篠田麻里子

1: 2017/08/17(木) 21:46:10.46 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子

no title


【【画像】元AKB篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!】の続きを読む

1: 2017/03/03(金) 07:30:36.77 ID:M3BrJwFu00303 BE:522275885-2BP(2000)
麻里子さま30歳、迷走中 全力の変顔&ツインテール大披露
J-CASTニュース 3/2(木) 17:23配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000004-jct-ent

no title

元AKB48の篠田麻里子さん(30)が自身のインスタグラムで衝撃的な動画を公開した。

(中略)

しかしファン以外の反応をネット上で見てみると、必ずしも「絶賛」というばかりではない。むしろ、

「同い年の30女として見てられない」
「こじはるも卒業したらこんな感じになっちゃうのかな」
「なんか哀れだな」
「うん、迷走中だね」

などと、ある種の痛々しさを感じた人も少なくなかったようだ。


【篠田麻里子さま30歳、全力で迷走中……】の続きを読む

1: 2017/01/04(水) 04:48:02.54 ID:CAP_USER9
 元AKB48の篠田麻里子(30)が水着ショットで2016年を締め括り、2017年を「今年はあえて苦しく辛くもがいて一年過ごそうと思います」と気を引き締めるとともに、初詣でのおみくじで「大吉」が出たことを報告、幸先良く新年を迎えた様子を伝えた。

 篠田は年が明ける17分前にツイッターを更新。「今年のスタートは新しい年越しだったので2017年楽しみです。皆さんにとって素敵な一年になりますように。良いお年を」との一文とともに、自身の水着写真を使用した新年のグリーティングカードを添えた。

 写真は、過去にもモノクロで載せ、話題を集めたワンピース水着のもので、サングラスにストローハット、赤色のルージュが際立った篠田は、プール上にフラミンゴのフロートに仰向けで寝そべっている。写真上には「Happy new year」の文字が書かれている。

 更に、迎えた元旦の午後3時頃に改めてツイッターを更新。「初めてお雑煮作ってみた」と“九州しょうゆ味の雑煮”写真を公開。更に、同日7時頃にも改めてツイッターに以下のメッセージを添え、新年の抱負を伝えた。

 「改めて新年明けて自分にとって何が大切か、何が必要か足りないか色々考えさせられる年になろうとしてます。きっとここで立ち止まって考えることで何か道が開くそんな気がする始まりです。嫌なこと苦しいこと考えないようにしてたけど今年はあえて苦しく辛くもがいて一年過ごそうと思います」

 昨年7月にAKB48卒業から4年目を迎えた篠田。卒業後はモデルや女優、タレントと活躍の幅を広げている。3日深夜に投稿したツイッターでは、初詣(三社参り)のおみくじで「大吉」が出たことを報告。更になる活躍に向けて気を引き締めているようだ。


17年01月04日03時43分
http://www.musicvoice.jp/news/20170104056181/

no title

2016年を水着ショットで締めくくった篠田麻里子(篠田麻里子のツイッターより)

【篠田麻里子、水着写真で16年締め括り 17年は「大吉」スタート!】の続きを読む

1: 2016/12/07(水) 09:55:22.48 ID:CAP_USER9
元AKB48篠田麻里子(30)の“水着”ショットが好評だ。
プール上で寝そべった篠田の抜群のプロポーションが際立つショットにファンからは「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」と絶賛の声が相次いでいる。

篠田は5日に自身のインスタグラムを更新。
「寝てません 笑 仕事中です」とのコメントに加え、「#意外とバランス大事」「#打ち上がったマーメイド」とのハッシュタグを付けて、自身の写真を公開した。

プールの上で、フラミンゴのフロートの上で仰向けに寝そべった篠田。
水着姿から確認できるのは引き締まった美ボディだ。
画像はモノクロだが、篠田のスタイリッシュな魅力が存分に活写されている。

この写真を見たファンは続々とコメントを投稿。
「スタイルが本当綺麗だね」「素敵なセクシーショット」「麻里子ちゃん凄く素敵」「素晴らしいバランス」「色っぽいです」「美しい」「ほんとに完璧!」などと興奮の声を続々と挙げ、なかには「生足魅惑のマーメイド」と、T.M.Revolution西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」にひっかけて称賛するコメントも見られる。

さらに、篠田の記した「打ち上がったマーメイド」とは、AKB48の元同僚である野呂佳代が2012年に発売した自身のDVDのタイトルで、篠田と野呂は仲の良いことでも知られている。

そのためファンからは「それ野呂ちゃん」「懐かしの野呂さんのだ!笑」「伝説のDVD タイトルが」などと続々とツッコミの声も寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00010006-musicv-ent

抜群のプロポーションが際立つセクシーショットを公開 篠田麻里子

no title

no title


元AKB48 篠田麻里子

no title

no title

【篠田麻里子さん、水着ショット披露しファン大興奮!!】の続きを読む

このページのトップヘ