道重さゆみ

1: 2017/01/13(金) 20:27:14.37 0
剛毛らしい


 元『モーニング娘。』の道重さゆみ(27)が今春、芸能界に帰ってくる! なんと、透け透け下着写真集の超目玉発表も用意されているというのだ。
 「彼女は'14年11月、横浜アリーナで行われたコンサートをもって『モー娘。』を卒業し、活動休止に入りました。
しかし、いつまで経ってもソロ活動を開始しなければ、公式ブログの更新もない。
その結果、1年を過ぎた頃には『引退ではないか』という見方も出てきていたのです。体調不良説も出るくらいでした」(芸能ライター)

 しかし、昨年10月2日に突如、ブログを更新。
「みなさん」のタイトルで「お久しぶりです。更新、、、してみた。」と、具体性のあるものではなかったものの、道重ファンの間では、歓喜の声が上がった。
 「週刊実話をはじめ、各マスコミが1年以上経っても、彼女の記事を報じていることから、彼女がブログを通して返事をしたというのが芸能関係者の見方。
彼女も、ズルズル芸能界から退いてしまうことへの懸念があったのでしょう」(同)

 その後は、彼女もマメにブログを更新。そして卒業からちょうど2年になる11月26日、「いちから」と題し、来年春頃をメドに「新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と、事実上の復帰を宣言したのだ。
 ここで、当然、注目されるのは復帰後の活動。漏れ伝わってきた情報に寄ると、“新しい感覚のお色気パフォーマンス”になるという。
 「かつて、歌って踊る10代ばかりの『モーニング娘。』を引っ張っていくのに疲れたと言っていただけに、今後はソロとして、“純真な大人”の路線で行くのだと思います。
というのも、彼女はこれまで『私って可愛いし、男の人と付き合ったことないじゃん』と言っていましたからね。
その発言を考えると、処女を強調したセクシー路線で売ってくる可能性が大きい。彼女が発した新感覚のパフォーマンスとしても合う」(モー娘。関係者)

 その復帰へのパフォーマンは、ズバリ写真集。彼女の魅力を存分に披露するには最高のソフトだという。
 「新しい自分を見せるためには、周りが驚くような内容が必要です。
全裸ではなくとも、ヘアが透ける下着姿は当然、盛り込まれるでしょう。ヘアは結構、剛毛だと言います。
出せば、大ヒットは間違いないですね」(写真集編集者)

 ヘア透け道重で復活。
http://wjn.jp/article/detail/6545733/

no title

【道重さゆみ、ヘアが透け透けな下着写真集で復活!!】の続きを読む

1: 2017/01/06(金) 05:58:32.58 0
http://www.nihonjournal.jp/njs/jituwa_201702/index.html

◎初出し姫始めスクープ 立ち読み記事-2
 ★堀北真希 金髪お色気で3人子作り芸能界フェイドアウト
 ★有村架純 朝ドラ主演の重圧に押し潰されるDカップ巨乳
 ★鷲見玲奈 テレ東エロ城主の座を勝ち取った猛乳アピール
 ★道重さゆみ 今春復帰の目玉でセクシー下着ヘア透け写真集
 ★のん 先取りスクープ「あまちゃん」続編は大人の夜ドラマ
no title

【道重さゆみ 『今春復帰の目玉でセクシー下着ヘア透け写真集』】の続きを読む

1: 2016/11/06(日) 07:10:12.77 0
・・・どういうこと?

頭が混乱してきた・・・
no title

【100%復活ナシと思われた道重さゆみがブログを更新し、死ぬまでアイドルを続けていくと思われたももちが突然の芸能界引退 これはつまり…】の続きを読む

1: 2016/11/01(火) 21:16:09.73 ID:CAP_USER9
 芸能活動無期限休業中の元『モーニング娘。』リーダー・道重さゆみ(27)が近々、電撃復帰するというスクープ情報をキャッチした!
 「彼女は、'14年11月26日のコンサートをもってモー娘。を卒業し、無期限休業に入っていました。しかし10月2日、約2年ぶりに突然ブログを更新し『みなさん お久しぶりです。更新、、、してみた』と書き込み、ファンを騒然とさせたのです。同月12日にも『ちなみに…ニセモノじゃないですよ』と、執筆者は本人であると強調。書き込み再開は、復帰に向けて世間の反応を見る観測気球といえます」(芸能プロ幹部)

 道重は、「モー娘。が一番輝いているときに卒業したかった」などという理由で、卒業を発表し、休業に入ったといわれる。
 「実際は、当時“ガチ処女”と言われた道重だけに、男遊びをしたいという願望が抑えられなくなったのが本音でした。しかし、2年近く休業してもいい男が見つからなかったこともあり、再び芸能界への復帰願望が強まってきたのです。11月末前後か、年末年始ごろの芸能界復帰が決定したようです」(同)

 '12年5月、モー娘。8代目リーダーに就任。アイドル界屈指の美形ルックスと、「私って可愛いから」と言い放つ、毒舌ナルシストキャラでブレイクし、モー娘。人気をけん引した。
 「卒業寸前には、大阪を中心に活動する男性ユニットの無名メンバーと噂になったこともあり、彼との交際が休業理由ともみられていましたが、結局、成就せず。今も処女を保っている可能性が濃厚です。芸能界復帰後は、毒舌イメージは残しつつ、“セクシー処女”路線で女優業に本腰を入れるようですよ」(芸能記者)

 身長160センチ、B82・W58・H83という“妹系”ロリボディー。
 「胸はCカップと豊乳ではないものの、キレイな乳首ともっぱらの噂。また、メンバーの間では道重の下半身ヘアは極端に薄いことで有名でした。最近、このような“妹系”ボディーは大人気で、彼女は出版関係者の間で“最も脱がせたいアイドル”の筆頭格なのです」(グラビア誌編集者)

 道重自身、これだけ長期休業して、何の“おみやげ”もなしに戻れるとは当然、思ってはいない。
 「すでに一部出版社と“つるつるヌード”写真集を出版する話が水面下で始まったようです」(同)

 来年、お披露目か!


2016年11月01日 20時00分(週刊実話)
http://wjn.jp/sp/article/detail/8087732/

no title

no title

【スクープ! 道重さゆみ 復帰確定!? ”つるつるヌード”をお披露目か!?】の続きを読む

このページのトップヘ