忍野さら

1: 2017/06/16(金) 01:06:06.86 ID:DhZfM0Pv0 BE:114013933-2BP(1000)
平嶋夏海ら20人超グラドル撮影会「どこ見ても胸」

「ビジュアルクイーンinとしまえん」のPRで東京本社を訪れた、左から平嶋夏海、忍野さら、星名美津紀はブル男とサムアップポーズを決める

 グラビアアイドル平嶋夏海(25)忍野さら(22)星名美津紀(21)が15日、24日に東京・練馬のとしまえんで行われる「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2017」のPRのため、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。

 20人以上のグラビアアイドルが集結する撮影会。元AKB48メンバーの平嶋は昨年の初参加を振り返り「右を見ても左を見てもどこを見ても『胸!』みたいな(笑い)。生で見ると迫力があるなと楽しんじゃいました」と笑顔を見せた。
また、撮影会当日まで残り1週間弱と迫り「最後の悪あがきで、3日前くらいからジムに行き始めておしりを鍛えてます」と気合も十分だ。

 今年で5回目の参加となる星名は「屋外での撮影は乾燥が気になるので、お風呂上がりの保湿を頑張っています」と入念な準備をしている。
自身の特徴について「胸売りなので、笑顔と胸を見てほしい」とアピールした。

 初参加の忍野は「新人だけど先輩方に負けないように自分をアピールしていきたい」と意気込む。
大勢で撮影会をすることはほぼ無いようで「想像がつかない部分がたくさんあるけど、皆さんと一緒に楽しめたら。
こんなに集結するイベントはここしかない!」と呼びかけた。

 撮影会にはタレントの吉木りさ(29)もMCとして参加。
3部構成となっており、3部通しを事前予約すると出演者全員と集合写真を撮ることができる特典(抽選で10人)もある。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1840629.html

2: 2017/06/16(金) 01:06:19.01 ID:DhZfM0Pv0
ブル男@ニッカン「公式」 @nikkan_blueo

これ以上鼻の下が伸びないように、必死に堪えてます・・・(照) ん~、ダイナマイト☆
#忍野さら #平嶋夏海 #星名美津紀 #ブル男
#グラビア #ビジュアルクイーン

no title

no title

no title

https://twitter.com/nikkan_blueo/status/875284395313086464  


【【画像】この3人の水着美女、どの娘とエッチしたい?】の続きを読む

1: 2017/05/14(日) 20:43:42.46 ID:aiDPYm4N0 
 人気急上昇の現役女子大生グラビアアイドル、忍野さら(21)が14日、東京都内でDVD 「Dear...」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル64、B91W57H81のグラマラスボディーをバニーガール風衣装に包んで登場。
この日も水着がはち切れんばかりのG乳を揺らしまくり、撮影中にも「ポロリを連発してしまった」と告白。
プライベートでも「ピッタリしたシャツを着ると、勝手にボタンが外れているときがあります」と巨乳ならではの悩みを打ち明けていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170514/gra17051418550006-n1.html

no title

_SL1500_

no title

no title


【B91W57H81、Gカップ女子大生グラドルがバニー姿を披露 これは素直に射精】の続きを読む

1: 2017/04/09(日) 10:31:32.60 ID:S6S1Nwz60 BE:233450366-2BP(1000)
 「今いちばん売れているカラダ」と称される現役女子大生グラドルの忍野さら(おしの・さら/21)が、発売中の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。
「白くて柔らかい猫」と表現された極上ボディに絶賛が巻き起こり、男性人気がさらに高騰している。
 同グラビアでは「日本一エッチな女子大生」「2017年最胸の女子大生」などと紹介され、その煽り文句に負けないセクシーボディを惜しげもなく披露。
過激な極小ビキニで胸の谷間を強調しているが、自慢のGカップ乳が水着に収まりきらずに横乳がはみ出してしまっており、そのド迫力ぶりは圧巻のひと言だ。
 さらに黒のランジェリー風ビキニで攻めているショットもあり、現役女子大生ながら大人の色気も表現。
そうかと思えば、清楚系の爽やかな女子大生ルックで見事な「着衣巨乳」を披露し、その魅力の底知れなさを感じさせる。
清楚な王道グラビア的な顔から物欲しそうな表情まで見せており、そのボディの素晴らしさはもちろんこと本人の表現力も格段に上がっているようだ。
 これを目にしたネット上の男性読者からは「変態ビキニがたまらん」「さらちゃんの離れ乳は最高」「疲れたサラリーマンに活力を与えてくれるおっぱいだ」などと絶賛の声が相次いでいる。
 さらに忍野は、7日付の自身のTwitterに「ヤングアニマル嵐さんの表紙と巻頭グラビア9ページに登場してます。凄く綺麗に撮っていただきました」などと綴りながらオフショットを投稿。
ベッドサイドにちょこんと腰かけたビキニショットや水着姿で寝転んでいるセクシーカットを公開している。これも「お人形さんみたいで可愛い!」「やべえ、エロすぎる」「肌きれいでめちゃくちゃ可愛い」などと男性ファンを喜ばせている。

「昨年デビューしたばかりですが、同年8月にリリースした2枚目のイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonのランキングで3週連続1位を獲得したことで早々にブレイク。
新人らしからぬ売り上げを叩きだしたことで『今年いちばん売れたカラダ』と称されました。今年に入ってからもまったく勢いは衰えず、それどころか雑誌グラビアへの露出量はさらに増加。
もともとはレースクイーンとして活動し、その当時から『とんでもなく可愛い子がいる』『すごいカラダだ』とアマチュアカメラマンの間で話題になっていたのですが、ここまでのスピードでブレイクした例は近年ほとんどありません。ボディだけでなく人気の急騰ぶりも規格外といっていいでしょう」(アイドルライター)
 TwitterやInstagramに投稿されるセクシーショットも好評を博しており、そのサービス精神の旺盛さによってさらにファンが増加するという好循環。瞬く間にトップグラドルに駆け上がった彼女の大活躍に今後も要注目だ。

http://www.menscyzo.com/2017/04/post_13932.html

no title


【「日本一エッチな女子大生」忍野さら、煽り文句に負けない極上ボディを披露!!】の続きを読む

このページのトップヘ