんとはいてくれ!』と怒られたんです。以前、生放送にノーパンで出ていた時、画像をスクショしてネットに上げたが人がいて、ここ(股間)の三角コーナーがアップにされていたことがあって、見えているか見えてないか分からないけど、もうダメだなと思って…」

 先日はバラエティー番組で意中の相手にLINEしたが、すでにフラれたことも告白。
「相手は独身なんですけど、複雑な関係です。私が狙っている方の、すごい仲良しの先輩が私のことを好いてくれて、三角関係みたいに…。ドロ沼です。男性は友情関係が大事なんですよね。その方は友情を取られました。ホワイトデーの予定、開いてます」と話した。

 写真撮影時には“下乳”をつまむようなポーズも披露し「私、下乳好きなんですよ。すごくいい下乳してるんです。お風呂に入っている時とかよくつまんでます。普段からおっぱいマッサージしています」と新たなセクシー発言も飛び出した。

 トークショーでは、好きな男性のタイプについても語り「スーツが似合う人っていいですよね。男性の肌は無意識で見ています。きれいな方にはひかれますし、触れたくなります。肌って大事ですよね。男性も意外と肌の質感、見てますよね」と明かした。

 この日は東日本大震災から丸6年。「同じ東北出身。東北を元気にするプロジェクトに参加しているので、私も微力ながら協力できれば」とこの時ばかりは真面目な顔で語った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/661569/

no title

no title

【橋本マナミさん、“下乳”つまんで取材対応「すごくいい下乳してるんですw」】の続きを読む

1: 2017/02/15(水) 05:13:23.80 ID:CAP_USER9
直木賞受賞の黒川博行によるベストセラー小説を、佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕の主演で映画化した『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。
公開後舞台挨拶が2月14日に新宿ピカデリーで開催され、橋本マナミと小林聖太郎監督が登壇。橋本が「おっぱいばかり見てた!」と共演者・橋爪功の行動を暴露した。

イケイケやくざと、ヘタレな建設コンサルタントが、詐欺師を追って奔走する姿を描く本作。「愛人にしたい女No.1」とも呼ばれる橋本が、初の愛人役にチャレンジ。橋爪演じる詐欺師・小清水の愛人、玲美役を演じている。

橋本は、橋爪とのファーストシーンにおいて「車のなかのシーンで。橋爪さんがサングラスをかけていらして。無表情ですごく怖くて。話しかけづらかった」と怖かったことを告白。
しかし「ちょっとずつお話をしていくうちに、橋爪さんのすごいチャーミングなところがいっぱい出てきた。素敵な方ですよね」と共に時間を過ごすなかで、橋爪の印象がガラッと変わったと言う。

小林監督が「蔵之介さんは『あの役ぴったりですわ』と言っていた。『あの人、嘘しか言わへんから』と。僕もだんだんわかってきた」と佐々木の言葉を引き合いに出して橋爪について証言するなど、“欠席裁判”が続いたが、そんななか橋本は「だいたい会うとおっぱいしか見てないです。目線がずっと下なんですよ」と暴露して会場も大爆笑。
小林監督が「照れて目を伏せたらそうなったのかも」と必死で橋爪をかばい、さらに会場を笑わせていた。

会場からの質問にも答えたこの日。男性の観客からは「初めての愛人役はどうでしたか?」と質問が上がった。
橋本は「3年前までは清純派でやっていた。バラエティでは演じてやっている部分も多い」と愛人キャラを演じている部分もあるとか。
愛人キャラのために「愛人のテクニックをいろいろ研究したんです。恋愛経験の多い女性の話を聞いたり、服装も変えて、髪も黒に染めて」と勉強熱心な橋本。
「このタイミングで愛人役をいただけてありがたかったです」と研究成果を生かせる役柄に喜んでいた。【取材・文/成田おり枝】

Movie Walker 2/15(水) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000006-mvwalk-movi

no title

no title


【橋本マナミ「おっぱいばかり見られてた!」 共演者・橋爪功の行動を暴露】の続きを読む

1: 2017/01/26(木) 21:59:23.63 ID:CAP_USER9
 タレントの橋本マナミ(32)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演し、昨年おおみそかのNHK紅白歌合戦での“あわやポロリ事件”の真相を、自らの口で明かした。

 橋本は紅白に、演歌歌手・香西かおり(53)が歌う「すき~真田丸スペシャルver.~」のバックダンサーとして出場。
胸を張って踊るシーンが多く、ブラジャーのホックが外れNHKの生放送でポロリ直前だったという。

 橋本は「胸を張るシーンが多くて、プチプチ、プチプチ後ろでホックが外れていました。スカートもスリットが大きく入ったデザインで、クルクル回っていると中のパンツが丸見え。リハーサルの時、下も見えるわ、上も危ないわですごく焦った」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000153-sph-ent

no title

【橋本マナミさん、紅白での“あわやポロリ事件”の真相語る 「上も下も…」】の続きを読む

1: 2016/12/25(日) 11:13:32.64 ID:CAP_USER9
 タレントの橋本マナミ(32)が25日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演し、グラドルの杉原杏璃(34)がグラビア活動を一時中断する意向を示したことについて言及。自身は「喜んでくれる人がいる限りやっていきたい」とし「60代までやりたい」と年齢を重ねても現役を貫く覚悟を見せた。

 杉原は18日の自身のイベントで来年に向け、グラビア活動を一時中断する意向を口に。この日は同番組の電話取材に応じ「プレーヤーとして100%ではなく、グラビア雑誌の編集長やコンテンツをつくる作業をしたい」とあらためて表明した。

 杉原の決断を受け、橋本は「(活動中断は)考えたこともない」と明言し「喜んでくださる方がいる限りやっていきたい」コメント。また、日本全体が高齢化していることから、グラビアの世界も高齢化していると説明し「出られる機会も多くありますので、スタイルをキープしてやっていきたい。60代まで」と話して、男性共演者たちを喜ばせていた。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/25/kiji/20161225s00041000148000c.html
no title

no title

【橋本マナミ 「60代までグラビア」宣言! 高齢化の波「出られる機会多いwww」】の続きを読む

このページのトップヘ