岩田華怜

1: 2017/01/10(火) 18:19:11.15
岩田華怜 @karen0513
フォロワーさん70,000人突破したらスク水写メ載せます←

岩田華怜 @karen0513_
待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえら仕事早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no title


岩田華怜 @karen0513_
約束通り!みんないつもありがとう

【お願いですからフォロー外さないでください】
【お願いですからフォロー外さないでください】
【お願いですからフォロー外さないでください】
no title

岩田 華怜(いわた かれん、1998年5月13日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
愛称はカレン。
宮城県仙台市出身。
2016年4月からホリプロ所属(AKB48加入以前はMOCプランニング所属、加入後はAKS所属)。
2016年5月21日、AKB48としての活動を終了。

no title

【元AKB・岩田華怜がフォロワー7万人突破記念にスク水姿を披露!!】の続きを読む

1: 2016/12/27(火) 14:20:16.42
岩田華怜@1stイメージDVD発売中@karen0513_
1stイメージDVD『いわたかれん ふぁ~すと』が、お陰様で五冠を達成しました😭👑
Amazon:1位
楽天:1位
Yahoo!1位
DMM:1位
オリコン:1位

ありがとう~😢
まだまだ絶賛発売中ですので、引き続き応援よろしくお願いします💜
#いわたかれんふぁ~すと

no title
岩田 華怜(いわた かれん、1998年5月13日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
愛称はカレン。
宮城県仙台市出身。
2016年4月からホリプロ所属(AKB48加入以前はMOCプランニング所属、加入後はAKS所属)。
2016年5月21日、AKB48としての活動を終了。
AKB48加入前からミュージカルスクールで舞台を経験し、舞台女優を志望、ブロードウェーの舞台に出演することを目標としている。

no title

【元AKB岩田華怜の1stイメージDVD『いわたかれん ふぁ~すと』が、五冠を達成!!】の続きを読む

1: 2016/12/24(土) 21:46:15.96
 
3月にAKB48を卒業した女優岩田華怜(18)が24日、都内で、初のソロDVD「いわたかれん ふぁ~すと」の発売記念イベントを行った。 

夏に千葉県の海などで撮影し、AKB48時代にはほとんど見せなかった水着にも挑戦した。 
アマゾンの女性アイドルDVDのランキングなどで1位を獲得しており、「お買い求めいただいているみたいで、いろんなところで1位になるのはありがたいです。
『岩田の需要、あるんじゃね?』と思った」と照れ笑いした。 

この日はAKB48時代以来のミニスカサンタ衣装で登壇した。 
美白の肌を惜しげもなく披露し、「クリスマス史上最大にセクシーな衣装です」と胸を張った。 
AKB48では武藤十夢、田野優花らと同期の12期生で、「『(同期に)買ってね』と言ったら、『買わない』と言われた。『12期で同期会のときに鑑賞会をしよう』と言われたので、『絶対いやだ』って答えました」と苦笑いした。 

卒業してから9カ月、舞台出演など女優業に奮闘してきた。 
恋愛は解禁されたが、浮いた話はなく、仕事に集中しているという。 
「考えてみたら、(卒業から)まだ1年たってない。お仕事に集中しすぎて、プライベートは後回しにしていました。今日もこのイベントがなかったら、家に1人でいたと思う。あって良かったなと思う。最愛のファンの方と過ごせてうれしい」と、「クリぼっち(クリスマスにひとりぼっち)」を回避したことを喜んでいた。 

AKB48は大みそかNHK紅白歌合戦で、出演メンバーをスマホアプリなどの投票で決める。 
岩田は「みんなが頑張っているのを見てきたので、中途半端な気持ちで参加しちゃっていいのかなと思う」と話し、投票参加をためらっていることを打ち明けた。 
 
no title

no title

no title

no title

岩田 華怜(いわた かれん、1998年5月13日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はカレン。
宮城県仙台市出身。2016年4月からホリプロ所属(AKB48加入以前はMOCプランニング所属、加入後はAKS所属)。
小学生の時のあだ名が「ゴリラ」だった。
2016年5月21日、『唇にBe My Baby』劇場盤発売記念大握手会参加をもって、AKB48としての活動を終了。

no title

【あんこ餅みたいな顔した元AKB・岩田華怜がサンタコスでソフマップ!!】の続きを読む

1: 2016/12/06(火) 08:55:12.24 ID:CAP_USER9
元AKB48の岩田華怜(18)が16日に初のソロDVD「いわたかれん ふぁ~すと」(リバプール)を発売する。

岩田は今年3月、グループを卒業し、女優活動を本格的にスタート。
本作では寝起き、ジムでのトレーニング、ボイス&ダンスレッスン、舞台の稽古のほか、男装コスプレ、グループ卒業後初の水着姿も披露しており、「これが岩田華怜だ!」という作品に仕上がっている。
また、大の仲良しというSKE48佐藤すみれ(23)とのトークも収録されている。

岩田は「新たなことに挑戦できるワクワクとありのままを撮っていただける喜びで、本当に撮影が楽しかったです。
グラビアには久しぶりに挑戦したので、最初は少し恥ずかしさもありましたが、18歳になった私の、今でしか撮れない表情や輝きが詰まっています。この作品を通して、女優という夢に向かって、もがきながら食らいついていく、そんな私の日常をのぞいてみてください」とコメントした。

なお、24日には東京・渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」で発売イベントを行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000003-tospoweb-ent

岩田華怜 初ソロDVD「いわたかれん ふぁ~すと」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】 元AKB48・岩田華怜さん、初ソロDVDで卒業後初水着wwwww】の続きを読む

このページのトップヘ